映画館で熟女に手こきされた話

僕の初体験での出来事を書きます。

僕が大学に入ったばかりの年の事です。

高校時代は奥手で女性に縁がなくまだ童貞でしたが、オナニーは毎日何度もしていました。

オカズは『お尻の大きな豊満熟女』です。

しかもフェラチオシーンが1番の抜きどころでした。

豊満熟女のフェラチオだけで何度もイカされる……これが僕の夢でしたが、それは現実の物となりました。

僕はいつものエロDVDに飽きて、たまには刺激が欲しいなと思って郊外にあるポルノ映画館に行ってみる事にしました。

初めての経験で非常に緊張しましたが、館内に入ると既に上映していました。

ちょうど僕好みの熟女モノで、しかもフェラチオシーンという事もあって、僕はすぐにスクリーンに目が釘付けになってしまいました。

ふと客席に目をやると誰もいない様子。

確かにここの映画館は、絶えず廃館の噂があったので、人気が全く無いのは分かっていましたが、日曜日の昼間に誰もいないとは………僕は少し安心してスクリーンを見続けていました。
当然すぐに勃起してきました……我慢できず、僕が立っている最後尾の立見席の端で僕は股間に手をやり、その場でオナニーを始めました。

チャックを下ろしてズボンとパンツを膝まで下げ、立ってままゆっくりと勃起した肉棒をシゴいていきました……そして事件は起こりました。

僕の立っている反対側の館内入口ドアが突然ゆっくりと開いたのです………僕は驚いてシゴく手を止めましたがズボンを履く余裕はありませんでした。

1番驚いたのは、館内に入ってきたのが女性だったという事です。

逆光もあり、どんな容姿なのかは全く分かりませんでしたが、女性だという事だけは分かりました。

その女性は館内に入るとそのまま立見席でスクリーンを眺めているようです。

反対側にいる僕には気が付いてない様子です。

僕はその女性の容姿が分かるまで、じっと女性を見つめていました。

少しずつ目が慣れ、女性の容姿が分かってきました。

僕は思わず勃起した肉棒がさらに2倍にも増して大きく固くなった気がしました。

なぜなら、その女性は、あまりにもお尻と胸が大きな熟女だったからです。

髪の毛は肩より少し長めでした………。

そしてタイトスカートを穿いていたのです。

僕が1番好きな………タイトスカート…………その女性のヒップはあまりにも大きかったのです。

立っているだけなのに、まるで立ちバックのような恰好でお尻を突き出しているかのようにタイトスカートにピッタリ張り付いて盛り上がっていました。

そして胸の膨らみも尋常じゃないほど膨らんでいました………。



僕はもう目が離せずにその女性を見ながらオナニーをしていました。

そして、とうとう女性が僕に気が付きました。

こちらを見たのです。

僕はまるで女性に見せつけるかのように肉棒を女性に向けて突き出しながらシゴいていたのです。

僕は一瞬ビクっとして女性の反応を伺いましたが、女性は何も反応せず、こちらを見続けています。

さすがに暗いので視線がどこに向いてるかまでは分かりませんでしたが、こちらを見ている事は確かです。

僕はもう半ばヤケになっていたのと、あまりにも僕の理想の身体の女性だったため、夢中で女性を見ながらシゴいていました。

そして女性はそれを感じると、ゆっくりとこちらに向かって来たのです。

女性が寄ってくると、ますますその女性の豊満な身体があまりにもいやらしすぎて、僕はもう我慢できませんでした。

はあはあ……と息を荒くしながら夢中でシゴいていました……。

とうとう女性が僕のすぐ目の前に来ました………。

女性の視線は僕の肉棒に釘づけです………。

僕は女性の身体のラインを夢中で見ていると、女性が手を伸ばしてきたのです…………僕を見つめながら………妖艶な笑みを浮かべて………女性の手は僕の肉棒に触れました……。

僕は思わず声が出てしまいました。

『はあうっ!』

腰を痙攣させて悶えてしまうほど女性の手……指……が快感でした………。

女性はおそらく40代~50代と思われます。

顔は決して美人とは言えませんが、場末のスナックのママのような………下品で濃い化粧に卑猥なほど真っ赤なルージュを引いていました。

その分厚い唇にますます僕は興奮してしまいます……その熟女は、ゆっくりと指を裏筋へ這わせながら僕の肉棒をシゴいてきました。

僕はもう完全に女性の手つきに身を任せて快楽に溺れていました。

『ああ…あああ……………はああああ…………あああ…………お、おばさん…………』

女性が僕の悶える声を聞いてようやく声を発しました…………。

『うふふ………気持ちいいのぉ?……いやらしいチンポ………ほらぁ……おばさんにもっと気持ちよくして欲しい?』

その淫らな誘惑の言葉は、僕をもはやその熟女の虜にさせました。

『あああ………は、はいい……ああ…もっと……あああ…………………気持ちいいですぅ……ああああっ』

そのおばさんは片手では玉袋を絶妙なタッチで指を這わせたり揉んだり、もう片方の手では亀頭と裏筋に指を這わせゆっくりとシゴいてきます。

僕はもう我慢汁を溢れ出していました。

そしておばさんは更に誘惑の言葉を続けます。

『おばさんの……大きなお尻も……触っていいのよぉ?うふふ………おっぱいも……大きいの好きでしょぉ?』