ラブホに向かう間 手マンしてたら彼女の我慢が限界に達したwww

俺も彼女も実家暮らしなので、エッチはもっぱらカーセックス。

たまに金がある時にラブホ泊まりする感じ。

いつものように車でイチャつき始めると、彼女が

「今日は車の中嫌だ」

って言い出した。

「泊まる金がないから良いだろ?」

と言っても、

「休憩で良いからラブホ行きたい」

と言って譲らない。

しょうがないなぁと思いながらもそうする事にしたが、俺は今すぐにでもしたかったから、

「じゃあパンツ脱いでよ。車の運転しながらお前のアソコ触ってくから」

そう言ってパンツを脱がし、出発した。

始めのうちは、周囲が気になるのか気持ち良いのをずっと耐えている感じだった。

その表情が堪らなく可愛いのだか、時間が経つにつれ、徐々にもがき始めた。

股を大きく開き、大きく喘ぎ始めた。

「ずるいよ!」

と言って俺のイチモツを出し咥えてきた。

堪らなく気持ちがいい!!が、運転にも集中しなくてはいけない。

このスリルもかなり興奮した。

一番近いラブホに着き、やっと出来ると思ったのも束の間、『満室』の文字が!



待ち時間はどの位あるのか分からないため、違うところに行く事にした。

しかしどのラブホも『満室』の文字しか見えない。

俺も彼女も限界に近づいている。

イチかバチかで少し離れたラブホ街に向かう事にした。

ここから15分位離れた場所だ。

交通量もめっちゃ多いところを通った。

信号待ちしてる時、俺達の行動に気付いてニヤけて見てる奴らもいたが、これまた興奮と有意義感があった。

彼女はと言うと、気持ちよさに夢中で周りに全然気付いてない。

周囲の連中へのサービスも込め、ブラジャーを上げておっぱい丸見えにしてみたりしてた。

そうこうしてるうちに、ホテルの看板が見えてきた。

何とか持ち堪えたなと思っていると、彼女が

「あぁ~!イクよイクよ!あぁ!」

「入れて!ちんちん入れてぇ!」

と限界に達した。

俺も限界に近づいていたため、車を路肩に速攻で停め、彼女に跨った。

俺は腰を狂ったように振ったが、彼女も『気持ちいぃ』を連発し、狂ったように腰を振った。

車がガンガン通っている大通りの路肩で、人気の多い国道で…ある暑い夏の夜の思い出。