バイト先の熟女2人に童貞を奪われたが超気持よかった

僕は17歳の高校生です。裕樹といいます。
あれは昨年の話です。僕はある清掃会社でバイトをしていました。
清掃といっても休みのパチンコ屋とかビルとかコンビ二とか、いろいろなところに行きます。ある日、清掃が取引先の都合でキャンセルになり、事務所で宴会がありました。
と言っても社長を合わせても5人しかいませんが、事務所の休憩室ですることにしました。
清掃会社の社長は女性(46歳)で、旦那さんは別の会社の経営をしています。
だから僕を除いてみんな女性です。

ちょうど土曜日で学校も休みなので、シフトに入っていたのですが、みんなお酒を飲み始め、だいぶ酔ってきていて、僕がいるのに下ネタの話になり、ちょっと恥ずかしくなるような話をして盛り上がっていました。

そして2人がもう酔いつぶれて、別の休憩室で寝てしまい、部屋には僕と社長とパートのおばちゃん(50歳)の3人になりました。

そこで僕の話題になり、彼女がいるだのいないだの、エッチはどこまで経験してるのか、とかいろいろと聞かれました。
いちお彼女はいたのですが、エッチはこうやってする、とか体位はどうだ、とか話してるうちに、僕の横に社長が来て、僕のアソコを触ってきました。

「祐ちゃん、経験ほんとにないの」
「な、ないですよ」
「エッチに興味はあるの?」
「いちお男ですから・・・」
「してみたくない?」
「誰とですか?」
「私たちとだけど」
「い、いや、で、でも・・・」
「遠慮することないのよ、男にしてあげる」

すると2人とも上着を脱いでブラも取って、上半身裸になった。
2人とも僕の母親と年齢も同じくらいで、でも今日はやられる、と思いました。
そして2人のおばちゃんがお互いのおっぱいを僕の顔の前に近づけ、舐めるように言った。

「祐ちゃん、乳首を舐めて」僕はもう逃げられないと思い、でも下半身は勃起していて、2人のおっぱいにかぶりついた。
「ああ~、いいっ、祐ちゃんかわいい~」
するともう1人のパートのおばちゃんも、「あああ~、久しぶりだわ、それにこんなに若い子に舐められると感じるわ~」

僕は両方のおっぱいを一生懸命舐めながら、すると社長の手が僕のチャックを下ろし、パンツの上からペニスをシコシコし始めた。
「あっ、社長、ああっ」もう僕は言葉がでませんでした。

口と手は2人のおっぱいを舐めたり揉んだりしてるので、これ以上何もできません。
そして社長が僕のズボンを下ろすと、僕のペニスを口に含み、
「すごいわ、若いからすごく硬いの、ほら診て」
するとパートのおばちゃんも、
「わ~すごい~い、旦那のとは全然違うわ」



社長は僕のペニスをグチュグチュいわせながら、しゃぶりついてると言ったほうがいいのか、とにかく、おばちゃんのフェラチオは、ねちっこくて、唾液がいっぱい出てて、気持ちがよかった。

そしてパートのおばちゃんが全裸になり、僕を寝かせて、おまんこを僕の顔の上にのせてきた。
「あああっ、そうよ、そうよ、もっと舐めるのよ」僕は社長からはペニスをくわえられ、シコシコされていて、顔の上にはおばちゃんのおまんこがあり、でももう爆発寸前だった。

「あああ~っ、もうだめです、いく~っ」
僕は社長の口の中で果ててしまった。
精子は社長が全部飲み干し、今度はパートのおばちゃんと交代です。
パートのおばちゃんがフェラチオを始めると、僕のペニスはまたたくまに大きくなった。

「やっぱい若いわ、社長見てくださいよ、この勢い」
「私は早くほしいわ、その硬いのが入ってくると考えるだけで、もうグチョグチョよ」
「社長、私と交代しましょ」すると社長は僕の上に馬乗りのようにのってきて、ペニスをおまんこに挿入した。

僕は童貞を社長にささげたことになった。
初体験である。
「ああ~っ、すごいわ~、中でドクンドクンしてるの、ああ~っ、いい~」
「社長、私もいいですよ、祐ちゃんのクン二はうまいですよ」
「ああああ~っ、いい~っ、あっ、あっ、あっ、もうだめ~っ、いく~っ」
社長はイってしまった。

すると今度はパートのおばちゃんがのってきた。
「ああ~っ、社長のいうとおり、いい~っ、ああ~っ、ひさしぶり~」
「そうでしょ、いいでしょ、それに硬いの」
「あああっ、だめよ~、腰を動かしちゃ~、き、気持ちいい~っ」
「ああ、ああ、うううう~ん・・・いくっ、もう、もうだめっ、いくっ」
パートのおばちゃんもイってしまった。

僕は気持ちいいのだが、恐怖も感じていた。
この先、ここでバイトできるのだろうかと。

それからというもの、月に2~3回はもてあそばれた。
たぶんそう表現することが正解のような気がする。
おかげで僕はちょっとしたテクニシャンになった。
そして射精を自分でコントロールできるようになった。
すべては社長のおかげである。

毎回3Pだから、なんかAV男優になったような気がする。
でも精神的にも強くなったし、エッチに自信が持てると、男として自信がある、と思うようになるんですね。社長、パートのおばちゃん、ありがとう。