ちんぽの中に溜まっていたガマン汁がどっとあふれ出て…

看護婦さんはベッドの回りのカーテンを引いてから、

ベッドの足の方の柵を倒してシートを敷き、

手袋をはめて剃毛の準備を整え、

「じゃ、パンツを脱いで仰向けになってください。おしりはここで、足を開いて寝てください。」

と言ってベッドの端に椅子を置いて座りました。

僕は言われた通りにベッドの下の方に腰を下ろして仰向けになり、

彼女に向かって足を開きました。

僕のあそこに彼女の視線がそそがれています。

僕が幸せな気分に浸っていると、

彼女は

「ごめんなさい。傷つけちゃうといけないから、もう少し足を開いてください。」

と言うのです。

僕は「はい…」と、いちおう恥ずかしそうに答えてさらに足を開きました。

性器のすみずみから肛門まで丸見えです。

彼女はタオルと剃刀を持って

「失礼します。」と言ってタオルごしに僕の陰茎を掴んで持ち上げ、

腹の上で寝かせてそのままタオルをかけました。
袋はどうやって剃るのだろうと思っていると、

彼女は手で(と言っても手袋はしていましたが)

僕の袋にそっとシェービングクリームを塗り、

左手で押さえたり持ち上げたりしながらやさしく剃ってくれました。

毎回勃起するのは恥ずかしいので、

今日は必死に我慢していましたが、

彼女のくすぐるような指の動きがとても気持ちよく、

袋の付け根の部分を剃られると、

言いようもなく感じてしまい、

また勃起し始めてしまいました。

僕はもう覚悟を決めて、大きくなるままに任せました。

タオルが少しづつ持ち上がっていきます。

作業をしている彼女が、チラリとそのふくらみに目をやったので僕は思わず

「ご、ごめんなさい。また…。止まらないです。」

と言ったのですが、

彼女は「大丈夫です。」と言うだけで袋の剃毛に集中しています。

そしてついに僕のちんぽはギンギンに立ってしまい、

かけていたタオルがずり落ちました。

彼女は作業をやめてタオルを取って、

「あの…かけた方がいいですか?」と聞いてきたので、



僕は苦笑いしながら、「いや、もういいです。今さらだし…」と答えました。

彼女はそれを聞いて少し笑ったので、僕も気が楽になりました。

彼女は「ごめんなさい。

この状態でかけると剃りにくくなっちゃうので…。」と言って、

袋の裏側を剃り始めました。

二人きりの個室で、今度は確実に彼女に自分の陰部を凝視されているのです。

慎重に作業を進める彼女の顔は僕の固くなったちんぽの間近にあります。

いけないと思いながらもたまらなく興奮してしまいました。

そして袋の剃毛は終わり、また自分で拭くのかと思っていたら、

今日は彼女が「じゃ、拭きますね。」と言って剃ったところを拭いてくれ、

剃り残しがないか袋のすみずみまでチェックしました。

僕はちんぽをビンビンにしたまま、

その視線を感じていました。

このとき初めて気付いたのですが、

僕のちんぽの先端は透明な液でびっしょりになっていました。

彼女は一瞬考えたようでしたが、

左手の親指と人差し指で僕の陰茎の中ほどをつまむと、

「ごめんなさい…。痛かったら言ってくださいね。」

と言ってそっと指を下げて、

僕の仮性包茎の包皮をむきました。

亀頭がカリまであらわになってしまいました。

陰茎に刺激を与えられて、思わず腰に力が入ると、

ちんぽの中に溜まっていたガマン汁がどっとあふれ出て、

陰茎を伝って垂れていきました。

彼女は小さく「あっ…。」と言いましたが

すぐにタオルで陰茎を包み、拭き始めました。

かなりの量のガマン汁だったので、

彼女はタオルを裏返したりしてきれいに拭いてくれました。

亀頭のカリの部分をぐるっとぬぐわれたときは思わず声が出そうになりましたが、

ぐっとこらえました。

「終わりました。もうすぐ手術ですから呼ばれるまで待っていてください。」

と看護婦さんに言われ、

僕は「いや、あの、どうもありがとうございました。」と、

しどろもどろになってしまいました。

興奮したのは事実ですが、

いやな顔ひとつせず処理してくれた看護婦さんに、

本当に感謝の気持ちを感じていました。