フェラの練習をさせ顔射を経験させました

総務のK子の報告をします。
K子は当時22歳で見た目もスタイルも悪くありません。なのに実は処女でした。
会社の飲み会で徐々に仲良くなりました。
そして、ある日のバーベキューの帰りに車で送ったのですが、車内でやたら僕の女性関係を聞いてきました。
「何人ぐらいとした?」「処女は経験ある?」「痛がってた?」
僕は質問の内容を不思議に思い
「そんなの自分も経験したからわかるやろ!まさか処女って言うなよ!」
というと
K子「・・・処女やねん・・・」
僕は狐につままれた感じで
「何で?今まで彼氏は?」いろいろ聞きました。
K子が言うには、今まで3人と付き合ったが、いずれも失敗だそうです。
緊張で力が入りすぎなのか上手く入らないそうです。
しかも、その事で彼氏は怒り、無理に入れようとしたりで恐怖症になってるそうです。
でも年齢的にも早く処女を捨てたいらしく、次の彼氏とはそんな思いをしたくないそうです。
そんな話をされ僕はダメもとで
「じゃあ俺がやったるわ!」と言いました。
K子は「・・・いいよ・・・」

K子の部屋に行き一緒にシャワーを浴びましたが、本当にガチガチで確かにこれじゃあ入らんって感じでした。
小ぶりですがお椀型でピンク色の乳首を堪能し、ゆっくりゆっくり時間をかけ指も1本でやさしく出し入れしました。
じょじょに力も抜け
「はぁ~ん、きもち・・・」と吐息がもれ、いよいよ挿入となると、やはり力が入っていました。
なので僕は
「僕のは小さいから痛くないよ!気づかんうちに終わってるよ!」
と笑わせながらついにK子に生挿入。
小さいチン○といっても、やはり初めてなので「メリメリ」といった感じで本当にキツかった。
目を瞑り唇を噛み締めながら必死に僕にしがみついていました。
僕はゆっくり腰を振り
「大丈夫か?」と声を掛けながら、処女の締め付けに満足し一気にスパート、うっすら涙を浮かべてる顔を見ながら中に放出しました。
そして血のまじった精子が垂れてくるオマン○をみて優越感に浸りました。
K子がシャワーから中々戻ってこないので見に行くと泣きながらうずくまっていました。
痛いけど嬉しいそうです。
その姿に興奮し、きれいに洗ってあげてから2回目の開始です。
2回目は、さほど緊張せず、すんなり挿入できました。
それでもまだ1回目の痛さが残っていたのか感じる余裕もなく必死にしがみついてきました。
唇をかんで必死な姿は本当にそそります。
僕はあっけなくキツイオマン○に再び放出しました。
そして、その夜は2人ともそのまま疲れて寝てしまいました。



翌朝起きるとK子は既におきて朝ご飯を買ってきてくれてました。
そして僕の朝立ちのチン○を「不思議やな~」と言いながら興味津々で眺めてました。
「フェラはした事ある?」と聞くと
「彼に無理やりやらされたけど歯があたって痛い」と怒られ自信は無いとの事。
フェラ好きの僕ととしては調教しないといけないのでその日はいろいろ教える事にしました。
舌の使い方、袋の含みかた、裏筋・カリの舐め方、握り方を丁寧に教え口内発射をしました。
むせながら苦しそうに飲み込む顔はたまりません。
昼からもフェラの練習をさせ顔射を経験させました。
そして顔から垂れる精子を手のひらで受け止めて飲ませまました。
夕方は復習として僕のチン○をフェラで元気にさせ、そして騎乗位を教え3回目のなかだしを楽しみました。

短小で早漏、しかも回復力がなく連続でできない僕としては一泊二日で5回イケて大満足です。しかも処女に中だし。
帰る時に、
「なんで?僕でよかったん?」と聞くと
「こんな変なお願いしても割り切ってくれそうやし、万一子供できておろしても傷つかなさそうやから」だって。
今は彼氏ができ、結婚を考えてるそうです。
結婚前に成長したか確認さして欲しいものです・・・
女心はわかりません。。。