大好きな彼に告白されてホテルでしゃぶってあげました

私は女子高2年生です。
今お付き合いをしている彼は近くの男子高の3年生です。
彼は野球部ですごくカッコいいの。そんな彼と知り合ったのは昨年の夏の事でした。
私いままでこんなに好きになったことない。その彼ももうじき大学入試があります。
その彼から先日メールが来て、是非会ってほしいと言われ先週の日曜に会ったの。
そしたら、私のことが気になって仕方がない位好きだと言ってくれた。
すごくうれしかった。

で、どうしても私に彼のおちんちんを舐めてほしいと言われたの。
びっくりしたのと、どこでそんなこと出来るのと思っていると、彼これからホテルに行こうって言われたの。

正直彼とキスはしたことあるけど、それ以上考えたことはなかったの。でも彼恥ずかしいけどこんなこと言ってくれて私感動してOKしたの。

それで二人でタクシーに乗って道路沿いのホテルまで行きました。彼も相当緊張していました。

ホテルに入ると大きなベットがあり、怪しい位の電燈が灯っていました。
彼は私を抱きしめてキスをしてくれたの。

彼が先にお風呂に入って来ると言ってシャワーを浴びに行ったの。私これからどうしていいかわからず正直パニックになってしまい、胸もドキドキ。

彼お風呂からパンツと肌着一枚で出て来たの。もうそれだけでこれからなにが起きるのかと・・・

でもベットに入ったら私に横に寝てくれと言われた。服を着たまま彼の横に入りました。



彼は私の手を取り彼のパンツの中に私の手を入れたの。そこには固く大きなおちんちんがありました。
想像したことはなんどもあるけど直に触れたのは初めてだから

彼は私に「握って・・・」と。

本当に恐る恐る手を広げそれを握りました。
なんだかピクピク動いていました。

それで彼は「口にこれを含んで・・・」と震えるような声で言ったの。
いよいよだと思い思い切って私の身体を彼のお腹のほうへ下げました。
私の顔の前に今手で握っているおちんちんがあります。私思い切って口をあけてそれを口に含んだの。

でも息が出来なくて、どうしていいのか苦しかった。
半分位口の中に入れたの。そしたら彼腰を動き始めたの。私じっとしていたらなんどかお口からおちんちんが飛び出しちゃった。

少しの間お口に含んだ後彼、向こうを向いててと言われ彼に背中を向け増した。
彼の喘ぎ声が聞こえて来て、彼ティッシュを片手に持っていました。

少しして「ウッ・・・」と言ったあと大きく息を吐いていました。
彼が後からオナニーして射精したんだと言っていました。

その後キスをしてホテルを出ました。

其の夜彼からメールが来ました。

「今日は突然変なお願いしてご免。でもうれしかった。これから合格するまで頑張る」と書いてありました。

私返信で「すごいこと経験したわ。でも松本君でよかった。試験頑張って・・」とハートマークをつけて送りました。

その後早くお風呂に入りお布団の中で恥ずかしいところを指で触ってしまいました。