家庭教師として来ていた女性に筆下ろししてもらった・・

僕は、中学3年の時に家庭教師として来ていた、当時19歳の女子大生、ユミさんと初体験しました。

夏休みに、キャミソール姿のユミさんに興奮。

チンコがおっ立っちゃって、それがユミさんにバレてしまい、

「したいの?」

と聞かれたので、

「したい」

と正直に言うと、ユミさんは僕に服を脱ぐように言いました。

すぐにスッポンポンになると、ユミさんもスッポンポンになってくれて、僕はユミさんの裸を見て大興奮でした。

その時はよく分からなかったんですけど、ユミさんは鞄からコンドームを出して僕のチンコに被せてから割れ目に入れてました。

ユミさんが船こぎするみたく動いてるかと思ったら、あっという間に気持ちよくなって、ドクドクピュッピュしました。

その日は夕方までセックスを何度も何度も楽しみました。

その後も毎回ユミさんとセックスを楽しみましたが、入れる時は絶対にコンドームを被せられました。

ユミさんから、

「コンドームなしで入れてドクドクピュッピュすると、妊娠したり病気が伝染ったりするから、他の女の子とセックスする時も着けなきゃダメッ」

と言われましたが、ユミさんの他にセックスさせてくれる女がいませんでした…。

だから、僕は高校入試までほとんど毎回2時間の授業のうち1時間30分くらいユミさんとセックスしてました。

高校に入って、他の友人とセックスの話になり、僕の体験を話したら、皆は



「コンドームとかしないで最後までヤッてる」

って自慢されちゃって、ムッとしました。

で、すぐユミさんに連絡を取って会うと、

「コンドームなしでセックスしたい」

って言ったら、

「私はあんたの子供なんか生む気ないからダメッ」

って断られました。

でも溜まってるって言ったら、コンドームを着けてヤラせてくれた。

その事を親友に話したら馬鹿笑いされました。

「知り合いに、コンドーム無しでセックスさせてくれる女がいる」

って紹介されましたが、なんと僕より15も年上の人で、どこかのバーのホステスしてると言ってました。

小雪みたいな感じの顔のオバサンでしたが、その人の家で親友と食事して、親友が帰った後2人っきりになって色々されてる間にいやらしい気持ちになりました。

チンコが固くなって、お風呂に一緒に入ってた時、立ったままで割れ目に入れました。

女の人に、

「このまま一度出す?」

って聞かれた時、急に気持ち良くなっちゃって、立ったままドクドクピュッピュしました。

コンドーム無しで初めて出しました。

「コンドームを着けないで出した気分はどぉ?」

って聞かれましたけど、正直あんまり変わんなかったっていうか、ユミさんとコンドーム付きでした方が気持ちよかったんですけど、礼儀上、コンドームなしの方が全然気持ちいいって言いました。

その後、ベッドへ行って抱き合って2回、ドクドクピュッピュしました。