成長した息子の肉棒に欲情し体内深く受け入れた母親

私は、最近大学生の息子と、道ならぬ関係に落ち、罪悪感を覚えながらも、今もなお、息子との禁断の行為を断ち切ることができないでいるダメな母親です。
私は、初めて息子と関係をもったあと、なんて馬鹿なことをしてしまったのかしら、と自分で自身を責めました。でも、また息子に体を求められると、いつしか親子ということを忘れ、息子に身をゆだね、息子に体を開いて、快楽に溺れてしまうようになりました。
もちろん私はこれまで、息子を性の対象として見たことは一度たりともありません。
でも、今、息子は背の高さも私よりはずっと高いし、肩幅や胸の厚みも主人よりずっと、立派な男性になっています。
どうして、こういうことになってしまったのか…。 あの日の記憶をこちらに告白します。

私は、一人っ子の息子が大学生になって一人住まいを始めたときから、特に用事がなくても週に一回は息子に電話を入れるようにしていました。
いまから、数ヶ月前のことです。
久しぶりに息子に電話を入れてみると、長いコールのあと、ひどく億劫な声で息子がでました。

様子を聞くと、スカッシュで指を痛めて、食事も作れないので、寝ていたと言うのです。
私は心配で、お見舞いもかねて、美味しいものでも作って食べさせてあげようと、翌朝、息子のアパートに向いました。

アパートに着いて見ると、幸いにも、息子の手の腫れもおさまったみたいで、痛みも薄れてきたということで、少し安心しました。
しばらくぶりに息子のお部屋の掃除と、洗濯をして、腕によりをかけて食事の用意をしました。

料理ができて、テーブルに座って、「さあどうぞ」と私が言うと
「ステーキは片手が使えないないから食べさせてよ」
と息子が甘えてきました。
私は息子に甘えられてすこし嬉しくなって「はい、はい」と言ってお肉を切っては息子の口に運んで食べさせてあげました。

長く時間をかけた食事が終わると、息子が私にお風呂をすすめてくれました。
湯船につかりながら、ふと、息子は自分で洗えるのかしら、と思って、息子に
「ねえ、自分で洗えるの~ お母さんが洗ってあげるから、一緒に入んなさいよ~」
と声をかけました。

「ああ~ そうだね~ 今日は、うんとお母さんに甘えようか~ 」
と息子が明るく返事を返してきました。
しばらくすると、息子が裸でお風呂場に入ってきました。
私は、目を見張るほどすっかり、大人の体になっている息子に驚いて、一瞬、声も出ないでいました。

私は自分の動揺を息子にみすかされないように、「じゃあ洗ってあげる」と平気な顔をして息子の背中から洗い始めました。

洗っている手が、いよいよ、息子の股間に近づいたとき、あらためて息子のものを間近に見ました。
そのときは、はまだ勃起しておらず、亀頭が下を向いている状態でしたが、私が息子のそれをタップリと石鹸を付けた手で前後に洗い始めると、見るまにグングンと太さと硬さを増して亀頭が完全に上を向きました。

息子は「んんっ」と呻きながら私の肩に手を沿えて腰に力をいれていました。
そら恐ろしいほどに巨大化して反り返ったそれは、血管が浮き出ていて、ドキンドキンと脈動が伝わってくるのです。
いつしか私の頭はボーッとなってきていました。



「お母さん… 舐めて… 」まるで私に助けを求めているかのような声で息子が懇願してきました。
「でも……、お母さんうまくできない…から」
主人との経験はありましたが、あまり上手くないと主人に言われたのを思い出して、そう言ってしまったのです。

「お母さん… おねがい… 僕のにキスして… 」
息子が再び懇願してきたとき、私は息子の勃起の先端にそっと唇をつけました。
勃起の先端からキラリとした透明の粘液が溢れ出ていて、主人のそれとは違う、若い栗の花のような香りがしていました。

「お母さん… もっと…、もっと咥えて… お願い」
息子はそう言いながら腰に力をこめて突き上げるように押し付けてきました。
私は勃起をお口全体で包み込むようにして咥えました。
私も子宮がうずくようなな興奮を感じながら、深く、喉の奥まで含んでいきました。

「お、お母さん、僕も…、僕もお母さんのにキスさせて…」
そう言うと息子は私をバスタブのふちに座らせ、両足を開かせて、私の大切な部分へ顔を埋めてきました。
息子の唇が私のあそこに押し付けられたと思ったら、いきなり、暖かい舌が膣穴に進入してきました。
思わず私は小さな声をあげてしまいました。

息子の舌は大陰唇をなぞり、クリトリスを舐めまわし、そして膣穴に進入してきたりと、執拗に愛撫を続け、私の子宮が徐々に感じ始めて収縮してくるのがわかりました。

私は息子の愛撫によって、自分の子宮が性的に昂まり始めていることに、戸惑いを感じて、その昂まりを鎮めようと、必死で唇を噛みしめていました。

なおも執拗に舐めまわす息子の舌の動きによって、快感のうねりが大きくなってきてもはや絶頂に近いところまで達してきたとき、本能的に私の頭の中に(だめ、いけない)という言葉が浮かびました。
私は、息子の愛撫から逃れようと、腰を引いて、
「まって」
と息子に声をかけました。

しかし、息子は私を逃さないようにして私の太股を片手でしっかりと抱え込んだまま、舌先に力を入れて膣穴の天井を舐めてきたのです。
その瞬間、私のつま先から頭の先まで痺れるような快感が走りぬけ、からだが弓反りになりました。

気がつくと私は太ももで息子の頭をはさんでいました。
私は息子の愛撫によって絶頂へと導かれたのです。
バスタブに腰をかけ、壁にもたれて、ぐったりとしている私の膣穴は、まだ収縮を続けていました。

息子は、私を立たせるとバスルームの壁に押し付け、まだヒクヒクと細かく痙攣している膣穴に息子の勃起のすべてを深々と挿入してきました。

パコンパコンパコンパコンと激しく突き上げられ、ついに息子が私の膣穴に濃い精液を吐き出したことを感じたとき、私は息子をしっかりと抱きしめてふたたび大きな絶頂を向えました。

その出来事以来、息子は、毎週のように私をアパートに呼び出すようになりました。
息子はその若さゆえの旺盛な性欲で、私がアパートに出向いた日は何度も何度も私を抱いては、驚くほどの精液を私の膣穴に吐き出します…。

いけないことだとわかっているのに、若くてたくましい息子の胸に抱き寄せられると、私のからだはけだるい官能の快楽を求め、いつしか親子ということを忘れ、息子に身をゆだねてしまうのです…。