妹のダンナは巨漢巨根の黒人男性…そのダンナが入浴中の私の背後から…

私は、27歳になる都内公立高校の数学教師です.
妹の敬子は2年前に、結婚しました。よく遊んでた彼女は、朝帰りも多くクラブに
行っては、ナンパもよくされたみたいです。
スタイルは、私よりはやや細身だけど、露出の多い服とかばかり着てて
よく目立つ感じで顔もメイクも創りが派手でした。
そんな妹が結婚した相手というのが、なんとクラブで出会った彼ということで、
最初にうちに連れてきた時びっくり

アメリカ人で、しかも黒人さんだったのです。

驚かされる事はまだあって、体つきがすごく身長2メートル程もあり、
筋肉の塊みたいでした。

けどはじめての婚約者の家族に紹介されるという事で、
体に似合わずの緊張ぎみで・・・なんか可愛くみえました。

彼は、22歳という事で私も少し余裕が出た感じでした。

そんなこんなで、去年のGWに妹夫婦が、実家に遊びに来た時の事です。

妹夫婦を囲んで、今夜はちょっぴり豪華な夕食をと、母がはりきって
料理にも力が入りお酒も入りして、賑やかな宴会は大盛り上がり。

彼(スミス)のラップまで、飛び出したりお父さんの演歌もでたりで
いつのまにか時間も過ぎ、あとかたずけは「明日でもいいや」と
母がいうものの、おのおの部屋に戻りだしましたが一応長女の私が
かたずけを一通り終わりにしたのはもう、0時近くでした。

ふ~っと一息つき残りの焼酎を口にして
「さぁーシャワーでも浴びて私も寝るか~」と、
お風呂場に行き汗を流していると・・

脱衣所で物音がしたので、「誰~?」と尋ねると
ドアに映る影が大きい!っていうかドア一面影・・・

すると・・・「アノー・・・・?ォネエサンデスカ?」
え!?と思いました。「なんで??スミス?」

「シャワーシタインデスケド・・・ィィデスカ?」って言うんです!
いろんな事考えました、今使ってるのは私、何がしたいの?
一緒になんかできないでしょ!裸だよ!!

そんな事考えてるうちに、「ガチャッ」!スミスが入ってきちゃたの!
「きゃっ!」びっくりしすぎで腰抜かしそうで小さく叫びました。

一応ドアは、押えてたんだけどなんの役にもなりませんでした。
髪を洗ってた私は、慌てて体を隠すような仕草をしたけど・・
おそらく丸見えだったでしょう・・

胸と股間だけは、遅れて隠しましたが・・バタバタしているだけ見たいな
濡れた髪を手で掻き分けながらスミスを睨みつけると
天上に頭が届きそうな、それでいて申し訳なさそうな表情のスミスが立っていました。

「ゴメンナサイ・・・ビックリサセテ・・」
と言うんですから拍子抜けした私は改めて彼の全てに目が行きました

壁のような胸板、足のような腕、甲羅のような腹筋。
すべてまっ黒でつやつやしていて見とれてしまいました。

目線を下に移した時、「あれ?思ってたよりは・・・」
って感じで普通の日本人男性とそんなに変わらないんだなぁ
なんて思ぃ見つめていると「ハズカシィデスヨ・・・」
とスミスがその大きな体で言うもんだから、可笑しくなったのと余裕がでた事で彼を見て微笑んでしまいました。



「少しだけ待っててくれる?髪洗ってる途中だったのよ」
「ハイ・・・」

彼の事を安心したのと、信用してか大胆に背を向けて髪を洗い出しました。

しばらく洗ってるとおしりの方がすーすー風が当たる様な感じがしたので
変だなと思い揺さぶってみると、ぴちゃっと何かに当たり
「何!?スミス?!」と怒った様に言うと、

急にヌルヌルした物を背中から流されて、股間まで流れてきたと思うと、
腰のとこ捕まれてふーっともちあげられ、
なに? と思ってると、私の中にスミスが入ってきたんです!!

「きゃあ!何してんのよ!!何なのよ!!」
多分リンスのせいで、簡単に挿入されてしまい
痛さとかわかんなかったけど・・・この現状が許せなくて

「何してんのかわかってんの!!放しなさい!!」
「スミス!!!放せって言ってんだよ!!コラッ!!」

生徒を叱る勢いで怒ってみたものの、スミスの体力にはびくともせず・・・

彼もだんだん腰を使いだすありさまで・・・

私もだんだんその気になってきちゃって声を漏らしはじめたんです。
酔った勢いって事で妹には、許してもらうか・・・
なんて都合のいい理屈を考えながら

「ああぁぁぁ・・・うん・・うっ」

「素敵よ・・・スミス・・ああぁぁぁぁ・・いっっ」

普通サイズくらいのペニスだったのでそれなり気持ちよく、よがり声まで出していました。

「あっあああ~~ああぁぁ」

「すごくぃぃの・・・スミスゥ・・いいっいいぅぅああ」

だんだん気持ちよくなってきちゃって自ら腰を使い出してるうちに、スミスのペニスに異常が・・・
私の膣の中でどんどん太さが増してきたんです。
そして長さも子宮口を押してくるんです。

「何?何?何なの?」
「どうしたの?スミス?!」
「ああああああああすごいいいい、すごいのおおいい」

膣の入り口が裂けそうなくらい広がってきて・・

「ああああああ・・・・だめっぇ!!止めてえええええええ」
「やめてえええ・・・スミススミス!だめっええだめだよ!ぉぉ」
「切れるううううっっうっ切れちゃうってええ・あああ」

彼の勢いは止まりませんでした。

むしろ乗り乗りって感じでヒップホップでも聞いてる感じで
頭を振りながら腰も振っている様で、バックで突かれ続けて
私は狂ったように悲鳴に近いあえぎ声をあげつずけていました

「ぎゃあああっぁ・・おおっぐぉああううっ」

「だめっ!だめにぃいいいああああっああっああ」

何回いっちゃったのかなんかわかりませんでした。
よだれながしながら、声だしっぱなしで
バックというよりか私の体は浮いてました。

彼のペニスに杭打ちされてる状態で、上へ下へと
おもちゃみたいに遊ばれてる感じでした。

気がつくと、バスタオルで巻かれ宴会していた部屋で寝ていました。

とんでもない義弟ができちゃいました。