罰ゲームで「男装して男友達と1日デート」することになった

大学の友達との遊びで、私(まや)は罰ゲームを受けることになりました。

その内容は・・・1日中男装というもの。

ダイゴという男子と1日デート(?)をすることになりました。

朝からダイゴの家で男装を始めたのですが、

ダイゴからジーパン・Tシャツ・パーカーを借りて男子になりました。

髪型も長髪の男子風に整えてもらい、準備完了!と思ったらある問題が。

パーカーを着てないと、Tシャツから胸が膨らんでいるのです。

しかもパーカーを着ても若干膨らむため、私のDカップの胸の処理に困りました。

ダイゴと話し合い、やむを得ずテーピングで押さえつけることにしました。

ダイゴはあっさり私のTシャツを脱がせ、テーピングのために胸を露出させました。
自分で巻きたかったのですが、

私はダイゴにテーピングを巻かれ、

おっぱいに触られたどころか乳首も見られ、触られました。

だいぶ胸は潰れ、

テーピングによって乳首が浮き上がるようなこともなくなって準備完了です。

私たちは早速遊びに行きました。

まずはモールに行き、買い物などを楽しみました。

そんな中、困ったことが起こったのです。

「ダイゴ・・・」

「何だよ、マサ(私の男装中の呼び名)」

「お、俺さ、トイレ行きたいんだけど・・・」

「わかった、一緒行くか」

こうして人生初となる男子トイレでの小便をすることに。

しかもダイゴのせいで、個室には行かせてもらえず、小便器でやることになりました。

もちろん立ちションなんてしたことありません。

隣でダイゴがジーパンのチャックからアレを出し、用を足してます。



私はジーパンのチャックを下ろし、女性用のピンクのパンツをジーパンの中で脱いで少し脚を開き、右手でアソコを開きました。

小便器に向かい、男子トイレで露出したおまんこ。

緊張感の中、勢いよくおしっこを出しました。

隣のダイゴは私のおまんこに釘付けです。

恥ずかしい中でおしっこを出し切りました。

しかし、男子トイレではおまんこを拭くことが出来ないため、

仕方なくそのままパンツを穿き、ジーパン姿になりました。

その後の買い物では、男性の服の試着などをしました。

こうして買い物を終了して、再びダイゴの家に行きました。

服を脱ぎ、潰れたおっぱいのテーピングを剥がしていきます。

乳首の部分を剥がす時、どうしてもエッチな声が出てしまいました。

剥がされた乳首は勃起してました。

「まや、今おしっこ出る?」

ダイゴの突然の質問に戸惑いました。

「まあまあかなぁ・・・」

と言うと、私は全裸にされ、風呂場に連れていかれました。

そこでダイゴが見つめるなかもう一度立ちション。

目の前のダイゴは、私のマン毛をじっと見てます。

脚を開き、くぱぁっとおまんこを開きました。

トイレの時より恥ずかしくて、なかなか出てきません。

下腹にぐっと力を入れ、おしっこを放出しました。

ここでも立ちションに成功し、私は立ちションが出来るようになりました。

立ちション後、おまんこを舐められたり弄られたりして、

ダイゴに散々イカされました。

今では立ちションは女友達とのお泊まり会などで隠し芸として利用しています。