親戚のお姉さんに教えてもらったおチンチンが気持ちよくなる方法www

小学生3年生くらいの時、家族や親戚で旅行に行ったことがあった。

泊まった旅館は、季節のせいか、ほとんど貸しきり状態で、

僕の関係者以外はいないようなものだった。

大人達が朝から食事会をしている時、

僕と親戚のお姉さん(当時18〜20くらい)、と

親戚の知り合いの人の子供(小1くらい)で、

温泉に入りに行くことになった。

そこの旅館の温泉は2つあって、片方は露天風呂で、

もう片方は、室内の温水プールみたいな温泉だった。

遊ぶのが目的だったので、僕らは温水プールの方に行った。

僕と男の子は裸だったけど、お姉さんは水着を着ていた。

行ってみると中には誰もいなくて、僕ら3人の貸し切り状態だった。

しばらく遊んでると、お互いの体をくすぐり合う遊びになって、

お姉さんと一緒に、男の子の体をくすぐっていたら、

気持ち良かったのか、その子のおちんちんが完全に勃起状態になった。
それを見た僕が、そのことを言うと、

お姉さんがなぜ大きくなるのか知ってるかと僕達に聞いてきた。

僕達が知らないと答えると、気持ちがいいと大きくなることを教えてくれた。

そして実際にやってみることになった。

お姉さんが仰向けに寝て、僕とその子がお姉さんの太ももの上にまたがり、

おちんちんをこすり付けた。

するとおちんちんが気持ちいい変な感覚で、大きくなった。

夢中でこすり付けていると、

お姉さんがもっと気持ちいいことをしてくれると言い出した。

ただしゲームをして勝った方だけ、と言う条件だった。

ゲームは浮かべた洗面器に、

手ですくった水を投げかけて先に沈めた方が勝ちというルールだった。

水をかけるのは僕のほうが上手で、

男の子はほとんど水を狙って入れることが出来ていなかった。

ゲームは僕が入れる番で、次に水を入れたら、

洗面器が沈む所まで来た。

勝ったことを確信しながら洗面器に向かって、水を投げた。

でも洗面器は沈まなかった。

沈まないことが分かった瞬間、負けるかもしれない思い、

急に鼓動が激しくなった。

そして今度は、男の子が水を投げた。

ほとんど水は入らずに洗面器はゆらゆら揺れただけだった。

「沈むな。沈むな。」

そう必死に思い続けた。

洗面器はしばらく揺れた後、静かになった。

ほっとして、僕の番が来たと思った瞬間、洗面器は静かに沈んでいった。

僕は思わず、あっと声を出してしまった。

お姉さんは、僕達を一番深いプールの方に連れて行くと、

自分の水着の中に入るように男の子に言った。

そして男の子が水着の中に入ると、男の子とお姉さんの体は、

対面した状態で1つの水着を着ている状態になった。

その状態で、お姉さんはプールに入ると、僕達にこう言ってきた。



「今からプールで私が歩き回るけど、

この状態で歩くと水で体が揺れて、

お互いの体が擦れあってすごく気持ちいいんだよ。」

そう言ってお姉さんが、体を少し上下に揺すると、

男の子の体もゆっくり浮き沈みした。

「ちょっと揺れただけでも、気持ちいいでしょ?」

お姉さんがそう聞くと男の子は大きくうなずいた。

その時点で、僕の鼓動は異常に早くなっていた。

焦りと悔しさで、それまで感じたことが無い気持ちで、

何もしていないのに、おちんちんがすごく気持ちが良くなった。

そんな僕の気持ちを察したのか、お姉さんは僕にこんなことを言ってきた。

「でもこのままじゃかわいそうだから、もし歩き回ってる私の体にタッチできたら交代してあげる。じゃあ行くよ。」

そしてお姉さんはプールの中を歩き出した。

お姉さんの歩く動きに合わせて、

男の子の体がゆっくり大きく一定のリズムで揺れだした。

男の子はお姉さんの体にしがみ付いていて、

水着の中でお姉さんの体に、男の子のおちんちんがこすり付けられていると思うと、

我慢できなくなって、僕もプールサイドに近づいた。

僕はプールの中をゆっくり歩き回っているお姉さんを追いかけながら、

プールサイドを歩き回った。でも深いプールで足が下に付かないから、

怖くてなかなかプールに入れなかった。

そうしてる間にも、男の子はお姉さんの体で気持ち良くなっている。

思い切って入っても、プールサイドから手を離せなくて、

お姉さんの方に泳ぎに行く覚悟が決まるまでに、

お姉さんは向こうのほうに行ってしまう。

そうなるといったんプールから上がって、

お姉さんを追いかけて、泳ぐ距離をが一番少なくなるように、

お姉さんが一番近くなる場所まで行って、また入る。

そうやってプールに入ったり、出たり、

プールサイドを歩き回ったりを繰り返している間に、

お姉さんから男の子を早く引き離したいのに、

プールが深くて怖くて出来ないから、

気持ちが焦りに焦って、異常なほどドキドキして、

おちんちんが何もしていないのに、すごく気持ち良くて、イってしまった。

でも焦る気持ちで、またおちんちんが気持ち良くなって、

プールサイドをウロウロしするのを繰り返した。

かなり長い時間それが続いた後、

お姉さんはプールから上がってしまって、

結局僕は何も出来ずに、最初から最後まで、

男の子にお姉さんの体を味わわれてしまった。

その日は、一日中プールでのことを考えてしまって、

寝るときもなかなか眠れなかった。

次の日も3人でプールで遊んだけど、他の人もいたし、

3人だけになったときも、

昨日のゲームをまたやりたいとは、恥ずかしくてお姉さんに言えなくて、

結局旅行は終わってしまった。