近所の一軒家でAVの撮影してた

以前住んでいたマンションの斜め向かいにある一軒家。

そこは何やらAVの事務所が借りているらしく、頻繁に撮影やってるんですよ。

初めて気が付いたのはかれこれ3年ぐらい前。

俺はそのマンションに大学入学と同時に越してきたんだ。

2階の端っこで斜め向かいの家がベランダから丸見え。

なんていうのかな、門と並列した壁&庭の木があるから、多分俺の部屋からがベストアングル。

大学が始まったけどスグ帰ってきたある日、掃除してて偶然目撃。

庭で真っ裸の男女が抱き合ってて、周りに照明とかカメラマンとかがいてさ。

モロ撮影してるって感じ。

ちょっとカーテンと壁に隠れながら見てると、庭先で女がフェラし始めてさ。

田舎もんの俺には過激すぎな絵面よw

車がスレスレ擦れ違えるような狭さの道路を挟んでだから、結構見えるもんなんだよね。

舌先の動きとかは無理だけどw

それでも頭がズンズン動いてるのとかはよく分かったよ。

庭先の木に手を付かせてバックから開始。
肩を掴んでオッパイぷるんぷるんさせながらのバック。

抱き合って片足を抱える体位。

一通りやって部屋の中に入っちゃって、俺が見えるのはそこで終了。

その家の隣は駐車場になってるから、多分周りからは見えないんだろうね。

俺の上に住んでる人が見ようとすると、多分木が邪魔してると思うし。

またいつ外に出てくるかって期待したけど、その後は撮影が終了したらしい。

といっても19時ぐらいまで俺はちょくちょく見てたんだがw

そんな事があったから、すぐに双眼鏡を買いに行ったよ。

秋葉に行って店員に距離とか聞いて即購入。

大学は休めないから、帰ってきたらまずチェック。

でもほとんどが真っ暗で、撮影なんて目撃できなかったな。

それでも7月辺りに入ってからは、月2回ぐらいは目撃できた。

その家の2回にはちょっとした屋上があって、変なふうに目隠し用っぽい板があるんだ。

多分その陰に隠れてしゃぶらせたりしてるんだと思う。

だけどそこだと周りからは丸見えだからね。

軽く露出とかしてスグ部屋に戻っちゃうんだよ。

でも俺の部屋からはその部屋に入っても、窓の近くにあるベッドが丸見えなの。

頭を窓の方に向かうよう設置してるから、あんまり女優さんとかは見れないんだけども。

それでも初めて見た時は感激したなぁ。

男優さんがオッパイを揉みまくりながら正常位でヤッてんの。

撮影してるからカメラマンとかが邪魔で、覗いてる俺はイライラしたりして。

双眼鏡で見ると、女優さんがフェラしてるのがバッチリ見えるんだ。

有名な女優さんじゃないみたいで知らない顔だけど、双眼鏡のおかげで舌の動きも丸見え。

まだ風俗とかも行った事なかった俺には、あんなふうに舐めるんだって感激したよ。

やっぱりAVと違って、双眼鏡越しだけど生で見てるのは違うんだよね。

1回凄い経験をしたんだ。

昼間から撮影してて、俺はそれをずっと覗いてたわけさ。

庭でしゃぶってたり、ベッドでセックスしてたりしててさ。

化粧直しみたいのとか衣装を替えたりしてる姿も見れてたよ。

彼らって帰る時は機材とか荷物を運ぶわけよ。

なのに覗いてたら荷物の片づけとかしてないのに、外出しようとしてるわけよ。

アレアレ??と不思議に思ってたら、女優さんがカメラの前でオモチャを仕込んでてさ。

何やら指示されたり何かの準備をしてるわけよ。

なにすんだろって覗いてたらさ、4人ぐらいで外に出てきたわけさ!

女優さんの周りを固めるようにして。

これは!と思ったから、急いで外に出たよ。

マンションから出た時、ちょうど彼等は数十メートル前にいて、角を曲がろうとしてた。

だからダッシュして角まで行って様子を見てたら、なんか女の子の動きが不自然。



あぁ~オモチャかっ!って思った。

でも周りに結構人がいるんだよ。

女の子がしゃがみ込んだり、壁に手をついたりしててさ。

周りの人もジロジロ見ながら歩いてたし。

俺は携帯でメールやってるふりしながら、後ろで見てたのね。

しばらく歩いて彼らがコンビニに入って行ったのよ。

ちょっとして全員が出てきて、今度は女の子だけが入店。

外にいる男たちは、タバコ吸ったりして女の子を待ってるような感じだったな。

勇気を出してコンビニまで行ったわけよ。

他のお客も数人いたから、俺も入ってみる事にしてさ。

何気に雑誌のとこにいったら、なんと!そこでAV女優さんが立ち読みしてたわけね。

もし外からカメラとかで撮影してたら、隣にいたら映っちゃうじゃん。

だからちょっと離れて俺は商品を探す感じで見てたのさ。

明らかにオモチャが作動してるっぽい。

だっておかしいんだよ。

女優さんがモジモジしっぱなしで、腰がウネウネしてるんだもん。

雑誌なんか見れてないみたいで、やっぱり外の男をチラチラ見てた。

もうそんな事してる女の子を目の前で見るなんてねぇw

お恥ずかしいがその時既に俺は完全に勃起してた。

しばらくして携帯で何か喋り出してさ。

雑誌コーナーを離れたから、俺は雑誌コーナーに移動したのね。

戻ってこないから何してるのかなぁ~って思って、ジュースの方に行ったわけ。

そしたらさ・・・・・

目の前にノーパンで足を広げてしゃがんでるんだよ。

しかもピンク色のコードがアソコから出ててさぁ。

しかも左胸も完全に露出中w

片手で携帯持って喋ってて、片手は露出してる乳首を摘まんでる。

そんな女の子が目の前にいきなり登場したんだから、もう俺も女優さんも目が点。

焦った女優さんが足を閉じて屈んで胸を隠したけど、多分3秒ぐらい見つめ合ってたと思うw

巨乳だったよw

アソコはパイパンで無毛。

一瞬だったから細かいアソコの形状は分からなかったけどwww

俺は何食わぬ顔でレジに行ったけど、女の子はその後うしろに並んで来てさ。

パッて振り返ったら俯いて立ってるわけ。

その時気が付いたんだけど、ノーブラで乳首ポッチリが見えてた。

店員の男も俺の後ろをチラチラ見ててマジウケたよw

そりゃ~気になるよねぇ。

見えるんじゃないか?ってぐらい短いキャミだし、巨乳でしかもノーブラ。

手に持ってるのはなんと魚肉ソーセージw

しかも極太を2本ww

何度も俺が振り返ったから、女優さんにバレバレだったと思うよ。

その後フラフラしてると女優さんと男たちが近くのファミレスに入って行ってた。

1人だったからそこまでは付いて行かなかったけどね。

だから俺はそのまま家に戻って、帰ってくるのをひたすら待機。

1時間半ぐらいで戻ってきて、家に入ったかと思ったら庭でフェラ。

女優さんだけ全裸にされて、3人のチンコを舐めさせられてた。

しかもバイブも突っ込まれて。

んでそのままバックで入れて、お口にはチンコってありきたりなパターン。

庭に布団みたいなのを敷いて、男3人で女優さん1人と絡んでた。

次々に入れて顔射を繰り返して終了。

後日その女優さんを調べて、新しく出たDVDをレンタルしてみた。

やっぱりコンビニでの行為は外から盗撮してて、俺はかすかに映ってるぐらい。

モザイクかかってたけどねw

あの後ファミレスでも露出プレーしてたみたい。

なんか見ててちょっと嬉しくなった。

後にも先にもそんな体験はそれだけ。

あとは庭先とかベッドでの絡みを覗いてブッこいて終了ってパターン。

俺の後に入った住人も、今頃楽しみを見つけてるのかな。

使わないから双眼鏡置いていってやれば良かったかもw

終わり。