コンパで突っ走って酔い潰れた子にイタズラwww

大学の時、あるコンパで1人の女の子が勝手に突っ走って酔い潰れてしまった事があった。

俺的には永作をもっとぽっちゃりにした感じで可愛いなぁ…と思ってたんだけど、酔っ払ってフラフラになってて、

「あいつ大丈夫かよ?」

みたいに話してると案の定帰ってこない。

女の子達が見に行ったらトイレで便器を抱えて吐いてたらしい。

結局そのコンパは、そいつを介抱するために女の子の一部がかかりきりになっておじゃん。

酔い潰れた女の子ともう1人と家が近いという事で3人でタクシーに乗った。

「この子いつもこれだから…」

って感じで女の子はうんざりした感じだった。

最初に酔い潰れた子の家に着いて、部屋まで行こうとしたけど全く動かなくて、結局俺が部屋まで運ぶ事になった。

その子は3階に住んでたから大変な思いしてやっと運んだ。

疲れたので、正気の子と2人、ちょっとその部屋で休む事になった。

服がビチャビチャだったんで着替えさせようという事になり、

「あっち向いててね!」

って言われたんで、しょうがなく最初はTVを見ていた。

「あー、もう汚いなー」

とか言いながら脱がしている音がする・・。

冗談で

「おいおい、見たくなるじゃん」

とか言うと

「ダメダメ!」

と言われ

「いいじゃん寝てるんだし!」

とか明るい感じで正気の子と言い合いみたいになったんだ。

そうしたら

「そんなに見たい?」

とか言い出した!こらいける!と思い、

「見たい!見たい!見れたら死んでもいい!」



とか乗りでガンガン攻めてみた。

「うーん、いいかなぁ・・、絶対内緒だよ!」

って言われた瞬間振り返ったら、ブラとパンティだけにされちゃっていた!

「うおー、すげー!」

と叫んでさっきまで一緒に飲んでいた女の子の下着姿に大興奮だった!

「そんなに嬉しいんだ」

って正気の子は言い出したんで

「おっぱい見せてくれたらほんとに死んでもいい!」

なんて再度、攻め始めた。

そしたら女の子も乗り乗りになってきて

「へへへ、○○にも罰が必要だしねー」

なんて言い出して、そこからは寝込んでる女の子のストリップになってしまったんだ。

ブラの肩紐外しから始まって、手ぶら、そしてもろおっぱい。

Dカップと大き目の乳輪と乳首を接写で堪能!

「下も見たい?」

って言い出して、

「もちろん見たい!」

と答えると、半ケツから始まって、お尻丸出し、

ヘアーモロ出しと進み、素っ裸になったところで、

お尻突き出しちゃって、アソコもお尻の穴まで丸見え・・。

正気の子は

「あー、今のは勝手にこの子が動いたんだからね!」

なんて言い出す始末。

永作似の顔と股間を交互に見ながら

「この子のあそこはこうなってるんだー」

みたいに言いながら、2人で大爆笑だった。

もちろん、尿道から尻の穴の皺まで堪能させていただいた。

その子は隣の女子大だったんで、その後よく生協食堂とかで一緒に昼ご飯食べたけど、

その度にスカートの下の尻と尻の穴を思い出したもんだ。