福岡に出張した時に利用したM性感のお店に感動した

福岡に出張する機会の時に見つけ、利用しました!

私の地元は東京になります。

東京の五反田という場所はM性感のメッカということもあり、サービス自体は何度も味わったことがありました。

たまたま仕事も早くに終わり、風俗でも利用しようと思った時にまさか福岡にもM性感のお店があるなんてビックリしました。

確か1年程前に出張で来たときはなかったようなイメージがあったのですが…もしかしたら私自身が隈なく探さなかったのが悪いかもしれないですね。

そんな話はさておき、男性の中にはM性感事態のサービスが合わない方もいておりますが、私はM性感のサービスは受け入れることができる肉体になっています。

ただ、自分自身Mだとは思いません…どっちかというと責めることも好きなので所謂オールマイティな性癖を持っているだけだと個人的に思います。

ですので、何度か地元の五反田で利用していたのですが、私は一度だけトラウマなってしまうことがありました。
それは、前立腺を弄られる前の段階でお尻のアナルをきっちりほぐしてくれない状態のままイキナリおもちゃを挿入された時です!

あれは本当に痛いだけでした…今思えばその事件からピタっとM性感を利用していなかったなぁとも思います。

それぐらい私にとって人生初めて性に対して恐怖を抱いた瞬間だったからかもしれないですね(笑)



それから福岡で調べていた時に見つけたので、そのようなトラウマがあったのですが、久しぶりに利用してみよう!という気持ちになりました。

ただやはりトラウマが頭の中を駆け巡り、受付のスタッフに前立腺はしなくていいように伝えました。

そして待つこと1時間と少し…来てくれた女性はかなり細身スタイルの可愛いらしい女性でした。

男性が喜ぶセクシーな衣装を身に纏ってくれてましたので、かなり好印象でした。

そしてプレイがドンドン進み、気持ちよくて仕方がなくなり、あのトラウマになった前立腺を勢いで注文してしまいました!

それと同時に私の心の中で

「しまったぁ~!」

となってしまい、お尻周りに変に力を入れてしまいました。

ただ、対応してくれた女性が本当に理解してくれている女性で、ゆっくりゆ~っくりとアナル周辺を責めてくれ、気が付けば身を委ねて前立腺をたくさん刺激されていました(笑)

プレイが終わっても終始エッチな雰囲気のままいてくれましたので、その次の福岡最終日の夜にまた呼んじゃいました(笑)

トラウマが全くなくなったといえば嘘になりますが、彼女のおかげでかなり解消されました!

メッカである地元五反田でも、ここまで男性客に気を配ってくれるお店はあまりありませんので、ぜひ福岡に行く機会がある人は一度オススメですよ(^^)