南の島で息子を受け入れてあげました

16歳の息子が私の身体を求めていると知ったとき、すぐに決意してたくせに実行しなかったのは何故でしょうか…愛しくて恋しくて、もう私の全てといっていい息子ですから。
母性なのか異性としての愛なのか、整理はつかないけど息子に愛されたいという想いは募ってました。でも、やっぱりきっかけとか欲しかったんだと思います。
もう私を楽々と抱っこできるぐらい、大きくなってしまった息子…。
そんな息子が2人だけの時、私に抱きついてきました。
そして「やっぱり母さんが好きだ」と呟いたんです。
なんか彼女らしき存在が出来た息子。
聞いてみると「凄くいい子だよ」と言われてジェラシーを感じた私。

胸をまさぐってきた息子に「うん、、もうくすぐったい!」
って言うとスカートをめくって脚を触ってきた息子。
「嫌!」思わず叫ぶと「ごめん」って言って黙った息子。
それからはただ抱きしめてくるだけになりました。

夫がマザコンとからかう息子。
休日もヒマなら買い物だなんだと一緒について来てくれます。
夫は普段は口が悪いけど、すごく優しい人。
セックスは昔から淡白な方で、今でも月に2回求めてくれば
「どうしたの?」って聞いちゃうほど。

でも、凄く荒々しいというか激しいと言うか、おもわず私も大きな声出して、夫に口をふさがれたり、、。
上手く言えませんけど、夫はパートナーであり、これからもずっと一緒にいたい人。息子は恋人なんだけどいずれ別れなくてはならない存在。

去年は息子の高校受験を控えて行けなかった南の島。
毎年おなじとこだけど行ってました。
今年は行こうと計画してたら、おりしも今年の猛暑。
夫の会社は影響を受け、かなり忙しいみたい。おもったような日程で休めない。
残念と思ってたら、「2人で行って来いよ」と夫が。
まあ母親と2人でなんて思春期の息子は「普通」では嫌がると思います。

でも普通じゃないんですもの。
何もかも忘れて海で泳いで、ショッピングして、夜はお酒飲んでぼうっとする。なんて素敵。
特にショッピングは思い切り楽しめる。一応海外旅行だからと予算をかけるので、もう何を買おうかウキウキしてました。



お盆後はツアー代金が思い切り安いんです。
まあ、そしてホテルは古いもののなんと7日間で格安のツアーが。
夫が見つけ、これにすれば?って。「いいの?」「ゆっくりしてこいよ」
夫は夫で、私達がいない間に悪い事しようと考えてるようで怪しかったけど、そうしました。

そしてきっかけにするって決めた私。
夜11時近くの出発。飛行機はほぼ満席。
結局現地について、バスがホテルについたのは朝といっていい時間。
さっさとシャワーを浴びて寝ようという事に。
私が先に浴びました。
そして息子を待ってる時に、行っちゃえって思ったんです。
寝間着代わりのTシャツにパンティ。ちょっとエッチっぽいヤツ。
トランクス一枚で出てきた息子は私の姿に、驚きました。

「ほらこっち来て」息子は仰向けに寝た私の胸を触りました。
「いいの?」と聞かれニコっと笑った私。
息子はあそこに指を当てると、指先で押すようにこすってきたんです。
「あ、、、ああ、、、」思わず脚を閉じたくなっちゃう。
「脱がして」Tシャツは自分で脱ぎパンティは息子に。
しばらく好きに弄らせ、「イきたいの、イかせてくれる?」
と指で刺激するスポットを教授。
タオルを口で噛みながら声を抑えました。

やがて全身を震わせて達した私。
落ち着くと息子を裸にしてコンド-ムをつけさせ、受け入れました。
まあそろそろ大人になりつつあるペニスって感じです。
「なんかゆるいよ」結ばれた余韻に浸ってる私に失礼な事を言った息子。

ヴァギナを締めると、「あ、いいイけそう!」と思い切り腰を打ちつけて来ました。まあ発展途上のペニスとは言え、硬くてけっこう感じるのです。
私も軽くイってしまいました。

結局、夕方まで愛し合っちゃってお買い物は夜に行きました。
まあ、だらだらとした毎日でしたけど、ずっと恋人気分を味わえました。
海にも行きました。海の中であそこに手を当てイタズラする息子。
あんまり夫はキスが好きじゃない。でも、息子は気に入ったようで私の舌先をねぶってくれる。
夕方の海辺の散歩中何回キスしたことでしょう。
こうなっちゃって思ったことは、やっぱりセックスすると意識が変わるって事。
もう男性として愛してるって分かっちゃいました。

夢のような日々を終え、今は何も考えず夫と息子。2人とのセックスを楽しもうと思っています。