エロ親父を捕まえた俺に可愛い女の子が惚れてくれた

中学の頃、千葉県のとあるところで水泳大会があった。
そこは、更衣室の非常口が扉も何もなく、女子更衣室と繋がっていたので、間にある避難通路を抜ければ女子更衣室に行けた。女子更衣室との距離はわずか10mくらい。
人数が多いので非常口で着替える女子もいて、水泳をやってる女子ってのは隠そうとしないから丸見えだった。
平泳ぎから背泳ぎのプログラムに変わる頃、男子更衣室には誰もいなくなったので俺は携帯の動画を起動して、女子更衣室の非常口のギリギリまで行った。

携帯は、Inカメラにしてたので少し壁から出せば撮れた。
ちゃんと撮れてるか確認して、あとは肉眼でじっくり見て、カメラの容量残りが五分くらいしかなかったので静かに男子更衣室に戻り、誰もいないことを確認してから保存した。

まだ物足りなかった俺は、もう一度女子更衣室まで行き、壁から少し顔を出して覗いた。
すると目の前にブラジャーを外そうとしている、可愛い女の子がいた!手を伸ばせば触れる距離。
俺は携帯で急いでムービーを撮ろうとしたけど音がしてしまう。

でも、男子更衣室に戻って起動してたら着替え終わってしまう。
俺は仕方なく、そのまま見続けることにした。

幸い、その女の子は150cmもないくらいで、俺は180cmなのであっちが俺に気付くには見上げるしかないけど、はみ毛とか、自分のスタイルを確認していた女の子はずっと下を向いていた。

俺は我慢できず、男子更衣室に急いで戻り誰もいないことを確認し、もう一度急いで女子更衣室に行ってその女の子の生乳を鷲掴みにした。
女の子は最初ビクッ!ってした後に、手が伸びてるほうを見上げて俺と目が合い数秒ボーっとしていた。

俺はその隙に揉みまくって、ピンク色の小さめの乳首を摘まんだ。
そして、女の子が目を瞑って息を吸い上げた瞬間に一瞬顔を出してキスをして走って逃げた。
逃げる途中、「キャーー!!!」
「どうしたのかすみ!?」
「まきちゃん!今、男の子と目があっておっぱい触られてキスされちゃったよー!!!」という会話が聞こえた。

俺はそのまま更衣室をゆっくり出て、うちの学校の観覧席に戻り、何気ない顔でみんなと遊んでた。
その後、それぞれの学校の部長が集められて、盗撮と覗きを監視する人間を作り、非常口に立たせた。

俺と他校の女子の監視の時間になり男子更衣室から非常口に向かうと、何故か更衣室に肩に鞄を下げたおっさんがなにくわぬ顔で入っていき、そのまま非常口に向かって行った。

俺はもしかして?と思っていたら非常口から「キャーー!!!」と声がして、それと同時にさっきのおっさんが早歩きで出てきた。

俺はめちゃめちゃドキドキしながらおっさんに、「すみません、今非常口から出てきましたよね?」って声をかけたらおっさんが俺を突き飛ばそうとしてきた。

俺は、合気道を小さいころからやっていて、喧嘩に使ったことなかったけどおっさんのノロい動きなら何とか制することができた。
そしておっさんを取り押さえ、警備員を呼んで数分後パトカーが来ておっさんは捕まった。



どうやら、俺と一緒に監視するはずだった女子と鉢合わせになったらしい。
俺は警察や先生や大会のお偉いさんから感謝された。
盗撮や痴○をしたのにおっさん逮捕してヒーローになった俺の神がかった幸運はこれだけでは終わらなかった。

なんとそのことが縁で香澄と付き合うようになったのだ。

…俺はブラに手をかけた。
盗撮好きな俺は奥手で、見た目は良いって言われるけどまだ童貞だったので少し手間取った。

プチッホックを外してブラを取ると、更衣室で見たおっぱいがあらわになった。
「どうですか?あのときみたいに私のおっぱい触ってください!」
(実は香澄は、あのときおっぱいをわし掴んだのが俺だと知っていたのだ…そのときは驚いたが、おっさんを捕まえた俺を見て胸をときめかしたんだと)
ぷにゅぷにゅ…俺はあのときは焦っててあまり感触を楽しめなかった分ゆっくりと感触を楽しむように触った。

「あん!伊藤さん手つきいやらしい…」
「気持ち良いんでしょ?」
「良いです!すごくいい…あん!」しばらく揉んでいると、「伊藤さん、乳首も触ってください…」
「わかった」
コリコリ…ちゃぷっ!
「あん!いきなり舐めちゃだめぇ…あん!」
俺は乳首の回りをなぞるようにしながら焦らし、一気に乳首をしゃぶった。
「あん!伊藤さん!伊藤さん!」求めるように俺の名を呼ぶ香澄。
そしてついにパンツを脱がせてマンコに触れた。

ツツー…マンコからは溢れんばかりの汁が垂れてきた。
「こんなに濡らせて…見られるの好きなんだ?」
「好き!もっと…もっと見てください!」俺はベッドに座らせ、足を開かせた。

「ほら、香澄ちゃんの大事な場所、こんなに近くで見られてるよ?」
「みてぇ…私のオマンコもっとみてぇ」俺はクリを剥いてマンコを指で引っ張ってじっくり見た。
ペチャ…ぴちゃぴちゃ…「あん!そんなとこ舐めちゃらめぇ!」もはや喋ることもままならないようだ。

「吸っても吸ってもどんどん溢れてくるよ」
「あーん!いい!いい!」
「もう我慢できない!入れるよ!?」
「きてぇ伊藤さんのオチンチンでいっぱい突いてぇ…」
ズブッ!「痛い!」
「大丈夫?」
「は、はい。大丈夫なんでいっぱい突いて気持ち良くなってください…」
パンッパンッパンッ!
「あっあっあっ!なんだかき、気持ち良くなってきました…」
「本当?じゃあもっと早くするよ?」
「はい…来てください」パンッパンッパンッパンッ!俺は更にスピードを上げた。

「あっあっあっ!もう…もうだめぇー!!!」プシャーーー!!
そして次の日…
「ムー…伊藤さんのせいでアソコが痛くて全然記録でませんでした!」
「俺のせいなの(汗)?」
「そうです、だから責任とってもらいますからね!」
「責任?」
「正式に私と付き合ってください!」
「なんだ、そんなことか」
「そんなことじゃないですよ!大事なことです!」
「当たり前だろ?香澄は俺の彼女だよ」
「本当ですか!?やったーー!!」
こうして俺と香澄は付き合うことになり、香澄は俺を追いかけて同じ高校に入ってきて、今では学校のトイレや部室でエッチをしています。