初体験の相手と再会しあらためてSEXする仲になりました…

健康診断で「要再検査」との診断を受けたため、隣町の総合病院に行きました。
血液検査やCT検査を受けた後、担当医から「ちょっと数値が高いけど特段心配しなくても大丈夫ですよ」との話を聞き、ホッとしながら会計手続きをして窓口前で待っていると、「竹井さ~ん、竹井薫子さ~ん」と聞き覚えのある名前の方が呼ばれました。
「ん?、竹井薫子?まさかねぇ?」と思いつつ窓口に近づく人を目で追っていると、まさしく僕の知っている薫子さんでした。
この薫子さんというのは、僕が高校1年の時の童貞喪失の相手で、その後僕が24歳(大学卒業から2年)までの8年間、定期的にSEXしていた方なのです。

薫子さんに会うのは、かれこれ25年振りで、さすがに「老けたなぁ」と感じる部分がありましたが、薫子さんだというのは一目で分かりました。

薫子さんが会計の窓口を離れたところで、「薫子さん、晃です、大変ご無沙汰しています。僕のこと覚えていてくれていますか?」と声を掛けると、「えぇ~っ、晃君?、うわぁ久し振りねぇ、元気にしてた?。もちろん覚えてるわよ、貴方のことを忘れる訳ないじゃない。」と久々の再会を喜んでくれました。

その後、ちょっと早めだけどお昼ご飯を一緒に食べようという話になり、僕の車に彼女を乗せ、病院近くのファミレスで食事をし、彼女のマンションまで送っていくと、「良かったら寄ってお茶でも飲んでいって」と誘われました。

ノコノコと部屋に上がりこみ、リビングでお茶をご馳走になりながら話をしていると、「そう言えば、あの頃の写真があるのよ」と薫子さんが奥の部屋のドアを開けると、そこには見覚えのある真っ赤なヘッドボードのセミダブルベッドが。

「あれぇ~、そのベッド、懐かしいなぁ」と立ち上がって近づくと、「うん、このベッドはず~っと使ってるからねぇ・・そう言えば晃君もこのベッドで何度も寝たわよね。」「まぁ、寝たと言うよりは、薫子さんとSEXしたことしか覚えてないけど・・」「ふふふ、そうねぇ、あの頃はほとんど毎日だったもんねぇ。」「本当にお世話になりました。」

そのまま2人でベッドに座り、薫子さんのアルバムを一緒に見て昔話をしましたが、アルバムの中のまだ若い薫子さんや自分の写真を見ているうちに薫子さんとのSEX三昧だった当時が思い出され、僕は薫子さんの肩を抱き寄せました。

「ねぇ薫子さん、また昔の様に愛し合いたいな」「またまたぁ相変わらず口が上手ねぇ~、もぅこんなおばあちゃんをからかわないで」、「からかってなんかないよ、薫子さんは今でも素敵ですよ」「でもねぇ、この頃からだと30年、晃君と別れてからだと25年も経っているから昔とは違うのよ」

「僕も昔とは違うよ。でも、病院で久し振りに見てもすぐに薫子さんだと分かったし、見た瞬間『あぁ僕は薫子さんをまだ好きなんだなぁ』と思ったんだ」「でも、もう10年以上そういうことに縁が無かったのよ。だから全然準備していないし」

「準備なんていらないよ」「女はそうもいかないのよ。でも、本当に今でも私を好きでいてくれるの?」「もちろんだよ、そうじゃなきゃこんな風に誘わないでしょ」「ありがとう。嬉しいわ」

そのまま薫子さんが身体を預けてきたのでキスをすると、薫子さんも積極的に舌を絡め、身体をすり寄せるように抱き付いてきました。

服を脱がすと、さすがに還暦を越えた薫子さんの身体は、スレンダーな体型は維持されていたものの当時(30代前半~後半)に比べ少々緩んでいる感じでしたが、却って抱き心地が良くなった感じでした。

お互いに全裸になり、薫子さんのアソコを触ってみると、すでにビショビショに濡れていて耳元で「凄く濡れてるよ」と囁くと「恥ずかしい。病院で晃君に会った時から昔を思い出しちゃって、それからずっとソワソワしてたから・・・」と頬を染めています。

「ただ、SEXするのって本当に久し振りだから、ちょっと怖いわ、優しくしてね」「怖いって?」「痛くないかとか、晃君に満足してもらえるかとか、いろいろね」「僕が満足するのは心配ないと思うけど、痛いとかは分からないなぁ。それじゃぁ最初は薫子さんがコントロールしやすい様に上になる?」と言うと、コクンとうなずきました。



そのまま体勢を入れ替え、薫子さんが僕を跨ぐような体勢にして、「僕も久し振りに薫子さんとSEX出来るんですごく興奮してる」と薫子さんのアソコをオチンチンでツンツンとつつくと「やっぱり、晃君元気だね。このまま入れちゃって良いかな?」と上体を起こして僕のオチンチンを手で誘導し、ゆっくりと騎乗位でインサート。

薫子さんは、感触を確かめるように、6~7回ゆっくりと腰をグラインドさせ「痛いかと思ったけど大丈夫みたい、久し振りに晃君のオチンチンを感じて気持ち良いわ」と、そのままグラインドのスピードを上げたり下げたりしていましたが、「大丈夫そうだから上になって」と体勢を交代しました。

正常位で合体しながらキスすると「私、本当に晃君に抱かれてるのね、嬉しいわ、もう女としての喜びなんて経験出来ないと思っていたから」と涙を流しました。

「僕も薫子さんに久々に会えて、こうして抱けることが出来て幸せだよ。これから女の喜びをたくさん味あわせてあげるから、泣かないで。」と、薫子さんの左足を僕の右肩に乗せ、僕が右足を膝立ちし、やや左前に腰を突き出す格好で2分ほどピストンすると、薫子さんはイッてくれました。

実はこの体位、当時メチャクチャ早漏だった僕(1発目は3分持たすのがやっと。そのまま中出しから2発目に移行(抜か2)しても合計10分くらい、3発目でやっと15分持つかどうか)でも薫子さんがイッてくれるように、いろいろと体位を工夫しているうちに探り当てたもので、3分ほどピストンすると、ほぼ確実に薫子さんがイッてくれるのです。

僕自身はまだまだ余裕があったので、深くインサートしたまま薫子さんが落ち着くのを待ち、その後3度ほどイカせてから薫子さんがイク体位でピストンし、薫子さんが5回目の絶頂に達したのとほぼ同時にたっぷりと中出しさせてもらいました。

さすがに久し振りのSEXで5回もイッた薫子さんは「もうダメ」と言って暫くグッタリしていましたが、25年前は、SEXが終わった後にお風呂でお互いに身体を洗い合うのが習慣みたいなものだったので、僕が起き上がって湯舟のお湯を溜め「洗ってあげるからお風呂に入ろう」と誘うと「晃君、相変わらず凄いのねぇ、もう私フラフラよ」と言いながらベッドから起き上がり、2人でお風呂に。

改めて明るいところで薫子さんの裸を見ると、小振りなオッパイはやや弾力を失って垂れ気味でしたが、腰のくびれは維持されていましたし、僕が一番気に入っていた小さな縦型のお尻はほぼそのままで、薫子さんの身体を洗いながら「体型、全然変わってないよね、あの頃より全体的に柔らかい感じがして、今の方が素敵かも知れない」と感想を伝えました。

「またまたぁ、こんなおばあちゃんをからかっちゃダメって言ったでしょ」と返してきましたが、「からかって言ってるならSEXなんてしないし、こうならないでしょ」とフル勃起状態のオチンチンで背中を突っつくと、後ろに手を廻して僕の勃起したオチンチンを確認してきました。

「凄い、もうこんなになってるの?、そっか、私ばっかり気持ち良くさせてもらったけど、晃君まだ1回しか出してないもんね、お風呂から上がったら続きする?」、「うん、薫子さんが大丈夫ならしたいな、さっき痛くないか怖いって言ってたけど大丈夫?」、「最初はちょっと怖かったんだけどね。でも晃君が優しくしてくれたから、全然痛くなかったし、気持ち良かったわ。私は大丈夫だから」、「じゃぁベッドに戻ろう」

身体を拭いてベッドに戻り、その後2時間ほどほぼハメっぱなしでSEXを楽しみました。薫子さんは数えきれないほどイッて、僕も久々の抜か2で最後にバックで思いっ切りピストンして2回目のフィニッシュをした時には息絶え絶えでした。

ここまでが、去年の9月後半の話。実は再会以降ほぼ週1ペースで薫子さんとSEXを楽しんでいます。

土日は僕の方でいろいろと野暮用があり、平日の会社帰りに2~3時間ほどの時間限定になってしまっていますが、SEXの相性はバッチリですし、会う度に微妙に若くなっている感じ(他の人にも最近綺麗になったとか言われるそうです)で、とても満足しています。