レズの先輩看護婦に仕込まれアナルを拡張されちゃいました…

私(詩織)は個人病院で働く34歳の看護師です。
夫(40歳)と娘(7歳)の3人暮らし。
結婚前は看護師として働いていましたが、娘が出来た事で仕事を辞め専業主婦として家事をしながら幸せな生活を送っていました。
それが数年前から夫の会社が業績不振で、残業も無くなり収入は大きく減ったんです。
家のローンや娘が私立の小学校に入学が決まった事で、家計は赤字・・・。
夫と相談し、看護師として働く事にしました。
いざ仕事を探してみると、条件(通勤距離など)が合う所が見つからず、1ヵ月が過ぎたんです。
焦り始めた時、地元の個人病院で看護師の募集がありました。

大きな病院ではありませんが、少しの入院患者も居て、シフトで夜勤があると言う事でしたが、夫が“近いし条件良いじゃないか!俺も協力するから受けて見ろよ“と言うので、面接を受ける事にしました。

経験も少ない私でしたが、何とか採用が決まり翌週から職場に行く事になったんです。

病院には、医師2人(医院長と息子)に看護師10人程で、私の教育担当には香織さんと言う40代のベテランが教えてくれる事になりました。
香織さんは面接の時にも会っていて、笑顔が素敵な女性で仕事も丁寧・親切に教えてくれ、何よりもボス的な存在だった影響で、周りの看護師とも直ぐに仲良くなる事が出来たんです。

2ヵ月も過ぎる頃には、すっかり仕事も覚え香織さんから“そろそろシフトに入れる?“と言われたので、了承しました。
数日後には、新しいシフト表が組まれ、私は香織さんと一緒に組む事になりました。
その頃からだったと思いますが、香織さんが私生活の事を色々と聞いて来たり、相談にも応じてくれる様になり、本当に良い人なんだと信用していました。

シフト当日、初めての夜勤に緊張しながら病院に向かいました。
友「あら、緊張してるの?」
私「夜勤って初めて何です」
友「そうなんだ!ここは入院患者も少ないし、重症患者は居ないから大丈夫よ」
私「えぇ~色々と教えて下さい」
友「そうね!色々と教えてあげるからね」彼女の笑顔に緊張も幾分軽くなった様に感じました。

夜勤と言っても、見回りや書類の整理と昼間よりも仕事の量は軽く、仮眠まで出来るんです。
友「ねぇ!詩織ちゃん、旦那と夜はエッチしてる?」
私「え~・・・最近は全然ですよ」
友「ん~欲求不満じゃないの?」
私「あまり気にした事がなくて・・・」
友「オナニーとか、した事ある?」
私「言うんですか?恥ずかしいわ」
友「女同士で恥ずかしい事じゃ無いわよ・・・してるんだ」
私「少しだけですよ」
友「何処でするの?道具とか使うの?」
私「誰も居ない昼間とか?夫が昔買ったバイブで・・・恥ずかしい」
友「ん~そろそろ見回りの時間ね?」

香織さんに連れられ病棟内を回りながら、患者の事や過去の出来事を色々教えてくれたんです。
階段を下りていると、お尻に触れる感触!

私「えっ」
友「良いお尻してるのね!」
私「驚きましたよ」
友「前から思っていたんだけど、詩織ちゃん良い体付きだよね・・・モテるでしょ」
私「そんな事ないんです」
友「胸も大きいし、プリプリしたお尻が色っぽいわ」
私「恥ずかしいです」
何度かお尻を撫でられた後に、香織さんは階段を下りナースステーションへ戻り始めました。

そんな事が何度かありましたが、香織さんが私の緊張を解く為にしているんだと、気にする事も無く過ごしていたんです。
シフト勤務を始めて1ヵ月程経って、香織さんから食事を誘われました。
夫が子供の面倒を見てくれると言うので、仕事を終えた足で香織さんと近場の居酒屋に向かい夕食を兼ねて酒を飲み始めました。

友「詩織ちゃん、お酒弱いの?もう顔が真っ赤ね」
私「え~あまり飲めないんです」
友「そんな所も可愛いのね」2時間程過ぎると、“ねぇ、私の部屋で飲み直さない“と言うので、断るのも悪かったので、香織さんの部屋に行く事になりました。
友「独身って淋しいのよ!家に帰っても電気も点いていないし・・・」
私「でも、ちょっと羨ましい時もありますよ」
友「まぁ自由だし、誰にも気を使う事無いからね」苦笑いする香織さんが酒をテーブルに並べ、グラスに酒を注いでくれました。

酒に弱い私はヘロヘロで、香織さんとの会話に呂律が回らなくなり始めていると、“可愛いのね“と言いながら香織さんが隣に座り、いきなりキスをして来たんです。
抵抗する気力すら薄れている私は、ただ香織さんの濃厚なキスを受け入れる事しか出来ませんでした。

酒を口移しされながら、私は一瞬記憶を失いました。
身動きが出来ない感覚とアソコに感じる強い刺激に目を覚ますと、全裸の香織さんが私の股間に顔を埋めアソコを舐めているんです。
ハッとして体を動かそうとしましたが、何かに固定され動く事が出来ません。

我に返ると、私は全裸にされM字状態で椅子に縛り付けられていました。
私「香織さん!何するんですか?解いて下さい」
友「詩織ちゃん!凄く綺麗よ。胸も大きいし、アソコも綺麗なのね・・・想像道理だったわ」
私「私、そんな気はないわ」
友「じゃ、もっと好きになって貰うだけ」身動きが出来ない私に、香織さんは体中を舐め、おまんこやクリトリスを執拗に刺激して来ました。
嫌!そんな気持ちとは裏腹に、身体は反応しアソコから溢れる汁で、ペチャペチャと厭らしい音が響いていました。
やがて香織さんが手にしたのは極太のバイブとローターでクリトリスを刺激されながら極太バイブを押しし込まれました。

私が持っている物とは比べものにならない大きさと絶妙な動きと振動、襞の辺りは真珠の様な物が回転し、凄い刺激が体を襲って来るんです。
恥ずかしい話、私はバイブを咥え込んで間もなく逝かされました。
そんな私の姿を横目に、香織さんが更にディープキスをしてきて、もう抵抗すら出来ませんでした。

その後、香織さんが持ち出したのはペニスの付いたパンティ。
彼女がそれを装着すると、私のおまんこに挿入し腰を激しく動かされました。



何分も激しい責めに私は初めて潮を噴いたんです。
息を荒らし、意識朦朧となる私に彼女はカメラを向け、恥ずかしい姿を収めていました。
彼女の部屋に来て何時間が過ぎたのでしょうか?彼女の部屋を出たのは深夜でした。

翌朝、いつもと変わらない生活が始まり、昨夜の事が嘘であって欲しいと願いながら昼を迎えました。
そんな私に追い打ちを掛ける様に、香織さんからメールが送られて来たんです。

“昨夜は楽しかったわ・・・また、一緒に楽しみましょうね“そんな文面の後に昨夜の私の厭らしい姿が添付されていました。
“旦那さんやお子さんが知ったら大変でしょ!仲良くしましょうね“彼女のメールに恐ろしさを感じながら、削除を行ったんです。

今すぐにでも仕事を辞め、彼女との縁を切りたいと思いながらも家のローンや子供の学費を考えると辞める事など出来る筈もありません。
他の職場と言っても近場で看護師の仕事はありません。
その後、人前では普段と変わらない香織さんでしたが、人気の無い場所では私の身体に触れキスをしてきたりする様になっていました。

そしてシフト勤務の日、診療が終わり同僚が帰宅すると私は仮眠室に連れ込まれ、彼女に濃厚なキスをされ体中を舐め回されたんです。
全裸にされ、ベットの上で69の体制になると、彼女は自分のおまんこを舐める様に指示して来ました。

断る事も出来ないまま、私は香織さんのおまんこに舌を這わせ、彼女は私のおまんこを舐めたんです。
彼女が手にしたバイブで責められ、私は職場で逝かされました。
息を荒らす私に彼女がペニスパンティを履く様に要求して来ました。

全裸に皮状の拘束具を付けられ、アソコには常にバイブが入った状態で仕事をさせられました。
患者さんの呼び出しも道具を付けたままで、香織さんは離れた所でバイブのスイッチを入れるんです。

突然の刺激に“うっ“と声が漏れ、患者さんも不思議な顔をしていました。
深夜には、私は全裸に拘束具を嵌めた状態で、病院の廊下を歩かされたり、彼女のおまんこを舐めさせられました。
少しでも抵抗すると写真を見せつけられ“こんなの見られたら大変でしょ“とほほ笑む香織さん。

“絶対服従“が彼女の私への契約書の様です。
ドンドン深海へと引きずり込まれて行く中でマゾに慣れて行く自分の身体が怖くて溜まりませんでした。
香織さんとの関係が始まって1ヵ月が過ぎた頃です。
日々、世間にバレないか不安を感じていました。
香織さんは人目を避けては私にキスを求めたり、リモコンローターを入れられたまま仕事をさせられる様になっていました。

患者さんや先生の前でエッチな道具を付けている自分に恥じらいと同時に異常な刺激が快感へと変わっていました。
家族は全く私の異変に気づいておらず、普通の主婦を演じていました。
その頃になると香織さんの部屋に呼び出される事も増え、週に1度は彼女の部屋を訪れ、私は彼女の調教を受けます。
彼女の部屋では完全服従関係で、彼女の言う事は絶対です。
裸になり彼女の指示する拘束具を付けると、彼女の前にしゃがみ込みます。

私「今日も詩織を厭らしい雌に調教して下さい。香織様の好きな様にしてください」
友「良い子ね!じゃ、いつもの様にお尻をこっちに向けておねだりしなさい」
私「はい!香織様、私の厭らしいおまんこをいっぱい虐めて下さい」
友「良く言えました。じゃ、可愛がってあげるから」もう恥ずかしいと言う感覚は消え、ただ香織さんが満足してくれるのを待っていました

お尻を平手で打たれる感覚も、痛みから心地よい刺激になりつつあり、お尻を向けた時にはアソコから溢れるエッチな汁が太腿を伝って流れていました。
友「今日からこっちも使いましょうね」そう言って指を当てたのはお尻の穴だったのです。

香織さんが巨大な医療用浣腸を持ち出すと、アナルに一気に挿し込み注入してきました。
苦しい感覚が襲った後に、異常な排泄感が全身を襲って来たんです。
私「もうダメです。出ちゃいます・・・」
友「まだ、出してはダメ!もう1本入れるんだから」そう言って彼女は更に1本挿し込んで、注入して来たんです。
ゴロゴロするお腹とアナルに掛る圧力に我慢の限界でした。

私「と・トイレに・・・行かせて・・・」
友「じゃ、ここでしなさい」そう言って私の足元に大きなボールを置いたんです。
もう限界でした。
置かれたタイミングで浣腸液がアナルからシトシトと垂れやがて噴水の様に噴き出したんです。
全てを出すと同時に、同じ浣腸を2度挿し込まれ、腸内は綺麗に洗浄されました。
ヒクヒクするアナルに香織さんがローションを塗り込み始めたんです。

やがて、医療用のアナルを広げる治具を挿し込むと、私のアナルを広げ始めました。
友「あら、中がすっかり見えるわ!綺麗な腸ね」
私「香織様!そこは・・・」
友「言い応え?」
私「いえ違います。香織様の好きにして下さい」
友「じゃ、遠慮なく調教させて貰うわ」彼女はアナルとおまんこにバイブを挿し込み、交互に動かしながら私に強い刺激を与え続けたんです。
始めてのA感覚でした。
もう後戻り出来ない様な気がした時でもあります。

アナルとおまんこを同時に責められ、クリトリスに電マを当てられた時には、もう絶頂を迎え多量の潮を噴き上げ息を荒らし意識が遠のく感じがしました。

休む間もなく、私はアナルに太い栓をされ、常に開かれた状態で彼女を満足させるまで尽しました。
彼女が私の拘束具を外した時には、アナルはポッカリ開いたままで締りがありません。
パンティにナプキンを付け、香織さんの部屋を後にしましたが、いつまでも残るアナルの感覚。

家に帰る頃には、夫と子供は就寝しており、1人シャワーを浴びながら拡張されたアナルを押えるんです。

その週の夜勤は、おまんことアナルにまでバイブが付いたパンティを履かされ一夜を過ごしました。
病院勤務4カ月が過ぎた時の事です。