18の夏、寂しさからテレクラで知り合った大学生5人との乱交体験

18の頃、彼氏と別れて自暴自棄になり
テレクラで知り合った大学生5人と乱交しました。

私は本仮屋ユイカに似てるらしい。
相手は二人イケメンで向井理似と堂本光一似がいて、
残りはMr.チンと足の裏みたいな顔の人とゴン中山みたいな人でしたw

私→当時18歳の短大生。
165cm45kg乳は88のF。ガリの癖に乳だけ発育した。
顔は本仮屋ユイカに似てるらしいが
当時は松雪泰子を幼くした感じと言われておりました。
綺麗可愛いと育ってきたのですが、もうアラサーなんであしからず!

大学生A→ゴン中山を小太りにした感じ。
リーダー格で一番年上。23歳。オレガオレガーな人。

大学生B→足の裏にチョンチョンと落書きした顔。しゃくれ。短小。
大学生C→Mr.チンを身長180cm位に伸ばした感じ。無口。
大学生D→堂本光一似のイケメン。残念なちんちん。盛り上げ役。
大学生E→向井理に似てる18歳の童貞。女性不信。かなりの巨根。

彼氏と別れたのと同時期、
実家が市街地から民家しかない辺鄙な所に引越したせいで
自分を取り巻く環境が一変した私は
夜な夜なテレクラ遊びでストレス発散してた。

いつもみたいにテレクラに電話して他愛ない話をして、
会おうよって言われると
田舎だからもうアシがないよーって。
大体その時点で電話切ってた。

携帯の番号なんか教える気なかったし、
援助交際も別にしたくなかったから。
この日も最初から会うつもりなくて
テレクラに電話して三回位違う人と世間話しては切り…って繰り返してた。

夜23時頃。
次の人はどんな声かなぁーって思いながら繋がるの待ってたら、
以外と若い声で もしもし って。

どちらかというと渋い声が好きだから
ないなぁ って思った。

男→今どこ?何歳?
私→○○らへんに住んでるよ。18だよ。そっちは何歳?
男→○○!めちゃ近いwww俺ら18!あ、23が一番上!
何故か電話の向こうで雄叫びがあがってたw

男→今友達と車でドライブしてるからうるさくてごめんwってか、
今から出ておいでよwあと5分位で着く位近いw遊ぼー\(^o^)/
私→えぇー!ムリ!スッピンw
男→スッピン大好物ですw

なんだか周りの楽しそうな雰囲気に飲まれたのと、
年が近いのと家の近所にいるから直ぐに遊べるってので
私はokして番号教えました。

八月の終りだったけどまだまだ蒸し暑くて、
私は黒髪のロングをポニーテールにして
風呂上りだったのでスッピンに
胸元シャーリングのワンピースにサンダルで
親にはコンビニ行って立ち読みしてくるって言って家を出ました。

近所だし会ってちょっと話して直ぐ帰るつもりで
携帯だけ持っていきました。

待ち合わせ場所に着いたよって連絡が携帯に鳴った頃に私も着き、
車から男の子達が何人か出てきました。

A→私ちゃん?ゴンですwってか、マジ!?マジ!?ウォー!!
私→ちょw近所迷惑なんで大声ださないでw

B→え?マジ?モデルやってんの?背高いね。
私→やってないっす。ってか声デカすぎて恥ずかしいから
ちょっと周りの迷惑かかんないとこ移動してw

この発言が後に乱痴気騒ぎに発展するとは知らず、
セダンタイプの車に6人ギュウギュウに座って
私のナビで採石場みたいな所に行きました。

車の中ではCの膝の上に座って
運転席と助手席の間からナビしてたんだけど
誰かがいい匂いがするって言って
私をくんかくんかしだしたり、

スッピン?嘘だろって言われ
私もちょっとムキになりスッピンじゃー!ギャースギャース!
そうこうしながらして採石場に着きました。

採石場は砂利の山があって
後は重機が3,4台あるぐらいの砂利広場みたいなとこです。
書いてて意味不明だけど(;´Д`A

採石場に着いても
エアコンのかかった車の中で私への質問責めでした。

なんでこんな可愛いのにテレクラしてんの?
マジで彼氏いないの?美人局じゃないの?
なんでそんなにいい匂いするの?

なんでなんでって幼稚園児みたいな質疑応答をして
一段落した後、私のこと膝に乗っけてるCがやっと喋りました。

C→ゴメン…ちょっとどいてほしい…
私→あ!重かった?ゴメンw
C→いや、あの…ポジションが…w
私→こうしたらいい?

私はポニーテールにしてたから
毛先がCに当たってたのかなって思って
Cにお姫様だっこみたいな感じでちょっと横にズレたんですが、
Cは背が高く膝の高さがあるので
傾斜になってCに抱きつく形になりました。

C→ちょwちがっ…あのポジションずらしたいからw

横に座ってたBがCの股間を凝視して、
勃ってるしwwって言って車内は爆笑に包まれ、
私もキャッキャしながら笑ってました。

それから下ネタトークが始まり、
初体験の話や今までした変態プレイとかの暴露大会になりました。

私は初対面の人達ってのもあり、
友達にも言えない事や結構恥ずかしい事も話していました。

するとEが、ぼそっと
E→俺、まだ童貞なんすけど…
って。

私→え?こんなにかっこいいのになんで?彼女は?
E→いたことはあるけどタイミング合わなくてw

A→E、私ちゃんに奪って貰えwお願いしろwww
E→お願いしま…ww

私→いいよ。童貞くださいw
一同→えー!

A→私ちゃん、マジで?ありえんw
B→Eの為にここはちょっと二人きりにしてやるかw
D→えーやだーwズルいw

C→俺もお願いします!
私→いいよ。

車内が訳のわからない異様な盛り上がりになった。

A→俺も!お願いします!
C、B、D→俺も!
私→いいよ。

一同→ヒャッホーw

私→じゃ、E君からでいい?
他の人は車の外で待っててよw

D→終わったら教えてwあと、親父の車だから汚すなよw

こうして車の後部座席でEと二人きりになった。

私→本当にする?

E→あぁぁぁぁー!!やりたい…けど…なんで?
なんでそんな簡単にやらせちゃうの?
マジで可愛いし彼氏だって作ろうと思ったらできるでしょ?
可愛いだけに簡単にやらせるのががっかりですわ…

私→…あはあはw

E→こんな出会いかたじゃなかったら、
普通にコンパとか大学で会ってたら本気で好きになれたかもしれないのに…

私→E君かっこいいし、もっとイイコと出会えるよ!ってか、
私が始めての相手ってなんか悪いな…ゴメンw

E→いや、だから普通に出会ってこんなとこじゃなくて
普通の場所でエッチしたかった…ってかしたいw

私→あはwでも、なんか終わらなきゃ帰れない雰囲気だし…やった事にする?

E→俺がやらなくても先輩達が私ちゃんとやるんでしょ?
やっちゃうんでしょ?ってかやられちゃう…
はぁ。。俺、私ちゃん助けるのなんもできねぇわ。ゴメン。

私→じゃあ、やろうよ。

E→あァァァァァー!やる!

私→(やったー!イケメンの童貞ゲットだぜーw)



E→じゃぁ、最初から!
手繋いでチュウして…その後おっぱい触ってもいい?

私→うん。

後部座席の肘置き兼ティッシュ入れ?を元に戻して、手繋いでてチュウした。

時折通る車のヘッドライトでE君の顔が照らされて、
美しい肌と整った目鼻立ちにうっとりとしてた。

優しくワンピースの上から胸を揉まれてたら
自分のパンツが冷たくなってるのがわかった。

E→おっぱい生で見たい…

ワンピースの肩ひもとブラの肩ひもを一緒にずらして
ワンピースごと下ろされた。

E→めちゃくちゃ綺麗…舐めていい?

私はドアにもたれかかって、
乳首を舐めてるE君見て綺麗だなぁーって思った。

乳首舐めながら右手で私の太ももをサワサワされて
恥ずかしい位濡れてしまって
E君のがどんな状態なのか確認したくなった。

私→E君のも見たい。

E君がズボンを膝まで下ろして、
今度は私が覆いかぶさるようにパンツの上に手をやった。

私→E君も濡れてる…w生で見ていい?

パンツにはヌルヌルのシミが出来てた。
パンツ下ろしたらはずみでチンチンが私の顔に当たった。

立派な亀頭の先っちょに溜まった液をペロッて舐めた。
ちょっとしょっぱくて美味しかったから
カリの境目をペロペロして裏筋をツツーって舐めた。

E→あ…ヤバイw

感じてくれてるんだなぁーって嬉しくなって
手でチンチンを握ったら太くて熱くてドクンドクンしてて
我慢できず口の中に頬張った。

先走りの液とツバでぐちゅぐちゅいやらしい音がして
凄く興奮してたら私のパンツをE君が下ろして、

E→すごっ!めちゃくちゃ濡れてる!あったかいww指入れてもいい?

私→うん。

指がヌルッと入ってきてぎこちない動きだけど
優しく私の膣壁を触ってぐちゅぐちゅされて
無意識にE君の指を抜いてチンチンを自分から入れてしまった。

E→熱い…うわっ…気持ちいい、ナニコレwはぅっ!ヤバイ、早いかも…

チンチンがおっきくてカチカチで入った瞬間
目の前が真っ暗になって
E君の肩に抱きつきながら二三回腰を動かした。

私→あっアッ!凄い!気持ちいい…奥のとこに当たってなんか怖い…

E→なんかゴリっとするのが奥?
このキュパキュパ吸い付くのは何?

私→しらんw

E君も腰を浮かして動かしてきたけど、
車の中で狭くてしんどい態勢らしく、私が下になった。

E→何処に出したらいいの?ってか…ヤバ…腰が止まらん…
あ、あ、出る!あっ…あぁぁぁー…

私→あん、はぁはぁ。
車汚さないようにしなきゃ…どうしよ…あん、ァァァー…

結局、中だししちゃって
ティッシュで連結部押さえながらチンチン抜いて拭いた。

私の股にもティッシュ挟んでドクドク精液流れてきて
あそこがビクンビクンしながら服をとりあえず着た。

E→この後、先輩達と本当にやるの?

私→わかんないwってか、中だししちゃったし、やらないんじゃない?
普通他人の精液入ってたら入れたくないでしょ?w

E→そだねwありがとー!私ちゃんきもちよすぎー!

E君と抱きつきながらチュウしてティッシュ挟んだままパンツ履いた。

E→じゃ、先輩達呼んでくるね!

私→うん。

五分位みんな帰ってこなくてどーしたのかなぁーって思ってたら、Aが来た。

A→あっちになんか倉庫みたいなのあって鍵あいてるから行ってみよー。
みんなあっちでだべってるからw

私もみんながいるならそこに行くしかないのかなぁーって思いついて行った。

確かに、倉庫みたいなプレハブがあって、
中に入ると簡単な応接セットみたいなのがあった。
パイプ椅子とショボいソファにみんな座って喋ってた。

D→Eの童貞美味しかった?
私→うんw

C→中だししたの、マジ?
私→うんw

B→えー!精子出てくるとこ見せてw
私→ヤダw

A→パンツ汚れちゃうから脱いでたほうがいいんじゃない?
BとDが私の体押さえ付けてAが私のパンツを下ろそうとした。

私→ヤダ!やめて!嫌っ!

Bが私にキスをしてきてDは後ろから胸を揉んで耳を舐める。

私→はぁん…んんんー!

Aがパンツ下ろしてティッシュを取った。
Cが私のワンピースを脱がせようとしてくる。
Eはパイプ椅子の上で体育座りして顔を膝に埋めてる。

パンツと服を脱がされ全裸にされて
体を褒められたくさんの手が体を這って
舌が色んなとこを舐めるので訳がわからなくなりながらも
凄く気持ちよくてなんだかもうどうでもよくなった。

男子は下半身だけ裸になり、
顔にチンチンを当てて舐めてって言われるがまま舐めた。

Bのチンチンを舐めてるとAのチンチンが横に並んでて交互に咥えた。
Dはおっぱい好きなのか、パイズリがしたいーって駄々こねながら
おっぱいにむしゃぶりついてた。

Cも途中から梯子フェラの仲間入りして、一本咥えて両手でシコシコしてた。

D→みんなズルい!俺もぅ入れる!

私はソファに股開いて座ってて
Dは私の正面にいておっぱい弄ってたから、私の両足持ち上げて入れてきた。

私はソファには上半身しか乗ってない状態になり
Aが馬乗りしてチンチンを口に押し込んだ。

もう、フガフガしか言えなくて、
あそこがチンチンでかきまわされて
チンチンが目の前にたくさんある状況に
夢かもしれないwチンチン祭りじゃーって思いながら
Dにも中だしされた。

Dの抜いたら凄い量の精液が音たてて出てきて
みんなが私のあそこから出る精液を見てるので
また興奮してしまった。

A→次は俺!

ヒクヒクしてるあそこから精液が途切れるとCがソファに横になり、
その上に私が覆いかぶさりAがバックで私のあそこに入れた。

もうドロドロでCとキスしながらBのチンチンシゴいて、
Aにお尻の穴を指で弄られながら中に出された。

頭がおかしくなるくらい気持ちよくて、
Aが抜いたら直ぐにCのが騎乗位で入れられて
精子が子宮に入っちゃう感覚で
チンチンが奥に当たって壊れちゃうって叫んだ。

胸を鷲掴みで下からガンガン硬いので突いてくるし、
体はもう力はいんないし
みんなは私がCとやってるところをシゴきながら見てた。

私がぐでんぐでんだからCは正常位になって
ベロチューしながら中に出した。

Bがぐったりしてる私のあそこに指入れて精液掻き出して
おっぱいにむしゃぶりついて正常位で入れてきた。

しかし残念ながらチンチン大きい順?にやったから物足りなくて、
何時の間にか終わってたw

Bが終わって、ふとEを見たらオナニーしててなんか嬉しかったw

それから事務所を綺麗にみんなで掃除して
ティッシュの山を砂利に埋めて待ち合わせした場所まで帰った。

Eとはこの後会う事はなかったけど、
AとDと、もうひとりFが新規加入して4人で4pか、AとFで3pをしてた。

Fから聞いたけど、Eは女性不信になったらしく
ゲイの道を進んでしまったみたいです。