姉が結婚するまでセックスする関係が続きました

僕が中二の時です。

僕の家族は、五人家族で姉が二人いて一番上が23歳、

もう一人が20歳でその次が僕でした。

勉強とかよく見てくれて優しい姉達でした。

性格が良いせいか友達も多く近所にも評判もよく

友達からはうらやましがられていました。

中学上がるまではよく一緒にお風呂も入っていて

弟の僕から見ても本当にスタイルがよく

裸の姉を見ていても隠すわけでもなく

普通に体を洗ったりしていました。

一番上の姉(紗彩)は、身長は150㎝

オッパイは、Dカップでアンダーヘアーは恥丘の上に生えてるくらいでした。

二番目の姉(沙衣)は、身長は、155㎝

オッパイは、Eカップでアンダーヘアーは

産毛が生えているくらいでほとんどパイパンでした。

顔も美人って言うより可愛いって言った方が似合うほうで二人とも色白でした。

僕も身長は、低く165㎝くらいしかなくちょっと運動をしていたので

少しくらいは筋肉がついているくらいでした。

中学に入ってからは、小学生ほどではないけど

僕が入っているとたまに平気で入ってきて

僕の慌てようを見て楽しんでいるのか気にしてないのか普通に体を洗っていました。

こんな姉達で彼氏は、出来るけどなぜか長続きもせずすぐに別れてしまいました。

僕は、中学に上がってからは、

友達からいろいろと教わり女性の体に興味を持ち出しました。

今までは、姉達の体に触ったりしていたけど

どうしてもそれ以上の事に性的興味を持ち始めていたのでした。

中学二年になってから一人の友達から一冊の本を見せられました。

それは、女性がセックスしている所とか

マンコから白濁した物が溢れ出てくる所でそれも無修正な本でした。

姉達の裸よりは綺麗じゃなかったけど

マンコにチンコが挿入しているのに妙に興奮しました。

どうしてもマンコに挿入してみたかったけど

姉達にそんな事も言えず言っても凄く怒られるのがわかっていました。

そんな事知らず姉達は僕がお風呂に入っている時でも

平気で入ってきて普通に体を洗っていて僕は、

そんな姿を見て興奮してきてチンコが勃起していました。

僕が勃起していても姉達は普通に接してきて平気で湯船にも一緒に入ってきました。

そんな事が続いてある日両親、一番上の姉紗彩が旅行で

二番目の姉沙衣が飲み会で僕一人が家に留守番をしていました。

コンビニでご飯を買って両親も姉達がいなかったので

遅くまでテレビを見てる時でした。

電話が鳴り出てみると沙衣姉の友達からの電話で

沙衣姉が酔いつぶれたので迎えに来て欲しいっと言われたけど

今日は、僕しかいない事を伝えたけど友達は、

明日用事があったので預かれないっと言われ僕は、

沙衣姉達が飲んでいる居酒屋まで迎えに行きました。

居酒屋に着くと一人の友達がお店の外で

僕が来るのを待っていてくれてお店の中に入ると

沙衣姉は酔いつぶれていて僕は、沙衣姉を肩に抱えると

何とか立ち上がり沙衣姉の友達にお礼を言ってからお店を出ました。

途中転びそうになりながらもなんとか家に着き

玄関を開けて沙衣姉を降ろしました。

靴を脱がせて再び抱えるとリビングのソファーに座らせました。

暫くすると沙衣姉が気持ち悪いっと言うので肩を貸しながら

トイレまで連れていき背中を摩りながら看病をしました。

再びソファーに座らせ水を飲ませると再び沙衣姉は、寝てしましました。

テレビも見終わり沙衣姉を自分の部屋に行かせようと

体をゆすってもまったく起きる気配がなくそれでも僕は、

必死に起こそうとしたけどそれでも全然起きませんでした。

そこで僕の中に邪な考えが出てきました。

沙衣姉を再びゆすると起きないのを確認すると

ゆっくりと抱きかかえると床に仰向けで寝かせました。

僕は、いつ起きるかドキドキしして妙に興奮していて

喉がカラカラになり飲み物を飲みながらゆっくりと

沙衣姉の体を洋服の上から触り始めました。

暫くは、洋服の上からオッパイを触ったりしていたけど

それだけじゃ物足りなくなりシャツを捲りあげるとまだ、

キャミを着ていてキャミを捲り上げると其処には、

ピンク色のブラジャーに包まれたオッパイが露わになりました。

見慣れていた裸だけどその時は違う興奮を覚え今度は、

背中に手を回しブラジャーのホックを外すと

ブラジャーからの圧迫から解放されたオッパイが

プルンと言う感じで解放されました。

その時まで沙衣姉のオッパイの大きさがわからなかったので

ブラジャーのタグを見るとD-65っと書かれていました。

その時までオッパイの大きさは胸囲で決まっていると思っていたけど

その時初めてカップで決まるとわかりました。

沙衣姉のオッパイを揉むと凄く柔らかく触り心地がよく夢中で揉み続けていました。

暫く触っていると乳首が固くなって立ってきました。

僕は、赤ちゃんのように乳首に吸い付き

どうしてかわからなかったけど舌で乳首を舐めたりしました。

暫くオッパイを弄っていたけどもう歯止めがきかず

どうしてもマンコを見たくなりチンコを挿入したくなりました。

僕は、沙衣姉のミニスカートを捲りあげると

ストッキングの下にブラジャーと御揃いのピンク色で

レースの付いたショーツが露わになりました。

ストッキングを破かないように慎重に脱がせ次にショーツを脱がせました。

本当に恥丘の上に産毛しか生えてなくスベスベしていていました。

僕は、沙衣姉の脚をゆっくりと広げようとしたらテーブルが邪魔で僕は、

テーブルを退かしてから再度沙衣姉の脚を広げました。

其処は、綺麗に閉じていて縦筋しかありませんでした。

僕は、どうしていいかわからず適当に触ると

柔らかくそれでも割れ目に沿って指を動かしていると

指が割れ目に食い込んだので面白半分で大陰唇を広げると

二チャっと言う感じで広がると其処で感動しました。

中はピンク色をしていて前に見た本の女性と違っていました。

僕は、沙衣姉のマンコに顔を近づけるとオシ〇コの匂いがしていたけど

構わずに舌でマンコを上下に舐め始めると

沙衣姉の体がビクッと動いたので起きたと思い一度中断して様子を見ました。

暫く様子を見ていたけど起きる気配がなかったので再びマンコを舐め始めました。

どう舐めていいかわからず適当にマンコを上下に舐め続けているだけだったけど

次第に濡れてくるのがわかりました。

オシ〇コとは違うものが出てきて濡れはじめました。

女性はこうするとオシ〇コと違うものが出てくるのに感動をしながら

次に何処にチンコを入れるのかがわからずマンコを広げて

確かめていると下の方に穴が開いてるのがわかり指を入れてみると

指の根元まで入ったのでそこに入れるのだとわかり僕は、

履いているズボンを脱いでチンコを露にすると

いつも以上に勃起していて凄く痛いくらいでした。

その頃には、先は抜けてちゃんと亀頭が出るようになっていたけどまだ、

オナニーの仕方もわからなかったけど

友達のあのエッチな本を見てから無性に女性の体を意識し始めました。

僕は、勃起したチンコを握りしめるとマンコの穴の位置に合わせると

ゆっくりと腰を進めるとクチャっとチンコが沙衣姉の中に入っていくと

暖かく柔らかい物に包まれていきました。

今まで味わったこともない気持ちよさでした。

チンコを奥まで入れると無意識に腰を動かし始めたけど

二、三回動かしただけでオシ〇コがしたくなりました。

このまま沙衣姉の中にオシ〇コはできないと思ったけど

どうしても抜きたくないと思いそのまま中に出してしまい

どれ位出るのかっと思う位に

沙衣姉の中に出し続けていました。

出し終えてもチンコは一向に萎える事もなく

勃起したままで抜くのも惜しくなり沙衣姉には、

悪く思ったけど欲望が勝ちそのまま腰を動かし始めました。

腰を動かすとクチャクチャっと卑猥な音がしてきて

さっきよりも大分長く腰を動かせるようになり余裕ができたので今度は、

僕は、オッパイにしゃぶりつきながら同時に腰を動かしました。

暫く動かすと再びオッシコがしたくなり

そのまま動かし続けると更にオシ〇コが込み上げてきました。

チンコを奥まで入れるとそのままオシ〇コを出してしまいました。

チンコが萎えはじめたので僕は、チンコを抜くと

沙衣姉のマンコから白濁した物が溢れ出てきたので

初めて沙衣姉の中に出したのはオシ〇コじゃないのがわかりました。

マンコから白濁した物が溢れ出てくるのを見ていたら再び

チンコが勃起し始めて今度は沙衣姉をうつ伏せにすると

お尻を高く持ち上げてお腹にクッションを置いて

お尻を下がらないようにしてからマンコにチンコを挿入しました。



沙衣姉の腰を持って腰を動かしながら後ろから手を回して

オッパイを揉みはじめました。

二回目より大分長く持ち暫くは腰を動かし続ける事もできて

沙衣姉のぬくもりを感じられていました。

それから、大分腰を動かして続けていると再び出そうになり

そのまま沙衣姉の中に出しました。

僕は、まだしたかったけどこれ以上は起きると思い

沙衣姉のマンコを綺麗に拭いてから沙衣姉の部屋に運んで

ベッドに寝かせてからリビングに戻り匂いを消すために

喚起をしたりファブリーズを吹き付けたりして

匂いを消してから部屋に戻りました。

次の朝沙衣姉が起きてきたけど何も言われずに普通に接してきました。

それからも平気に僕がお風呂に入っている時でも入ってきました。

姉とセックスがしたくってもチャンスは訪れるわけでもなく

それから二か月ぐらいたった日でした。

急に父親の転勤が決まり日程も短くっても

一年長くっても三年だったので母親も一緒に行くことになりました。

僕達姉弟は、その間家の留守番をすることになりました。

それから数日経った日両親は、

簡単に荷物を持って父親の転勤地に向かいました。

残った僕達姉弟は、両親を見送った後いつものように過ごしていました。

次の週末両親もいなかったので

会社帰りに買い物をしてきてそれを僕に渡しました。

買い物袋の中はお酒とおつまみとかが入っていました。

僕は、それをしまい夕飯を作っていると紗彩姉が手伝ってくれて

姉弟で夕飯を食べ終わるとリビングで普通に雑談が始まりました。

次の日が休みで予定もない姉達はお酒を飲み始めました。

僕は、適当にお酒の肴を作り姉の前に置き

僕も雑談に加わりだんだんと姉達もお酒がすすみ

次第にエロトークになり始めました。

僕は、少し呆れ気味で肴を作り始めてると

姉達の話はだんだんと過激になってきました。

僕は、顔を紅潮させながら肴をテーブルの上に並べていきました。

沙衣「マー、顔赤いぞ、熱があるのかな?」

紗彩「本当だね」

「酔いすぎだよ、お酒取り上げるぞ」

紗彩「マー、もうエッチした事あるのか?」

僕は、口に含んでいた飲み物を吹きました。

「急に何言ってるんだよ、あるわけないだろ」

その時あるなんて言ったら追及されるに決まってるし、

その相手が沙衣姉なんて言えないし僕は、その時は童貞って言う事にしました

沙衣「じゃ、いい物見せてあげるよ」

「お姉達の裸って言わないでよね」

紗彩「マー言うね、私達の裸は見飽きたって言い方だね」

「見飽きたって、しょっちゅう見てるじゃん」

紗彩「そりゃそうだ・・・・」

沙衣姉が一枚のDVDを持ってきて再生すると暫くしてテレビが映りだしました。

すると、裸の女性と男性が映りだしセックスを始めました。

それも無修正だったので結合部分が丸見えでした。

本とは違い凄く刺激が強すぎたけど僕は、画面からは目が離せないでいました。

沙衣「マーも男だね、やっぱりこういうのに興味があるんだ、お姉ちゃん安心したよ」

「な、何言ってるんだよ」

紗彩「もしかして立ってるのかな?」

そう言うと紗彩姉は、僕のチンコをズボンの上から握ってきました。

「わぁ・・急に何するんだよ」

紗彩「ちゃんと立っているのかなと思って」

「当たり前だろ、男なんだから、エッチな物見せれば立つに決まってるだろ」

紗彩「本当かな?ちょっと調べてみようか?」

そう言うと沙衣姉が僕を羽交い絞めにすると

あっという間に紗彩姉が僕のズボンを脱がせました。

紗彩「マー立派に立ってるね、しかもちゃんと剥けてるし」

そう言いながら紗彩姉はチンコを握ると扱き始めました。

「ちょっと、何弄ってるんだよ、やめろよ」

紗彩「立派なチンチンだね、これだけ固ければ女性も喜ぶだろうね、オナニーで一日どれ位精液だしたのかな?」

「まだオナニーした事ないよ」

沙衣「え!マーオナニーした事ないの?」

僕は、無言で頷きました。

紗彩「こうして上下に擦るんでよ」

紗彩姉はチンコを扱き始めました。

暫く扱かれているとオシ〇コが出る感じでしてきました。

「紗彩姉、オシ〇コが出そうだよ、ちょっとやめてトイレに行かせてよ」

沙衣姉は、無言で飲みながら観察していてニコニコ笑っていました。

沙衣「ちょっと暑いね」

そう言うと来てる洋服を脱ぎ捨て全裸になりました。

「沙衣姉何全裸になってるんだよ」

沙衣「暑いからだよ」

「だから全裸になる必要ないだろ」

沙衣「いいじゃん、見られても減るものじゃないし、いつも見てるでしょ」

「紗彩姉、ちょっとやめて、本当に出ちゃうよ」

紗彩「いいよ、そのまま出して」

「出る・・・」

僕は、紗彩姉の手の中に出してしまいました。

紗彩「凄い沢山出たね、精液が・・」

「え?それが精液なの?」

沙衣「おい、おい、そんなのも知らないの?」

「知らないよ」

紗彩姉の掌には白濁した物が溜まっていました。

紗彩「これが精液だよ、女性の中に中に入ると妊娠するんだよ」

「そうなんだ・・・」

そう言いながら頭の中は、パニックになっていました。

紗彩「本当に暑いね」

そう言うと紗彩姉も全裸になりました。

「なんで二人して全裸になるんだよ・・暑くないよ」

沙衣「細かい事気にしない、家には姉弟しかいないんだから」

その時は、妙に納得しながら二人の裸を交互に観察しました。

いつもお風呂で見ている裸より色っぽく綺麗に見え

再びチンコが勃起し始めました。

紗彩「おっ、また硬くなってきたね、そんなに私達の体が魅力なのかな?」

沙衣「アッ、本当だ、硬いね」

紗彩「今までの男より大きいんじゃないかな?」

沙衣「お姉、何人とエッチした事あるの?」

紗彩「え?そんなにいないよ、五人くらいかな、そう言う沙衣は?」

沙衣「え?私は、同じくらいだよ」

「あの・・いい加減離してくれないかな?」

沙衣「マーエッチしたいと思わないの?」

「したいと思うけど、相手いないし」

沙衣「私としようか」

「しようかって僕達姉弟だからやばいでしょ」

沙衣「大丈夫だって」

沙衣姉は、そう言うと僕を押し倒すと跨りチンコを握ると

マンコの位置に合わせるとゆっくりと腰を降ろすと

チンコが暖かく柔らかい物に包まれていきました。

沙衣「どうかな?私の中?」

「凄く暖かくって気持ちが良い」

沙衣姉はゆっくりと腰を動かし始めました。

紗彩「エッチな腰つきだね、誰に習ったのかな?」

沙衣「ンッ・・アァ・・・誰にも習ってないよ」

紗彩「マーも沙衣のオッパイを弄ってあげな」

「どうすればいいの?」

紗彩「こうすればいいのよ」

紗彩姉は、僕の手を掴むと沙衣姉のオッパイを掴ませて

揉んだり乳首を弄ったりを指示しながら教えて

僕はその通りにオッパイを弄り始めました。

沙衣姉が腰を動かすたびにクチャクチャっと卑猥な音がし始めました。

沙衣「マーのチンチン気持ちが良いね・・あぁ・・・あぁ・・」

「沙衣姉、出そうだよ」

沙衣「ンッ・・・アァ・・ンッ・・・アァ・・ンぁ・・」

「沙衣姉、出ちゃうから退いてよ」

沙衣姉は、退く気配がなく腰を動かし続けていました。

沙衣「マー・・アァ・・アァ・・出しても平気だから」

僕は、我慢が出来ず沙衣姉の中に出してしまいました。

沙衣「アァ・・・アァ・・ンッ・・・マーの入ってきてる」

沙衣姉は暫く腰を動かし続けていました。

ゆっくりと腰を上げるとチンコが脱てると同時に精液が溢れ出てきました。

紗彩「今度は、私としようか」

紗彩姉は仰向けに寝ると僕を手招きしました。

「お姉達今日は、おかしいよ」

紗彩「そうかな?マー可愛いんだもん、早くやろう」

僕は、紗彩姉の脚の間に入ると紗彩姉がチンコを掴むと

自分でマンコに導き入れました。

「凄い、紗彩姉の中も気持ちが良いよ」

紗彩「アッ・・凄い・・・マーのチンチン大きいんだね」

僕は、チンコが根元まで入ると腰をゆっくりと動かし始めました。

僕は、腰動かしながらオッパイを揉んだり弄ったりしてると

紗彩姉は、自ら腰を動かしていました。

暫く腰を動かしてると再び出そうになってきました。

「紗彩姉、出そうになってきたよ」

紗彩「いいよ、中に出しても平気だから」

僕は、そのまま紗彩姉の中に精液を出しました。

その日は、朝になるまで交互に姉達とセックスをしていて

今までに最高な気持ちでいました。

ただ心配だったのが妊娠だったのだけど理由を聞いたら

生理不順でピルを飲んでいるから妊娠はしないと言われました。

その日をさかえに週末は必ず

どっちかの姉とセックスをするようになり

親が帰ってきても隠れてしたりして

その関係が姉達が結婚するまで続きました