初めての海外旅行で行ったヨーロッパでの成り行きH体験

彼とは知り合ったのはヨーロッパに旅行する飛行機の中でした。

私は30歳です。

かなりお高い旅行でしたが、生まれて初めてのヨーロッパだし、思い切って1人旅を決めました。

ペアや新婚さん、どう考えても不倫と思われるカップルとか色々で、総勢19名。

添乗員のオバちゃんが1人ついていました。

JALの飛行機で約13時間でパリのドゴール空港に到着しました。

長時間乗っていたためすっかり疲れました。

バスが迎えに来ていて、早速市内観光です。

1人だけの人は、私とその男性だけでした。

勿論シングルユースです。

彼は年齢は多分45-6歳でしょうか?

何となく傷心旅行のような気がしました。

私は会社を辞めて契約社員で行こうと、退職金の半分ぐらいをこの旅行に掛けました。

50万円ぐらいです。

ロンドン、パリ、ローマを12日間で回る14日間の豪華旅行です。

1回ホテルの部屋決めをして荷物を預けて、夜はナイトツアーでまた皆に会う予定でした。

19時頃、全員スタイルをかなり上品に変えて集合しました。

皆さんペアが多いので、添乗員と彼と私で1つのテーブルでした。

フランス料理はそんなに美味しいとは思いませんでしたが、ワインやシャンパンは流石に本場の味でした。

その時が初めて彼と会話しました。

最初は本音が出ず、私と添乗員の話を聞いてばかりいました。

セーヌ川を船で遊覧する頃には少しずつ打ち解けて、会話も弾みました。

彼は、結婚が上手く行かずに離婚をした、中小企業の社長さんでした。

「まあ殆ど僕が悪いのです。本当に仕事人間で、家にも帰れないぐらいで、彼女は寂しくて他の男と一緒に出かけ家に帰らなくなったのです」

という話でした。

なぜかとても可愛く思え、抱き締めてあげたいと思いました。



16歳ぐらい年上ですが、愛には年齢は関係ありません。

その夜、彼の部屋に直行して結ばれました。

やはり年齢が上だとセックスのテクニックは最高です。

私も30歳の恋人がいますが、いつも週末になると私のマンションに来て、身体を求め、自分だけ快感を得ると直ぐに自宅に帰る最低男で、最近は会いたくなくなっていました。

そんな時のSEXですから愛に飢えているし、セックスも本当は大好きなのです。

私は身長は155cmと小柄で、体重も48キロで、胸もAカップぐらいで小さいのですが、男友達は皆な性器を褒めてくれます。

物凄く締まりが良いらしく

「蛸壺マンコ」

と言われ、膣の入り口をイキだすと締めるようなんです。

それと小さいオッパイなのに物凄く感度が良く、吸われただけでイク時もあるくらいです。

彼との初夜は何回もエクスタシーを感じて、身体を仰け反らしてイキました。

彼もスキンを着けて何回かはイキました。

「君のアソコは凄いよ、俺も今までに何人かと遊んできたけど、君が生まれて初めてのオンナだよ」

と嬉しい事を言ってくれました。

普段は殆ど咥えたりはしないのに、彼の陰茎をいつまでも吸って、擦り射精をさせました。

少し匂いますが、これには私も性格が変わったと思うほどに飲み込みました。

パリからロンドン、そしてローマとすっかり恋人気分で旅行をしました。

添乗員のオバちゃんもすぐに気がついて、それからは値段も高いスイートを用意してもらいました。

もちろん彼が全額(約50万ぐらい)を追加して支払いました。

本当に蜜月旅行で、毎晩抱かれて寝るだけでここに来て良かったと思いました。

帰国して約1週間ぐらいが経ち、彼の携帯に連絡を入れてみましたが、繋がりません。

メールも音信不通で届かないようです。

本当に一夜の夢だったのでしょうか。