人妻を寝取り中出しした話

久美子はフランス人の旦那とのセックスであまり満足してない。
フランス人はセックス上手かと思い込んでいたのは大間違いだった。
キスからフォアプレイを楽しむ仲になった頃、夜遅くに長電話をするようになって「2年も夫婦関係がないの。信じられる?」と告白されてからしばらくして男と女の関係になった。

久美子の蜜壺に指を入れると、やや中に入ったところにくびれがあって狭くなっている。
クリトリスをいじったり、花びらを愛撫してこね回してやると、蜜壺のまわりがますます濡れてくる。
時折声をあげて足をよじるように締め付ける。
乳首をついばんだり、吸ったり、軽く歯を立てたりすると陥没していた左の乳首が顔を出し始める。
入り口から指を進めていくとくびれている場所からだいぶ入ったところにGスポットがある。
膨れてややざらつくあたりを人差し指の腹でさすってやると、一気に快感が高まって、のけぞってよがる。
僕のペニスを膣の入り口にあてがって押し込もうとすると、ペニスの一番太い部分がくびれを通過するときに必ず痛がるのだ。
亀頭の半分くらいまでは大丈夫だけど、そこから先を入れるのにいつも時間がかかる。
少しづつ少しづつ、「力を抜いて」とリラックスさせてやると、急に抵抗が軽くなってヌポーッという感じで通過、奥に到達できる。
まるで処女のような感触がいつまでもある。
いったん中に入って、抽送をしていると膣が柔らかくなるのか、痛みは完全になくなる。
中に入ってしまえば久美子は快感の固まりになる。
あの生意気なインテリ女が僕の下で快感にのた打ち回る。
足を開き、腰をゆすってメスになりきる。
そんな久美子が大好きなんだ。
僕が腰を前後に動かすと、僕を深く受け入れるために宙に浮かせて曲げた足を前後にゆすって調子をとろうとする。
その様子のいやらしいこと。
男に快感を与えるために身体が自然に動くのか、とも思ったが、自分の快感を高めるためでもある。
リズムを取るように足を前後にゆする。
向き合って挿入したまま足を伸ばして全身を密着させる。
伸展位。
僕の両足で久美子の足を挟む。
顔を見合すとうれしそうな表情で見上げる。
紅潮してうっとりしているかわいい顔をして。
顔だけ見たらセックスの快感に酔いしれていると言うより少女みたいなあどけなさ。

伸展位で腰を強く押し付けてクリトリスをペニスでこするように左右にゆすると、首をのけぞらせて声を出す。
「○○ードがあの最中にすごい声を出すって言うの」
と言っていたことがあったけど、それほど大きい声をあげたことがない。
「そんなにたいした声じゃないよ。もっと声を出して開放してごらん」
と言うと、
「いいの、恥ずかしいから」
と言う。



感じてくると
「ああ、ああ~、ああ~~」
と声がだんだんと強くなる。
強く感じると
「もうだめ~、だめ~~」
と言い出して、僕の動きを止めようとする。
アクメがあまり強くない体質で、軽くイクという感じだが、イクと痙攣が始まる。
「ビクビクッ。ビクビクッ」と身体が震えてしばらく動けなくなる。
そうなるといったん休憩。

しばらくしてビクビクが治まった久美子の中に再び挿入する。
奥深くペニスを突き立てるように入れて、かき回すようにしてやると、身体をよじって快感を味わっている。
いとおしくなって肩の下に両腕を入れて抱きかかえる。
激しくキスをする。
だが快感で苦しそうにすぐ口を離す。

そのうち、といってももうセックスを始めてから1時間以上たっている、
「射精して」
とせがむ。
「一緒にいこう」
「うん、来て」
いつもそんな風に時間があっという間に過ぎてしまう。

1時間もの間、挿入し続けていても僕の方は快感が持続している。
射精するために僕は離陸準備にかかる。
狭い久美子の膣もその頃には柔らかくなっていて、あとからあとから湧き出る愛液のためにぬるぬるだから激しく抜き差しをする。

膣の入り口の花びらに亀頭の敏感なところが当たるように角度をつけて、浅く入れたり出したり、時々深く深く突いてやる。
そしていよいよこみ上げてきた。
「いくよ」
「来て」
ペニスを久美子の奥深くに送り込みながら「ドーッ」と言う感じで最初の弾が発射。
それから「ドピュッ、、ドピュッ、、ドピュッ」
そのあとは「ドク。ドク。ドク。」
まだ精液が尿道を流れている。
「ピク」「ピク」「ピク」
痙攣が弱まってきてもまだ久美子に吸引されるみたいに精液が出ている。
精液が流れるたびに快感で脳天がしびれる。
ついに最後の一滴が「ピクン」と出た。
そのまま久美子の上に重なってしまう。
いつも30秒くらいかけて射精する。
大量に出る精液と久美子の愛液が混じって、シーツの上に大きい染みができる。

そのうちペニスが抜けてしまう。
すると久美子が震えだす。
アクメの後の痙攣。
左向きに横寝する久美子を後ろから軽く抱きながら一緒に意識を失っている二人。
足を絡ませていると、久美子の痙攣が伝わる。
久美子の方も満足している。
後ろからうなじに優しくキスしてやると、首をねじって口でキスをしてとせがむ。
ついばむようなキスをする。
そのまま余韻を楽しんで二人の熱い時間が過ぎていく。