出会い系でGetした人妻にうっかり中出ししたセックス体験

俺は埼玉県人。
妻のいる既婚者なのですが、ふと、テレクラで有名なバレンタインコールにいったときの話しです。

団地・住宅の多い某地域の店舗に朝10時に入店し人妻狙い。
いろいろとコールがあるもいまいちで、時間も半分が経過したころのことです。
いい感じの人妻さんよりコールあり、近くの駅前ロータリーにいるとの事。
友人の所にきて帰るところだが、まだ早いので・・・・とうことで会ってみた。

年齢は40後半~50前半の様子。
黒の網タイツに茶色のコート。
中はセータ。
背丈は低くスマート。OK!
しばし駅前の喫茶店でお茶して、一般的な世間話しから、徐々にHな話題へ向けるが、Hネタになると、さりげなくかわし、世間話しに戻される。
ここで、そうとう話し、疲れたので
『場所変えますか?』というとOK。
店を出て、駐車場まで歩いていると、その女性が、
『この後はどこ行くの?・・・ひょっとしてホテルとか行っちゃう人?
 でしたら、私はここで。。。』
などと言うので、すかさず、
『いいえ。まあ、そういう時もありますが。
 でも、あなたがNGなら、どこか落ち着くお店でも・・・
 まあ、とりあえず走りましょう』
と言って車で移動開始。
某、国道のホテル街に向かう。

道ばたにラブホが見えてくるとその女性は察したか、無口になり、ネオンから目をそむける。
その中の適当なホテルへ、いちかバチか?IN。
ゲートをくぐると、その女性は
『ホテルはだめって言ったでしょ。
 あたしにはそういう事はできなくて。。。。。』
と言ってたが、俺から車を降り、助手席のドアを開け、彼女の手を引き、降ろす。
『話しているうちに、あなたの色々な事を、もっともっと知りたくなった』
などと言って、部屋に入った。



その女性は俺を警戒しているか、座るのも遠くに座る。
その女性に抱きつき、かるく髪をかきあげ、うなじにキス。
だんだんエスカレートしキスし、服の上から胸を揉み、スカートの中に片手を入れる。
オマンコ部分をいじくりまわすと、ついにその女性が、合意。
最近、もう5・6年はセックスレスとのこと。
全裸にし、お互い一緒にシャワー室へいき、全身愛撫。
シャワーを済ませベットイン。
こちらから全身愛撫していると、その女性は緊張しているのか、少し震えていた。
そして密林の中をイタズタすると、出るわ、出るわ、高原の岩清水。
俺のポコチンを加えさせると、最高に上手なフェラ。(今でも思い出すほど)
そして挿入だが、俺はゴム付きではイカないのである。(※よって西川口のピンサロではイケない)
という事を彼女に告げ、生で挿入してよいかを聞くと
『え?生で? だめ。絶対に駄目。
 病気も怖いし、私、中でもれされたらできちゃうから、お願いがからゴム付けて』
とうので付けて挿入するが即、萎える。
その女性も必死で、もう一度、フェラするが、今一歩のチンコ。

少し休憩し、
『必ず外に出す。病気は一切持ってない。』と説得し、ようやく生挿入。
中でどんどん大きく・堅く・熱くなっていく。
『ああああ、すごい、すごい硬い。気持ちいい。。。あああ。いい』
などと言って感じまくる女性。
俺も色々と体位を変え、最後は正常位に戻しラストスパート。
俺も、もちろん外に出すつもりで、最後の最後の限界までガマンしながら全開で子宮を突きまくった。
そして・・・・
俺:『あああ、イク、出る!出るよ!』
女:『いい、すごくいい。でも外でね!お願い、外で』
女:『あああ、イク!外で出して。中は駄目、駄目!!』
俺:『うん。口あいて!口にだすよ!』
そして、いざチンコを抜こうとして脚を動かした瞬間、その拍子に間違っての膣内大量発射!!!!
あまりにも、限界まで入れすぎ、抜きが全然、間に合わず爆発。
女:『あああ、出ちゃってる。中にでちゃってるよぅ』
俺:『うわぁ、失敗した。間に合わなかった・・・ごめん』
女:『どうしよう、やばいよ。中は駄目っていったじゃない。
   外に出すって約束だから、入れさせてあげたのに・・・
   でも、すっごく気持ちよかったけど。やばいなあ』
というも、さほど怒ってはいないので、たすかった。

結局、その後、色々と身体・味を誉めてあげて、『だからガマンできなかった』というと、気を良くしてくれた。
もう中に出してしまったので2回戦目は、完全に中出しプレイで生セックスして携帯番号交換して別れた。

その夜、携帯がなり留守伝に
『今日は久々に女に帰ってうれしかった。気持ちよかった。
 また、そのうち会いましょう。ただし、今度はゴム付けてね』
とのメセージがありました。