イブの夜に恋人のいない友達同士4人で乱交

はじめまして。沖縄からです。

去年のクリスマスイブに、恋人のいない4人の友達同士で遊ぶ事になりました。

自分(28・人妻と不倫中)、

男友達A(28・彼女いない暦約3年)、

女友達B(27・彼氏いない暦約一週間)、

女友達C(28・バツ1、子供無し)の4人。

イブの一週間前に連絡を取り合って、

お互いその日にパートナーがいなければ気晴らしに4人で遊ぼうという事になりました。

4人は高校の同級生。

卒業してからも、よく集まって飲んだりしてる友達です。

もちろん今まで飲んだりカラオケに行ったりとその程度。

まさかあんな事になるとは…。

イブの朝、4人ともフリー状態。

じゃあ集まろうって事になって、午後1時過ぎに○浜の駐車場に集合、

友達Aの車で北部へドライブ。

夕方6時ごろ戻ってきました。

けれど、右も左もカップルばっかし…。

これからどうする?という事になって、

カラオケ行って思いっきり発散しよう!と、

すぐ近くにあるカラオケに行きました。

2時間ぐらい4人で歌いまくり。

4人とも酒とカラオケで寂しさもストレスも発散…だったはずなのに、

次どうする?って事になって、女友達Bが、

「今ごろ○○原のホテル街凄いはずねえ〜、見に行こう!」という事に。

4人ともハイになってたので「OK!!」でそのホテル街にGO!…。

9時前だというのにどこのホテルも満杯で、

しかも待ちの車が一杯うろうろしてました。

30分ぐらい冷やかしで自分たちもうろうろしてたんだけど、

女友達Bが「ムカツク〜、自分たちもどっか入ろう!」と」言い出して、

残りの3人「何言ってる〜、バカか」って感じだったんだけど、

結局それから更に30分くらいうろうろして

運良く空き部屋があったので4人で入りました。

女友達Bは「中で、もう一回飲みながら歌おう!」って言って

一人でビール飲みながら歌いまくり…

あとの3人は歌わずにビールで乾杯してました。

3,4曲歌い終わった後に友達Bが突然服を脱ぎだし、

「イブの一週間前に別れるって信じられる?」といいながら、

ついに下着まで脱いでスッポンポンに…

正直言って、その時4人ともだいぶ飲んでて、かなりハイになってました。

いつもおとなしめの男友達Aと女友達Cも、

カラオケにいるときからいつもと違っておしゃべりだったし、

歌も歌いまくってたし。

でもさすがに友達Bが全裸になった時は、

友達Cが「あんた、ちょっとお〜やめてよ〜」と静止しようとしたんだけど、

Cも酔ってニヤニヤ笑ってる。

自分と友達AはいきなりBの全裸を見せられて唖然…。

だって、友達づきあいをして初めてだったんですから。

しかも明るい部屋の中で全裸…。

その時、キレました。

自分もみんなの前で服を脱ぎ「やろうやろう」って。

そしたら友達Aも「じゃあ俺も」と裸に、



Cはニヤニヤ笑ってて脱ごうとしない(Cはバツ1で、結構落ち着いててお姉さんタイプ)。

女友達Bが「あんたも脱げ〜、みんなで脱がせ〜」

って言って俺とAが脱がしにかかったんだけど、

「や〜〜」とか言いながら逃げてる。

結局3人で脱がして4人ともスッポンポン!

今まで、友達としてHな感情抜きで付き合ってきた4人が

そのとき初めてすごい状態になって…

後は、4人で大乱交!。めっちゃこうふんしました。

最初はお互い男がソファーで女友達にフェラチオしてもらいました

(その時Aが仮性包茎である事をはじめて知った)。

自分はCに、友達AはBに…。

Aのちんちんを咥えていたBが

「あんたのちんちん、ちょっとくさい!洗ってきて!」と言い、

Aはシャワーへ。

その間、BとCにちんちんをもてあそばれ爆発寸前…

の所にAが戻ってきてフェラ再開。

咥えられながら男2人は、「Bってフェラうまいなあ〜」、

「Cも想像してたよりおっぱいずっとおっきい!!」

と興奮状態。交代して男が女に奉仕。

でもすぐに我慢できなくなって2人とも挿入。

4人とも異常な盛り上がりでフィニッシュしました。

イッタ後、呼吸が整うとBが自分のちんちんをフェラしてきて、

パートナーチェンジしてすぐ2回戦突入!

でも、一回目でゴムをそれぞれ一個ずつ使ったのでもうゴムが無かったのです。

そこで「もうゴム無いから生でいい?」とお互い確認し、

「外で出してね」とOKをもらい生で挿入。

隣がバックでつながってるのを観ながら自分たちは騎乗位で…。

隣が正常位になり自分たちも…。

でもいつもより酒が入ってたせいか、

イキそうな感覚がいつもとちがってて、

「ああ、そろそろ出る。抜かなきゃ」

と思ったときにはすでに射精して中に思いっきり…。

「出しちゃった、ごめん」ってBに言ったら、

「今日は気持ちいいからいいよ。アリでオッケー!」って…。

隣のAとCはちゃんとお腹に出してたけど、

再びパートナーチェンジでAがBのあそこを舐めてたとき、

「おまえ中に出したんか??」ともろバレ。

自分に突かれてたCも「うっそ〜、マジ?」ってBに聞いたら

「今日は生が気持ちいいからアリ〜!!」って笑ってました。

その後、Aも無事Bの中にフィニッシュ。

自分も、勢いでCの中にドクドク…。

Cも「もう、今日はいいよお〜」と許してくれて…。

3回戦の後、4人とも寝ちゃったんだけど、

途中で目が覚めてCのおっぱいをそっと吸ってたらCも目を覚まして、

2人ソファーに移って4回目。

この4回目が一番良かった(もちろん中出しでした)。

朝になってAとBが寝てるのを起こして一人ずつシャワーを浴びてホテルを出ました。

4人ともその日は仕事だったんだけど、みんな休んじゃった。

みんな無口でなんか複雑な気分のまま別れました。

今月、4人で新年会をする予定なんだけど、

自分とAは密かにまた期待してます。