アラフォーですが男に遊ばれまくったので今は仕返ししてます

38になりましたが、未だ結婚できない女です。
20代の頃は結構モテていたのですが、30歳になった途端、本当に男性と縁がなくなっちゃって…女の価値って30越えたらないんですかね?
35歳まで婚活も頑張っていましたが、会う男みんな「俺が結婚してあげてもいいよ」的な感じで、私を売れ残り扱いというか、見下すような感じで本当にイライラしました。
もちろん、何人か素敵な人にも出会いました。
でも、一人はまさかの既婚者(笑)
もう一人はマ*コン、もう一人は俺の金は絶対に使わせない!宣言を交際前にしてきたり。
婚活に集まる男って問題アリな人ばっか、そいつらに「結婚したいな」なんて嘘つかれて結局遊ばれてお別れの繰り返し…本当に困りました。

最終的に、35歳の誕生日を一人で祝った後、全ての婚活を終わらせて仕事に励むことにしました。
かわいいワンコも2匹飼って、男に遊ばれることもなく、それなりに幸せです。
ただ、やっぱり女友達に会うと結婚とか出産でランク付けされちゃうんですよねー。
妊娠はもう年齢的に禁句扱いされているので、昔ほどしつこく聞かれたりはしないんですけど。

結婚はした方がいいよー孤独死はヤバいよ!とか言われて、腹立たしいけど、自分でも孤独死は嫌だなーって。
人の幸せを見ると、必ず婚約破棄した元彼のことを思い出すんです。
元彼は、私にゾッコンで色々と頑張ってくれてはいたんですけど…「結婚式にお金かけすぎじゃない?」この彼の一言で私がブチ切れ、婚約破棄しちゃったんですよね(笑)

今思えば、あの時結婚していれば寂しい想いすることもなかったのになーって。
婚約破棄してからも、元彼は私に何度も連絡くれたし、実は今でも連絡をくれるんですよ(笑)

ブサイクな奥さんと可愛くない子供が2人いるんですけどね、
「お前が忘れられない」って毎回連絡してくるんです(笑)
ま、彼氏もいないし、元彼と会ってあげてもいいかなーなんて思って、ついこの間会いました。
すっかりパパになっていた元彼ですが、私にゾッコンなのは当時と変わらず(笑)



「お前は全然変わらないね」
「それってどういう意味?」
「綺麗だよ…」
「ありがとう(笑)奥さんいるのに、いいの?」
「あいつの話はナシ。俺は今お前との時間を大切にしたい」
なんか元彼の必死なアプローチが可愛くて、ちょっと誘惑してやろうっていい女感をいっぱい出したら
「今日は帰りたくない…いや、帰したくない」とかなんか昼ドラみたいなこと言っちゃって(笑)

だから、私も昼ドラに出てくるような既婚者男性をたぶらかす悪い女を演じてみたりして
(笑)

その日、私たちはそのままラブホに…。
久々に元彼に抱かれて気づいたんですけど、やっぱり体の相性いいんですよね(笑)
元彼も「すごい、やっぱりお前の中すごい気持ち良い」とか興奮しちゃって、可愛かったです。
また虜にしてやろうと、たっぷりとフェラしてあげたり騎乗位で激しく動いておっぱいを吸わせてあげたり…30越えてもいい女はいるぞ!ってアピールしてやりました(笑)

そんな私に、元彼は我慢できない!って感じで抱きしめたり、体中キスしてきたり激しくされました…でも、お互い40手前なせいか、すぐに体力の限界が(笑)
仕方なく、寝バックで最後まで頑張りました!

ラブホから出る時、元彼は「離れたくない」「離したくない!」と何度も私を抱きしめ、濃厚なキスをしてくれました。
障害があると盛り上がるっていうけど、確かに既婚者男性との交際は初恋みたいな感じで楽しかったです(笑)

ただ、何度かそんな関係が続いた後「いつ奥さんと別れるの?」と聞いたら「え?」って驚かれちゃったんですよね…で、結局「妻に悪いからー」とか言って別れを切り出される始末。元彼にまで遊ばれるなんて…本当、情けないです。

ま、そんなこともあろうかと、元彼の素っ裸の写真とかラブラブメールもしっかり保存!
奥さんと子供にバレたら大変だね、って言っただけなんですけど、毎月お小遣いを振り込んでもらってるのでいっか(笑)