おばさんで筆おろしした体験

俺の場合、お姉さんじゃなくておばさんだった。

お姉さんと初体験とかうらやましい。

いいなぁ・・・私の初体験は近所に住むおばちゃんでした。

年は38くらいだったと思います。

小柄でぽっちゃりしてて、人当たりもいい人でした。

旦那と娘の3人暮らしの主婦でしたね。

うちの毋と仲良くて、結構家にきてたりしました。

当時、中3だった私はドラマの主題歌を歌ってた

小田和正の影響でオフコースとか聞いてて、彼女もオフコースファンで

そこから色々話をするようになりましたね。

CD貸してもらったり、たまにご飯食べさせてもらったりしてました。

旦那さんは商社勤めで海外出張が多かったみたいで

そんな時に夕飯とか食いにいってると「安心だわー」とか

言ってました。

自分は一人っ子だったんで、娘さんを妹のような感じで

色々勉強とか教えたりしてました。

初体験は夏でした。

娘さんのとこに勉強を教えに行ったら、何かいなくて

「でも、折角きたんだから、何か飲んで行きなさいよ」って奥さんに言われて

「すいません」って上がったんです。

そん時の事は今でも脳裏に焼きついています。

奥さんがピチッとしたミニのワンピースだったんです。

もう体のラインがくっきり出てて、意外と胸あるなぁ・・・とか。

大人の色気というか艶が凄かったです。

もう話なんかうわの空で、胸ばっか見てた気がします。

そしたら「なにみてるのぉ?」って言われて・・・

ヤバい!と思って・・・「でも、興味ある年ごろだよね」って言って

それから奥さんがチラッと玄関の方に目をやって、玄関の方に歩いていったんです。

そして「カチャッ」と玄関にカギをかける音がしたんです・・・

あの時の期待と恐怖の入り混じった感情を説明するのは難しいんですが

もうドキドキドキドキしてました。

玄関から戻ってきた奥さんは・・・何と言うか目が違ってました。

例えるならヒヨコを見つめる蛇のような・・・もう逆らえないという

空気は確実にありました。

それから奥さんが私の隣にすっ、と座ってピタッと体を寄せてきました。

もうこっちの心臓は破裂寸前です。

そして何も言わず私の手を取ると奥さんの大きい胸の上にもっていかれました。

「どぉ?柔らかいでしょ?」とそんな事を言ってた気がします。

もう私は頭が真っ白で活動停止していました。

私がガクガクしながらぎこちなく胸の柔らかさを確かめていると

今度は片足のヒザを立てたんです。

すぐにむっちりとした白い太ももがあらわになりました。

もう物がフル勃起状態で痛くて・・・耐え切れずにズボンに手を突っ込んで位置を直しました。

そしたら「私にオチンチン見せてくれる?」と聞いてきます。

もう拒否なんか出来ません、言われるままズボンとパンツを脱ぎました。

もう勃起しすぎて物が自分の腹にペチペチ当たるんです・・・

それを奥さんが手でもって「綺麗にするね?」って言って傍にあった

ウェットティッシュで拭き始めたんです。

もちろん皮は全部剥かれました、ちょっとイテッとなりました。

そして剥いた所を丁寧に拭くんです。

もうその刺激が強烈で・・・拭かれる度に「ああっ!」「あうっ!」と

悲鳴をあげました。

そんな私の様子が気に入った様で、ニヤニヤしながらこっちを見てました。

一通り拭き終わると、今度は奥さんが目の前の



テーブルの上に腰かけました。

そしてちょっと足を開くとピンク色のショーツが目の前に現れました。

こんな近くで女性の下着を見たのは初めてでした。

そして奥さんがショーツに手をやるとスルスルと下しました。

今度は目の前マムが現れました。

今にして思うと毛は薄い方だと思います。色は流石に黒かったです。

ビラビラもなく、こじんまりした性器でした。

それから何て言われたのか忘れましたが、とにかく

延々とマムをナメさせられました。

もう30分は確実に舐めていたと思います。

最初はちょっとオシッコの臭いがしましたが、それは感じなくなって

代わりに変な味が出てきたのは覚えてます。

延々舐めさせた後に奥さんは寝室に来るよう私にいいました。

寝室に行くとダブルベッドがありました。

ベットの掛け布団をさっ、と除けると奥さんはワンピースと

ブラを取って全裸になりました。もちろん私も脱ぎました。

それから奥さんがクローゼットの中からゴムを持ってきて

「つけられる?」と言うので「わかんないです」と言うと

「そっか、初めてか・・・」と言ってスルスルっと物にゴムを被せました。

「これ、とっちゃ駄目よ?」と言うと今度はゴロンとあおむけに横になって

股を開くと「ここに入れるの」と指でマムを開いています。

それは未知の領域への突入でした。

たしかにエロ本は見てました。でもそんな知識はどっかに飛んでいました。

言われるまま、物を奥さんのマムに差し込みました。

奥さんは「あっ・・・」と言って目をトローンとさせていました。

中はそんなにキツくなくて、締め付ける感じは無かったです。

でも奥まで入れると何か当たる感じがありました。

でも動きがとてもぎこちなく、まともに動けてなかったので

奥さんが「一回抜いて」と言って四つん這いになりました。

そしてマムの所を両手で広げると「これで入れなさい」と言いました。

私はまたもやズブッと差し込むと、今度は凄く締まってるんです。

奥さんも「深くまで入っちゃった」と言って自分で動いてくるんです。

私は中腰のまま、奥さんがガンガン動いてきます。

すると、物の奥の方からなにかがグーッと上がってきて、それが勢いよく物から飛び出しました。

私はその快感に耐え切れず「んあっ!いいっ!」とか何とか声を出してました。

それに奥さんが気がついて、後ろを振り向いて「イッちゃった?」

と聞いてきました。バックにしてから1分もたなかったと思います。

するっと物を抜くとゴムの中に精子が大量に溜まってました。

奥さんはそれをキュと縛ってごみ箱に捨てました。

奥さんは「どう?気持ち良かった?」とニコニコしていました。

それから2人でシャワーを浴びて汗を流しました。

でも1度射精したのに、どうにも勃起がおさまらないんです。

そこでシャワーを止めて、そこで奥さんがフェラをしてくれました。

これがもの凄い刺激的で・・・またあっという間にイッてしまいました。

その後、奥さんの昼飯を食べて家に帰りました。

「またいらっしゃい」と奥さんがキスしてくれました。

家に帰ってからも興奮は収まらず、奥さんを思い出して2回オナニーしました。

初体験の話は以上です。

読みにくい文ですいません・・・

実は・・・その娘さんと言うのが今の嫁なんです。

ですので、私の筆下しは義毋という事になります。