銭湯で見知らぬ男にお尻の穴を見られた私の羞恥体験

週末に、あの銭湯に行ってきました。

今回もあの銭湯には、営業終了の直前の時間帯を狙って行ってきました。

そのほうが、またあのバンダナ君が番台にいる確立が高いと思ったのです。

あえてバスタオルは持たず、

代わりに小さめなスポーツタオルを用意しました。

私が思い描いていたイメージは、

『プライドの高そうな美人OLが、そうとは知らずに局部を晒してしまっている』

そんなまぬけな恥ずかしい女になりきることです。

あの銭湯に行くのはこれで4回目ですが、

行きの車中では、運転しながらもすでにちょっとした興奮状態でした。

これから男性に恥ずかしいところを見られてしまい、

そのことを思い出しながら今夜自宅でオナニーするシーンまで

想像してしまうような状態で、

妙にテンションが上がってしまっていました。

1時間近くかかって到着し、

いつものように銭湯近くの100円パーキングに車を駐めました。

(どうか番台はおじいさんではなく、バンダナ君でありますように。。。)

銭湯に着き、のれんをくぐり、中に入りました。

番台にはバンダナ君が座っていました。

彼は、私の顔をみるなり、(おっ!?)という顔を一瞬みせましたが、

「いらっしゃいませ」と挨拶してくれました。

時間が時間ですから、他のお客さんはもういないようです。

「すみません、まだいいですか?」

バンダナ君は、私の顔を見ながら、「どうぞ」と迎え入れてくれました。

私が小銭入れからお金を取り出しているときも、

彼は私の顔をずっと見ています。

(この人、私のこと覚えているんだわ)

本当は番台の近くのロッカーを使うつもりでしたが、

その場の空気に負けて、遠いところのロッカーへ行ってしまいました。

このあたりが私の気の弱いところです。

さっと服を脱ぎ、下着姿になります。

ふっと番台のほうを見ると、一瞬だけバンダナ君と目が合いました。

・・・が、彼はすぐに視線をそらしました。

(見られてる。。。)

前回とは違って、今日はずいぶん露骨に見られているような気がしました。

見られていることを意識しながら、ブラのホックをはずすと、

白い胸があらわになりました。

私は番台の彼を見る勇気がありません。

この瞬間にも彼は私のおっぱいを見ているのでしょうか・・・

想像するだけで恥ずかしくなってきます。

そのまま勢いでパンティも一気に脱ぎ、逃げるように浴室へ入りました。

浴室で体を洗いながら、私は確信していました。

(このあいだのときは確信できなかったけど、やっぱり彼は私の恥ずかしいところを見てたんだわ)

(だから今日は最初から私のことをじっと見ているのにちがいないわ)

そう考えると、まるで裸の自分が出ていくのを

バンダナ君に待ち構えられてるような気分になって、

緊張感が高まってきました。

大きな湯船につかりながら、私は自分が描いていたシナリオ(?)

を反芻していました。

(できるかしら・・・)

(恥ずかしさに耐えられるかしら・・・)

来るまでの車中でのわくわくした高揚感とは大違いで、

理性が私の気持ちを思いとどまらせようとします。

逃げてしまいたいような気持ち、強い葛藤です。

のぼせそうなくらいお湯に浸かっていた私は、

意を決して湯船から上がりました。

脱衣所へ向かうガラス戸へ向かって歩いていきます。

自分で言うのは図々しいこととわかっていますが、

私は自分を美人だと思っています。

すらっとした細身のスタイルにも自信があります。

特に顔はある女優さんによく似ていて、かなり美形といえると思います。

(自画自賛ばかりで本当にすみません)

そんな私が素っ裸で、男性の視線の中に入っていこうとしています。

ファッションショーのモデルになったような気分です。

ガラス戸を開けて脱衣所へ入ると、

バンダナ君はモップの棒を手に休憩イスに座っていました。

いかにも片付け途中のひと休みといった様子です。

ただし、その休憩イスは、

私が使っているロッカーの背後の壁ぎわに置かれています。

私がロッカーの前で着替えれば、

その3mぐらい後ろに彼が座っていることになります。

(え、うそ!?)

(これって私の裸を見る気満々なんじゃないの・・・?)

思ってもいなかった展開に私はちょっと戸惑いました。

私は小心者なんです。

彼に裸を見せるためにはるばるやって来たのに・・・

いざとなると臆病な性格が気持ちを躊躇させます。

でも、私は冷静でした。

相手は客商売です。

客におかしなことをして評判を落とすようなことはできないはずです。

そう思うと、逆になにか吹っ切れたような気持ちになりました。

(できるわ。あそこで体を拭くぐらい。。。)

浴室から脱衣所に上がってすぐのところで、

私は頭を右に傾け、右足1本で「とん、とん」と、軽くジャンプしました。

耳に水が入ったふりです。

ジャンプに合わせて、私のおっぱいが激しく跳ねるように揺れます。

バンダナ君は静かな表情で、そんな私の姿を見ています。

強烈な羞恥心が襲ってきます。

ひざが、がくがく震えそうになります。

それでも私は、すましたOLの表情で、

「いつも遅くまでごめんなさい」

と詫びを言いながら彼に近づき、ロッカーの前に立ちました。

「いいんですよ」と、彼は返します。

私が全裸で立っている、その3mほどしか離れていない距離に彼は座っています。

会社では皆から美人ともてはやされているこの私が、

一糸まとわずに全裸を男性に晒しています。

平静を装いながらも、私の心臓はどきどきです。

こんなことがあたりまえに起こるなんて、

本当に銭湯って不思議な空間です。

バンダナ君は、イスから立とうという気配すらみせません。

(やっぱりこのあいだとは態度がぜんぜん違うわ。私の裸をじっくり見るつもりなんだわ。。。)

彼の視線を全身で受けとめながら、

まるで自分が品評会にでもかけられているような気持ちになってきました。

周りからは清楚と言われ、おとなしい女の子として通っている私が、

素っ裸で男の前に立たされています。

おっぱいを出していることが恥ずかしくて仕方ありません。

普段は陥没気味の乳首がすっかり硬くなって飛び出しています。

彼に、恥ずかしがっている自分の気持ちを気づかれたくない私は、

あくまでもおすまし顔です。

スポーツタオルで体を拭き始めた私に、

バンダナ君はいろいろと話かけてきました。

「お湯加減はいかがでした?」

「いらっしゃるのは2回目ですよね?」

「お近くにお住まいですか?」

正直なところを言えば、

こっちのペースを乱されるような気がしてしまって、

多少わずらわしい気持ちでした。

でも、今後もここに通ってくることを考えると、

あまりむげにもできません。

少しでも長く私のヌードを見続けるために話かけているのでしょうか、

彼は会話しながらも、遠慮なく私の肌を見ています。

異様な興奮と高揚感に後押しされて、私の気持ちもどんどん高まってきます。

(ごめんなさい、ここからイヤな女モード全開です)

見られていることを意識しながら、

(どう?私の顔を見たでしょ?美人でしょ?)

(私みたいな美人の裸をあなたは見てるのよ)

私は彼のほうを向いたまま、髪を拭きました。

動作にあわせて、やわらかいおっぱいが、

ぷるるん、ぷるるんと華奢に震えます。

(おっぱいが揺れてる・・・)

私の胸に、彼の視線が熱く注がれます。

乳首は痛いくらいに突き出しています。

今夜の彼の視線には遠慮がありません。

私は早くも、とろけるような快感を覚えはじめていました。

どうでもいいような彼との会話を続けながら上半身を拭き終えました。

私は、今度は下半身を拭くために、ひざを曲げずにゆっくりと前屈し、

あの飛び込み台スタイルをとりました。

でも会話を続けている以上、彼の正面を向き続けることにして、

あえて彼のほうにお尻は向けませんでした。

彼は明らかにそわそわしている様子です。

だって本当は、私の背中側にまわれば、

女の子としての恥ずかしい部分すべてが見えるのですから。

だからといって急にイスから立ち上がって

私の後ろ側にまわりこむわけにもいきません。

彼にしてみれば大きなジレンマでしょう。

私は、足の指と指の間を拭くために、足を肩幅より広いくらいに広げ、

ますますぐーっと後方にお尻を突き出すような姿勢をとりました。

動くに動けない彼の、焦っている気持ちが手にとるように伝わってきます。

私はこのとき、彼の気持ちをもて遊んでいました。

そんな自分自身が意外でした。

私ってこんな悪い女じゃなかったはずなのに・・・

下半身も拭き終えて、私は体を起こしました。

彼と目が合いましたが、彼はさっと目線を外します。

私の恥部を見る最大のチャンスを逃した彼は、

心なしか悔しそうな表情に見えなくもありません。

(うふふ。。。がっかりした?)

(美女のあそこ見損ねちゃったわね)

私の気持ちに少しだけ余裕がでてきました。

ロッカーからスキンローションの容器を取り出します。

容器を押して手のひらに少し出し、

両手をこすり合わせるようにして薄く伸ばします。

その手で首や腕をさするようにして体にローションを塗りこんでいきました。

彼は無言でじっと見ています。

いつのまにか会話も途絶えていました。

今度は、少し多めにローションを出して、

両手で左胸をつつみこむようにしてローションを塗りこみます。

彼の視線は私のおっぱいに釘付けです。

また容器からローションを出して、同じように右胸にも塗りこみました。

胸のふもとから、乳首のほうにむかって搾るような手つきで

ローションを塗っていきます。

彼にしてみれば、イスに座ったまま、

目の前で繰り広げられる美人OLのヌードショーを鑑賞しているようなものです。

日常生活では、内気でおしとやかな性格の殻を破れない、

恥ずかしがり屋の女の子のオールヌードをです。

おっぱいを見据える彼の視線を受けながら、

その胸をさするように揉んでいると、

まるでオナニーを見られているかのような気分になってきます。

(気持ちいい。。。)

私の脳を陶酔感が包みこみます。

ひと通り上半身にローションを塗り終えた私は、

次に、バスタオル代わりのスポーツタオルを腰に巻き、

ななめ後ろで結びました。

水着に例えれば、腰にパレオを巻いたような状態です。

ただし、タオルの切れ目が体の真後ろにくるようにして結んで、

タオルの端と端の間から、お尻がちらちら見えるようにしてあります。

前から見れば腰のまわりは完全に隠されました。

私は彼に背を向け、少し離れたところにある扇風機の前まで歩いて行きました。

のぼせて火照った体を冷ますためといった感じで、

扇風機の前に立ちます。

私は、またも耳に入った水を出すふりで、



頭をかしげ、片足で「とん、とん」と軽くジャンプしました。

そしておもむろに、「えっ、やだぁ!」と叫び、

その場にしゃがみこみました。

来る前から考えていた、

『コンタクトが落ちて探すふり』を始めたのです。

しゃがみながら、恥らうようにタオルの前の部分を股の間に挟み、

前を隠します。

でも・・・もともとお尻のところに

タオルの切れ間がくるようにしたありましたので、

しゃがんだだけで、タオルは「ぱらっ」と両側に分かれ、

後ろから見ればお尻は丸出しです。

バンダナ君はイスから立ち上がり、

「どうしたんですか!?」と聞きながら、近づいてきました。

私は、「コンタクトを落としちゃって・・・」

彼は、「どのあたりですか?」と聞き、

いっしょに探してくれるかのように、しゃがみました。

私のななめ後ろ1mぐらいのところ(!)にです。

(間違いない。。。私の恥ずかしい部分を見にきたんだわ。。。)

私は『タオルを腰に巻いて、下半身はきちんと隠した気になっている馬鹿な女』

を演じ続けました。

(どうしよ、どうしよ)

(えい、もうやっちゃえ。。。)

私は「たぶんこのへんだと思うんですけど」と言い、

そっと四つん這いになりました。

ひざとひじを床につけ、顔も床に接するようにして探すふりをします。

腰にタオルを巻いているとはいえ、

お尻は出ていますから、後ろから見れば下半身丸出しも同然です。

この異様なシチュエーションに私の興奮は頂点へと昇っていきます。

コンタクトを探すふりをしながらさりげなく頭だけ振り向くと、

彼も親切に(?)四つん這いになって探してくれている格好です。

1mと離れていない私の真後ろで。

無駄なお肉のない私の小さなお尻は、

四つん這いのせいで両方のお肉が左右に広がってしまっています。

あそこも、お尻の穴も丸見えです。

投稿を読んでくださる方には納得していただけないところかもしれませんが、

私は、あそこを見られてもそれほど興奮しません。

それよりもお尻の穴を見られてしまうことに強い羞恥心を覚えます。

この距離で彼のあの態勢、確実に見られているはずです。

あごを引くようにして、床と体の間、

自分のひざとひざの間から後ろの様子を覗いてみると・・・

私と同じような四つん這いになっている彼の姿が見えます。

でもその顔は、床なんて見ていません。

彼の視線は上目がちに、突き出された私の秘部を見据えて固まっています。

私に様子を見られていることさえ気づいていません。

私の恥部を射抜く、その目の鋭さが尋常ではありません。

(ああん、見られてる。。。)

(あ、あ、恥ずかしい。。。)

かーっと顔に血が昇ってきます。

彼は、とりあえず言っているだけという程度の口調で、

「ありそうですか?」と声をかけてきます。

「う~ん、このあたりに落ちたはずなんですけどぉ・・・」

「すみません、ありがとうございます」

落としたコンタクトを一緒に探してくれる親切な彼に対して

お礼を言う馬鹿な女を演じます。

本当は、親切なふりをして

私の恥ずかしいところを覗いているだけのいやらしい男なのに。

もう一度、自分の股の間から、

ちらっと彼の様子を見ます。

彼は、舐めるような目で、私の大切なゾーンに視線を向けています。

きっと私のことを、

(つんけんした高飛車な女が、ま○こ丸出しになってやんの)

(見た目だけの馬鹿な女がケツの穴まで見えちゃってんじゃん)

ぐらいに思っているに違いありません。

(恥ずかしすぎる。。。)

どうしようもない羞恥心に胸が

「きゅっ、きゅっ」となります。

そして、脳がとろけるような快感に包まれます。

私は、さらに両ひざを外側に開いて低空姿勢(?)をとり、

床に這いつくばるような格好になりました。

もう限界まで広がったお尻のお肉に引っ張られて、

恥じらいの菊の花がありえないくらい広がりきっています。

ここは、う○ちが出てくるための汚い穴なのです。

恥ずかしくて、女の子が人様に見せられるような穴ではありません。

そのお尻の穴のしわが伸びきり、

肛門の中央部の筋肉(?)が盛り上がり、

無残なくらいに剥き出しになってしまっています。

(あ、ああ私やりすぎ。。。)

(もうだめ、恥ずかしいよ)

あまりの恥ずかしさに頭がくらくらしてきます。

(だめ、そこは恭子がう○ちを出すとこなの。。。)

(そんなとこ見ちゃだめ。。。)

(いやぁん。。。)

その体勢で、少し右へ這ったり、左へ這ったり、

ありもしないコンタクトを探しながら、

お尻の穴を晒し続けました。

もう振り向けませんが、彼が私の秘部を直視しているのは疑いようがありません。

(イヤぁ、お尻に穴なんか見ちゃだめぇ。。。)

(恥ずかしすぎて死んじゃう。。。)

(恭子、お嫁にいけなくなっちゃうよ。。。)

とんでもない羞恥心に襲われます。

そのすさまじい羞恥心が、屈辱感に変化してきました。

自分でやっておきながら、おかしな話ですが、

(なんで私がこんなめにあわなくちゃいけないの。。。)

(いつもまじめな私が、こんな格好でう○ち出す穴を見られちゃうなんて。。。)

あまりの屈辱の状況に涙があふれてきました。

(もういやぁ、いやぁん)

(こんなのもう耐えられない。。。)

見知らぬ男に性器と肛門を観察させながら涙がとまりません。

(う、う、もう限界。。。)

肛門を剥き出しに晒しながら泣きべそです。

自分の意志でやっているのに、なぜ泣いてしまったのかうまく説明できませんが、

あまりの羞恥と屈辱感に、ある意味、感極まったというようなことだと思います。

へんな表現ですが、達成感と充実感のようなものすら感じながら、

「無いなぁ」

「どうせ使い捨てコンタクトですから諦めます、すみませんでした」

と言い、立ち上がりました。

立ち上がると、腰に巻いていたタオルが乱れていて、

前のほうまで少しはだけていたため、

わざとらしくも「きゃっ、イヤだぁ」と軽く悲鳴を上げて彼を見ました。

私は、目に涙をためたままの泣きべそ顔です。

彼はまっすぐに私の顔を見ていました。

何か言いたげな様子でした。

私はそれを無視し、ロッカーの前に戻り、パンティを履きました。

なんだかすごい罪悪感のようなものが急速に私の心に押し寄せてきます。

あわてる必要はないはずなのですが、

私はあわててブラも身につけました。

そんな私を見つめ続けていた彼が近づいてきました。

私も彼に目を合わせました。

彼「すみません、変なことをお聞きしますが・・・」

私「なんですか?」

緊張のあまり、どきどきしてきます。

彼「(女優さんの名前)に似てるって言われませんか?」

私はほっとしました。

(なんだ、そんなことかぁ。。)

私「ええ。よく言われるんですよ」

休めていた手を再び動かし、服を着はじめました。

彼は、真剣な表情で私の顔を見つめながら、

彼「ごめんなさい、大変失礼ですけど・・・」

私「?」

彼「恭子さんですよね?」

私は心臓が止まりかけました。

もしかしたら本当に一瞬止まっちゃったかもしれません。

それほど驚いて頭の中が真っ白になりました。

彼「恭子さんですよね。僕ずっとサイトであなたの投稿を読んでたんです。」

私「違いますよ。どなたかと人違いなさってませんか?」

激しい動揺を抑え、平静を装います。

私はすべてを理解しました。

私は今まで、自分の体験を投稿するときは、

そのときのことを思いだしながら

なるべく細かく正確に書くことを心がけてきました。

ある女優さんにとても似ているという自分の顔の特徴も何度となく書いてきました。

それだけに、当事者の方が私の投稿を読めば、

それが自分のことだとわかって不思議ではありません。

前回の銭湯での体験を彼が読めば、

すぐ私のことを恭子と連想したに違いありません。

だから今夜はここに来たときから私の顔をしげしげと見ていたのです。

私の頭の中で、危険に対する警報が鳴りだしました。

彼「恭子さんですよね?バンダナ君って僕のことですよね?」

私「違いますけど、何を言っているんですか?」

彼「違うったって、書いてあったとおりじゃないですか」

とぼけるしかありません。

私はどんどん追い詰められた気持ちになりました。

早くこの場から逃げ出したくてしかたありませんでした。

焦りながらとにかく急いで服を着て、帰り支度を整えます。

彼「秘密の3つ星だって見せてくれたじゃないですか」

私「はぁ?何の話です?」

彼「だって、あなたのお尻の穴の・・・」

私「きゃっ、何ですか、変態!!」

そこで私は銭湯を飛び出しました。

急いでパーキングへ向かいます。

心臓が爆発寸前です。

あらかじめ私の正体がバレていたということは、

私の恥ずかしい行動も、彼にはお見通しだったということです。

こんなショックなことはありません。

体を見られた恥ずかしさ以上に、

わざと見せていると知られていてあんな行為をしていた自分が

恥ずかしくて仕方ありません。

本当の私の正体は22歳の内気な女の子なんです。

その私が、素っ裸でおっぱいを見せつけ、

四つん這いでお尻の穴の真ん中まで晒したのです。

私の演技とすべて承知している相手に・・・

本当にまぬけで愚かなピエロです。

とにかく車に乗ってエンジンをかけようとしましたが、

そのとき初めて自分の手が震えているのがわかりました。

(とにかく事故だけはおこさないように)

動揺しながらも、気をつけて運転して帰ってきました。

あの銭湯には2度と行けません。

家から遠くて、毎日通えないことを残念に思っていたぐらいでしたが、

こんなことになってみると、遠いことで本当に救われました。

長文にお付き合いくださってありがとうございました。

(バンダナ君へ)

きっとこの投稿も読んでくれていると思います。

あなたがおっしゃっていた通り、

あのときの馬鹿な女の子が私です。

私が自分から見せていたくせに、

あなたを悪者のようにしてしまいました。

ごめんなさい。

(PS)

この出来事からまだ2日しか経っていません。

実は書いている今でさえ、

思いだすと動悸がしそうなくらいショックがよみがえってきます。

パンティを身に着けたあの瞬間までは、

本当に夢のように幸せなひとときだったんですけど・・・

世の中は狭いというか、

このサイトを見ている人って多いんですね。

もし会社で、私が恭子って万一にも知られたらどうしよう、

とか思うと怖くなってきます。

考えてみれば、私はここのところ少し調子にのっていたのかもしれません。

いい気になって調子にのれば、

どんなしっぺ返しにあうかわからない・・・

短大時代のあの経験が教訓になっていなかったということですね。

馬鹿な女を演じるどころか、

私は本当に愚かな女です。