初エッチできると思ったのに・・

職場というか、バイトなんですが・・
大学に入学した18の頃、初めてバイトに行ったファミレスに30代前半くらいでパートの杏子さんがいた。
よくしゃべる面白い人で、顔も美人で 高嶋ちさ子のような雰囲気の人だった。
僕は童貞で、女の子とは付き合ったこともなく、シャイだったので杏子さんが繰り出すシモネタに反応できずにいた。

杏子さんは僕のトレーニング担当だったので最初の1週間はつきっきりだったので仲良くなった。
杏子さんはズバズバ言うタイプで「彼女いんの?」「童貞でしょ」とかからかわれていた。
レストランはバイトの人数も多く、みんな仲が良かったので頻繁に飲み会があった。

2回目に飲み会に参加したとき、居酒屋とカラオケで杏子さんの質問攻撃で散々からかわれた帰り道
方向が一緒なので杏子さんの車の中で代行を待ってるとき、酔っ払った杏子さんは僕の膝の上に倒れこみ、
「苦しいからブラはずして」と言ってきた。
Tシャツの上から外そうとしたが外れず、モタモタしていると、「服の上からじゃ無理だよ」
と言われ、Tシャツの中に手を入れてなんとか外した。



そのまま起き上がった杏子さんにキスをされ、手を持って胸に持っていかれた。
初めて触った女の人のおっぱいはとても柔らかかった。
杏子さんは何も言わずに代行にキャンセルの電話をいれ、飲酒運転のまま近くのホテルに連れて行かれた。
ホテルも入ったことがなかったのでシステムがよくわからずに杏子さんがフロントとのやり取りを全部やってくれた。
杏子さんに手を引かれて部屋に入るなり、振り返ってキスをした。
そのままベッドに倒れこみ、僕は夢中で杏子さんの身体をまさぐった。

杏子さんの服を脱がし、パンティ1枚になった。
女の人の裸を初めて見た。めちゃめちゃ勃起した。
「今日は生理だから」とパンティは脱いでくれなかった。

生理中はSEXはできないもんだと思ってた僕はめちゃくちゃ悔しかった。
こんな美人の杏子さんと初エッチできると思ったのに。
杏子さんに服を脱がされ、すでにビンビンのものを握られ、ゆるゆるとしごかれた瞬間に
1回目の射精をしてしまった。杏子さんは驚いたが、いたずらっぽく僕の顔を見ながら
「気持ちよかった?」と笑ってくれた。