付き合って2週間の彼女を強引に犯した

俺は中3の男子。

付き合って2週間の彼女がいる。

彼女は中3の美穂。

ハッキリした顔立ちで、身長155センチ位で細身、胸はB寄りのAカップ、髪は肩にかかるくらい。

全てが俺のタイプだ。

ある日、俺と美穂が学校終わりにデートしようという事になって、デート場所は、親が遅くまで帰らない俺の家の部屋に決まった。

美穂「おじゃまします」

俺「いいよ、好きな所に座って」

美穂が俺のベッドに座った。

それから俺も隣に座って、しばらく友達のカップルの話などしていたらムラムラしてきて、美穂の肩に手を回してディープキスをした。

美穂「んっ、んっ………」

これまでキスはしていたが、ディープは初めてだったので驚いていた。
キスをしながら制服(冬服)の上から胸を触ると、

美穂「あっ、ちょっと………」

怒ったかと思ったら顔を真っ赤にして恥ずかしがっていた。

それを見た俺は更にムラムラし、制服のボタンを外して上着とカッターシャツを脱がした。

美穂「えっ、エッチするの?まだ2週間だし早いよ」

と拒まれた。

でもここで止めるなんて無理だ。

俺「………我慢できない。同じクラスの吹奏楽部の2人は付き合った当日にセックスしたらしいよ」

そう言いながら美穂の膝の高さのスカートを剥ぎ取った。

美穂「いやっ……そんな事言われても……」

白のブラジャーとパンツを手で隠しながら言う。



俺自身も全裸になって美穂を押し倒し、覆い被さった。

美穂は身を固くしているが、俺は美穂の足を広げてブラジャーとパンツを脱がした。

控えめなオッパイと、誰とも遊んでいないマンコが見えた。

しばらく美穂の生の胸を揉みしだいて正常位で挿入を試みた。

美穂「それだけは本当にダメ………ゴムも無いのに」

俺「お願い、絶対に外に出すから」

そう言って美穂のマンコに生のチンポを挿入し始めた。

美穂「ダメっ、痛い……」

膣の奥まで挿入してゆっくりピストンした。

俺「はぁはぁ、気持ちいいよ。愛してる」

少しずつピストンを速くしていく。

美穂「あ、あっあっあんあんあんああん」

美穂も感じているみたい。

それから15分位ピストンしていると射精感が込み上げてきて、

俺「あっ、いく、いきそう。中に出していい?」

美穂「えっえっ!?外に出すって言ったじゃん!抜いて、抜いてよ!」

ピストンを更に速くしていく俺。

「もうダメ。中に出すよ」

美穂「ダメっ絶対にダメ!赤ちゃん出来ちゃう!あっあっあん!!」

俺「あぁぁぁぁぁあ、あ、あ、あ」

美穂の奥に中出しした。

美穂「本当に中出ししたの?」

俺「ほんとにごめん。美穂が魅力的すぎて………」

結局美穂は許してくれたが、高校3年生までセックスしないと約束させられた。(同じ高校に行った)