教育実習先の先生とセックスした体験談

大学4年の時、中学校に教育実習に行きまし た。 いくら、大学で勉強しているとはいえ、現場 はとても大変で、授業や部活動、その他いろ いろ作業もあり、私は寝る暇もなく、時間に 追われていました。

実習が始まって5日目。初めて授業をしまし た。 放課後、担当の先生からいろいろ注意やアド バイスをもらい、その日は金曜日ということ もあり、一緒に食事に行くことになりまし た。
担当の先生は、41歳の既婚男性。彼の車に 乗せられ、食事をした後、家に送ってもらう ことに……のはずが、着いたのはラブホテル でした。

「性教育の授業をしようか」
と部屋に連れ込 まれ、半ば強引に洋服を脱がされました。 そして、キスからはじまり、彼の手はブラを はずし、パンティーの中に入ってきました。 そのいやらしい指使い……。
「あぁ……うう~~~ん……ああ~~ん」 私は声を上げてしまいました。

感じていることを確認した彼は、自分の洋服 を脱ぎ、セックス体制に突入。 火がついた彼のセックスは、とても激しく て、何度も何度もイカされました。

ベッドで一戦終えた後、お風呂に入り、そこ でまた一回。 再び、ベッドに戻ると、
「感じやすくてエッ チな身体をしているね」
とDキスをしてきま した。 それから朝まで、何度も求められ、何度も セックスしました。途中からはゴムがなく なったので、生で挿入、射精していました。

先生とセックスしてからの実習期間は、それ はそれは大変でした。 もともと、寝る時間もないくらい時間に追わ れていたのに、それにプラスして、
セックス する時間が必要になったのです。

遅くなることが多く、送ってくれるという先 生の車に乗って、途中の公園の駐車場でセッ クスしたり、
ラブホテルに行ったり、学校の 駐車場でそのままセックスしたり、帰るのが 最後になった時は、職員室でセックスしまし た。 毎日、先生とセックスするのが日課で、私は クタクタ。



そのとき、感じたのです。
「先生ってみんな こんなにエッチなのかな?」と。
とにかく、毎日、セックスしているのに、い つも激しくて、一日一回では終わらないので す。
少ないときでも2回はセックスしていたし、 ラブホテルに行ったときなんかは朝まで寝か せてもらえなかったです。 教育実習の思い出は、先生とのセックスの思 い出ばかり。

その後、先生になった私は、なんと、その先 生と同じ学校に配属されたのです。 案の定……再会初日に飲みに誘われ、ラブホ テルに直行!
約10ヶ月ぶりにセックスし たのです。で、聞いてみました。
「先生たちって、みんなこんなにエッチなん ですか?」
「先生は、実習に来た女の子にいつも手を出 してるの?」
答えは、
「先生って結構、ストレスたまるか らね。結構、エッチは激しいかも。で、オレ はお前だから手を出したのであって、実習生 に手を出したのは初めてだよ」
だそうです。 どうも、私の身体がタイプだったよう で……。

それから3年。今は学校は違いますが、先生 とは週に3~4日くらいセックスしていま す。
土日は部活だといえば家を出られる彼。いつ も私のマンションに来てセックスしていま す。
そして、仕事で毎日遅くなる彼。早く仕事が 終わった日には、やはりマンションに来てい ます。 たまには気分を変えてラブホに行ったり、外 でしたりしますが、場所に関係なく、彼との セックスは最高です。

お盆は、彼の家族が奥さんの実家に行って留 守なので、私たちは明日からプチ旅行に出か けます。
これは毎年のお楽しみ。 昨年は、露天風呂つきの部屋だったので、観 光もせずに部屋やお風呂でセックス三昧でし た。

ベッドのシーツ交換に客室係の方がこられた ときも……、露天風呂でセックスしていた私 たち。 しっかり見られてしまいました。が、ちょっ と興奮してしまって……。 余計に声をあげてしまい、彼の動きも更に激 しくなり……
これまたいい記念になりまし た。 もちろん、今年も露天風呂のついたお部屋を 予約済み。 お盆の間は、彼は私だけの彼。 奥さんとセックスできないくらい、思いっき りセックスさせてあげなくては!