愛する息子との近親相姦体験談

「おかん・・」
お酒臭い息をして、裕之の手が私の乳房を掴んで来たとき、心臓がバクバクして何も言えなかった。
お互いが震えてた・・
私も裸、裕之も裸。
そうされても不思議じゃない格好で二人はベッドの上に座ってた。
酔っぱらってるいるのは裕之だけで、私はほとんど素面だった。
一昨日、親戚の葬儀の帰り高速で事故があり、あまりの渋滞に二人とも疲れて、何処かで泊まって翌日の朝に帰ろうって・・
高速の途中で降りたけど、周りは山ばかりでビジネスホテルなんか無くて、仕方なく、ラブホテル街に行って。
「何処にする?おかん。」
息子が恥ずかしそうに聞いてきた。
「何処にするって。・・お母さん、ラブホテルって使った事ないし・・」
私は死んだ、旦那ともラブホテルなんて使った事が無かった。
「じゃあ、出る時に誰にも会えずに出入り出来る、車庫型のラブホテルにすっか。」
息子はよく、利用してるのかさっと見付けて、素早く車を入れた。
「あーっ。着いた、着いた。」
息子は車から降りるなり、大きな声で背伸びをした。私は慌てて。
「ちょっとぉ・裕之ぃ、大きな声出さないでよ深夜なのにぃ。」
車庫型なので声がかなり響くのだ、おまけに深夜1時を回っていた。

「大丈夫だよ、行こう。」
私は慌てて息子の背中に隠れる様に付いて行った。
扉を開けると其処はピンクの世界だった。
私がぼおっと周りを見回してると、電話が鳴った。
息子が素早く取り、泊まりを告げた。
「なんか・・親子でも恥ずかしいねぇ。」
息子がソファーにどかっと座り込み言った。
「そ~お、私は気にしないけど・・」
私は息子を男として見た事は無かった。
「何だかなぁ。よし!飲もう。」
息子は酒で何かを消そうとしてるようだ。私は息子に付き合う事にした。
息子が生ビールとちょっとしたツマミを頼んだ。
息子は大ジョッキで3ばいほど開けるとカラオケに移行しだした。二人でデュエットなんかし出したら・・息子が肩に手を回してきた。

私はほろ酔い、息子は出来上がっていた。
息子がカラオケに疲れたとか言って、テレビでイヤラシイ番組を見始めたりしたもんだから、付き合いきれなくなって。
ちょっと腹も立ったし・・「お風呂に入って、さっさと寝るわよ。」
私に息子に言い放ち、お風呂に向かった。
洗面所には当たり前だが二人分の洗面道具、そしてとても短いバスローブなのか?浴衣なのか?分からないものが2着あった。
フゥ・・何故かため息が出た。洋服を脱ぐ時に少しふらついたが、気分良くバスルームの扉を開けた。
「広ぉ~い。」
正直な感想だ。全面ガラス張りだ。バスタブの横には何故か?ビニール製の枕付きの大きなマットがあった・・
私はシャワーで体を洗い、大きなバスタブに足を伸ばした。
我が家には無いバスタブだ何時もは膝を抱えて入るお風呂。私は凄く気分が良くなった。疲れも足の先から抜けて行くようだ。
ふと横を見るとアロマセットの横に大人のオモチャが無造作に置いてあった。
バイブとローターだ、私も主人が亡くなってからオナニーだけは恥ずかしい話しだが、頻繁にする様になった、ストレス解消だ。ローターはマッサージ機として、比較的に手に入るので寝室に常備していた。
バスタブから起き上がって体を鏡に映す・・
モデルのようなポーズをとる。48歳にしてはスタイルは良い。自称天海祐希似だ。毎日、今回は預けてきた犬とのランニングが効いてる様だ。腰周りに無駄な肉は付いてないし、乳房は小ぶりのせいで垂れてない。アソコも一人息子を産んだだけで、旦那が15年前に亡くなってからは浮気もせず、もっぱら深夜にローターで慰めるだけなので、黒ずんでなく、ほぼピンクだ。私はほろ酔いのせいかローターに手を伸ばした。
バスタブに腰掛け、自分の姿を鏡で見ながらローターでアソコを慰めた。
下唇を噛み、声をなるべく漏らさない様にした。
右手でローター、左手で乳首を刺激した。アソコがとろとろになると必ずローターを出し入れする。「ンフゥ~ゥ」「ンンゥ~ン」場所が場所だけに興奮が高まり直ぐに逝った。

良い気分で洗面所に出ると服も下着も無い。バスタオル以外何も無かった。
あの、変なバスローブもだ。
「もうっ!」
裕之だ。せっかく、気分良くお風呂から出たのに。

私は、ほろ酔いで気分良く寝れると思ったのが壊されたので腹がたった。
私はバタバタと体を拭き、バスタオルを体に巻き着けてベッドルームに向かった。
すると玄関からベッドルームまで真っ暗だ。
「裕之!何、子供みたいなイタズラしてんのよ!」
私がベッドルームに行くとうっすらと明かりが息子を照らしていた・・・?裸だ。
息子はでベッドの上で仰向けになってで陰茎を握りしめていた、私に見せつける様に根元に向かい何度もしごく。
私はびっくりして声も出なかった。久し振りに見る怒張に膝が震えてきた。
ベッドの脇に立ちすくんでたら、裕之がさっと手を伸ばしてきて、ベッド引き寄せ、座らされた。
「興奮しちゃったんだ・・ほら。」
裕之に指をさされて後ろを振り向いたら、バスルームだった。
薄明かりはバスルームから漏れていた・・
バスルームの鏡はベッドルームから見える、マジックミラーだったのだ。



「えぇっ!・・うそっ・・」私がアソコを慰めてるところを・・・
「おかん!・・」

酒臭い息子がバスタオルを掴み引き剥がすと同時に私を自分に引き寄せた・・

潤んだ目を合わせて、呼吸が荒くなる・・二人とも震えてた・・

しかし、それも一時で息子が一気に攻めてきた。
右手で乳房を捕まれると首筋にキスをして、舌先で舐めあげた。荒い息が首筋に掛かる。
私は全部見られていたのと、久し振りの愛撫に一気に頭に血が登り、ぼぉっとしてた、抵抗する事さえ忘れてた。
息子は荒い呼吸で「おかん」「おかん」とまるで呪文の様に呟きながら私の体をむさぼり出した。そう言えば息子も2年位彼女がいないと嘆いていたのを・・薄い理性の中で思いだした。
甘い感覚に包まれていた・・息子が乳首を舌先で刺激し、乳房を揉み上げる。
「!アァ~ッ・・ウ~ンフゥ」
決して息子には聞かせない、甘い声が出てしまう。
息子が下半身に右手を伸ばしてきた。
とろとろに濡れ始めている私のアソコに指を入れてきた。
クチュっと鳴ったところで私忘れていた理性が戻った。そう私達は親子なのだ。
「裕之!やめて!これまでよ、私達親子でしょ!」
息子の動きが一瞬止まったが、また続きをはじめた。何かを振り切る様に荒々しく私を責める。
私も息子の胸に手を当て、抵抗しようとしたが息子が口ずけをしてきて、舌先が歯の裏側を舐め、私の舌を弄びだした時には私も舌を絡めて、息子の頭に手を回してた。「アァー」
息子の指を受け入れやすい様に足を広げ、指に合わせる様に腰がクネクネと動く。私はいつしか酔いのせいにして、理性も吹き飛ばした淫乱な女になっていた。
「アァ~・・ひ・裕之ぃ~」息子の指が激しく出し入れされる。腰がガクガクとなる。
「おかん・・大好きや。」

息子がそう言って指を抜くと口をアソコに付けてきた。とろとろのアソコを舐めあげ、啜る様に音をたてる。
「アンッ!・・ヒィィー」

ズルズルと舌は奥へ奥へと伸ばしてきた。
私は自分以外のアソコへの刺激にもう耐えられなかった。
軽く潮を吹いてイッテしまった。
「イィ~ンフゥ~ンンゥ・・ゥゥ・」
息子の足が私の頭を股ごした、目の前に息子の陰茎が現れた、大きな怒張は我慢汁を溢れさせ、ピクピクしている。
私は躊躇いなく口へと頬張った。口の中で暴れる様に動く怒張をヨダレを溢れさせ、吸い続けた。
親子で69だ。血を分けた息子の怒張を愛撫して、私はアソコを舐められて・・
こんなに感じた事は無かった、私は大声をあげていた。
「ヒィ!!~あっあぁ~いぃ」
息子が私の口から怒張をゆっくりと引き抜くと、私の下半身に移動した・・
ついに来るのだ・・私のアソコは息子を欲しがってる・・アソコがキュンキュンいってる・・
「お・・おかん。行くで・」
息子がアソコに怒張をぴとっ当てた・・クチュゥゥ~「裕之ぃ~・・きて・・」

怒張がアソコを押し広げて入ってきた。。久し振りの陰茎が行き来する。グチュグチュとイヤラシイ音が響いた。息子の激しい腰の動きに合わせて、下から腰を付き上げた。
「!あっあ~裕之ぃ~」腰をグラインドする「おかん。・・気持ちよすぎる」
息子が私の足を抱えあげ、私は団子虫の様に丸められた。こうすると息子の怒張が私のアソコに行き来するのが丸見えだ。息子は見せつける様にゆっくりと出し入れする。
「おかん。・・見えるか」グチュ・・グチュ・・「裕之ぃ~イヤラシイよぉ」
息子の動きが早くなってきた。・・足から私の脇の下に手を回し、腰の動きを早めた。
「おかん。・・あかん。いきそうや」
息子がガンガン腰を打ち付けてくる。
「あっあっ・・いっいきそうなの?。・あっあぃぃ~」
「おかん。・いくで・中でいいか?・・なぁおかん。」
「いぃ~・・あっあ・裕之ぃ中でぇ~中にだしてぇ~」
私は息子の腰に足を絡めて怒張を奥へ奥へと導いた。。まるで子種を欲しがるメスの本能の様に・・
「あっ!いくっ・・!おかん。」「あっあっぁ~裕之ぃ~」
私は息子の頭を引き寄せ、口に舌をねじ込んだ。
「ンンゥ~ウゥ~ウゥン」
汗だくの二人は口を吸いあった。そして息子の怒張が私の中で弾けた、アソコの中が熱く溢れてる・・
「あっ~裕之ぃ~好きよ。好き、好き・・」
私は息子の背中をギュウっと抱きしめ、また口を求めた・・
何年ぶりだろうこんなに充実感は旦那では感じられない背徳感がさらり感じさせたのか・・
「おかん。・・最高やで。」
息子は優しくキスしながら私のアソコにティッシュを当ててくれた。

ゆっくりとアソコから息子の精子が出ていた・・時計に目をやると3時を回ってた。息子の胸に抱きついて、ゆっくりと目を閉じた・・・後悔はしてない。