うちの裏手に住んでいる女子大生はかなり無防備

うちの家の裏側には小さな三角窓以外の窓が無い。

それに安心してるのか2階だからか、裏の家に住んでいる女の子はかなり無用心だ。

と言うのも、彼女が夜にカーテンを閉める事はまず無い。

だがこの三角窓を開けると、うちからは丸見えなのだ。

それに気づいた半年前、下着姿で風呂上りに涼む彼女を見て以来、彼女の部屋の明かりが着いている時は必ず確認をしてきた。

彼女は20歳位の、茶髪で今時の大学生という感じだ。

今までで一番興奮したのは、鏡でもあるのか分からないが、カーテンの開け放たれた窓に向かい、とっかえひっかえ着替えをしてた時だ。

トップスを着替え、スカートを穿き替え、その度に青いお揃いのブラとパンティを見せてくれた。

スタイルの良い子で、スカートを脱いだ後などはずれたパンティを直し、お尻に食いこませたりしていた。

たっぷり1時間ほど続いたであろうか?

その時はそれ以上見せてもらえる事はなかった。
そしてこの時以上の場面に出会う事もなくなり、いつの間にか冬になって、彼女は下着姿すら見せてくれなくなっていた。

だが今日、彼女の部屋の明かりを確認した僕は、何気なく窓をそっと開けてみた。

すると突然、こちらに向く彼女の姿が!



「バレたか?」と思ったが、彼女はそんな素振りもなく、パンティの上にパジャマ姿でブラを手にしていた。

「洗濯でも干すのか?」

しかし彼女は振り返りながら、被りのパジャマをいきなり脱いでベッドに放り出した。

ノーブラだった。

「こっち向いてくれ!」

そう思うが早いか、彼女はこちらを振り向き、とうとうそのおっぱいを見せてくれたのだ。

あまりにも突然の出来事だった。

最初にその下着姿を見て以来、半年間想像する事しか出来なかった彼女のおっぱいを今、目にしているのだ。

Bカップくらいの小振りな乳房に、ちょっと濃い目で大きな乳輪。

想像とは違うおっぱいに少し失望した。

それでもオナニーネタに妄想する事しか出来なかった彼女のおっぱいを生で見れて、僕はすっかり勃起してしまった。

彼女はこっちを向いたままゆっくりブラを着けると、これから夜遊びにでも出かけるのか、僕に覗かれているとも知らず、あられもない格好でストッキングを穿くと、カットソーにミニのスカート、そしてコートを羽織ると、電気を消して部屋から出て行った。

夢のような時間だった。

次はいつチャンスがあるか分からないが、今度はぜひ、パンティの中の陰毛まで見せて欲しい。