セフレと妹と絶頂3Pエッチ体験談

俺には彼女とは言えないが、3つ年上のセックスフレンドがいる。
その彼女は、けっこう変わった性癖があり、20歳ぐらいまではレズだったらしいです
24歳ですごくかわいいというわけではないけどセックスは面白いです。だから俺に彼女ができても
その人だけはずっと身体の関係がきれません。
セックスはびっくりするほどのMです。痛いの大好きです。
その彼女は俺の妹とも仲がいいんです。

そんなある日その彼女が俺に「妹さんね。レズっけあるよ」って言い出したんです。
「まじかよ」って俺はいったんだけど、「たぶんまちがいないよ」っていうんです
「本当かなぁ。男の彼氏しかみたことないよ」っていうと
「彼氏なら男だけどね」って揚げ足をとられた。
「たぶん落とせる」というんです。
相手が男だったらそんなことはいわないんだけど、所詮女同士ってとこもあって
「落とせるもんならやってみるといい」と「わかった挑戦してみる」
俺は土日仕事で、妹は土日学校休みだし、その日を狙うといいといって俺の中では
半分信じて、半分疑ってました。



そして仕事中に彼女からメールがきて。「Vサイン」の絵文字
「まじか?」って送り返したら、「妹さん可愛いからこれから私のペットだよ」って
「うそだろ?」ってもう一度返信したら、妹の上半身裸の写メが送られてきた。
そうなったのも驚いたが、成長した妹の裸をみて興奮してしまった。
胸はそこそこ大きいなと思ってはいたが、妹をほめるわけではないが、いい胸してる
Cカップぐらいで形もいいし、ぱつんと張ってる感じもいい。
高校生の妹に、初めて性欲を感じてしまった。
そんなやり取りが数週間つづいて「妹さんもMっけ強いよ。育てがいあるよ」って
「妹Mなんか?」っていうと「うんうん」といわれて、更に興味が沸いた。
「もしかして縛ったりしてないやろな」っていうと「しばるなんて当たり前」と
「え。。。。。。」っと「すごくよろこんでるよ」と聞いて
「うそだろ?」っていうと「ううん。すごいんだから」と「妹だけどみてみたいわ」って
いうと「じゃこっそりみる?」といってきて「みせてくれるわけないやろ」っていうと
「目隠しするからこっそりみにくるといい」と俺は半信半疑
約束の日、彼女のアパートに妹が現れた。俺はこっそり遠くに車を止めてまってた。
そして、彼女からメールがきて「今なら大丈夫」俺は音を立てずにこっそりと彼女の
アパートのドアを開けて入ってみた。
結構大きな音で音楽がならされている。そこで目に入ったのは、妹が後ろ手に縛られ
そして、約束通り目隠しされている。
妹は全裸。そしてあそこには、俺と彼女が使っているバイブが刺さっている
彼女が「もっとよくみえるようにお尻あげなさい」っというと「はい。お姉さま」って
どこまで調教してるんだよって思いながら、「こんなとき、どういうの?」っていったら
「めちゃくちゃにしてください。」と普段から想像できない妹がそこにいた。
「ごめんなさい。先にいっちゃいます」と連呼しながら妹は、果てた。
そして、俺は見つからないように、彼女のアパートをあとにした。
妹の姿をみて、罪悪感もあったが、それより妹への強い性欲も同時にあった。
それは、普段は勉強もよく出来て、大人しい妹が、あんなになるんだぁというギャップ。
俺は彼女に「こんど3人でしてみたいわ」ってメールを送ったら「私はいいけど、妹さんは
OKしないんじゃない?」っとそりゃそうだと思った。
家に帰るといつも通りの大人しい妹がいる。
妹とは、ほとんど喧嘩もしたことないし、頼まれ事だって、嫌な顔せずやってくれる。
やっぱりMなんかなぁって思いつつ妹への観察がちょっと違う角度になっている
そしてある日、妹に「あの人ともうエッチしないで」といわれた。
「嫉妬?」っていうと「そうかもしれない」と妹。
「お前は好きなようにやればいいやん、俺もすきなようにやるからさ」っていうと
「それが許せないの」ってはじめて俺に口答え。
「独占欲か?」っていうと「そうだとおもう。だから別れて」と妹がいった
「そうなると、俺の性欲のはけ口なくなるやんか?」
「新しい彼女みつけたらいいやん」と
「簡単にいってくれるやんか」っていうと
「つらいんだもん」っと妹が言ってきた
「それは俺も一緒じゃんか。俺の性欲お前が処理してくれるんなら話は別だが」って
つい口をつべらせてしまった
「。。。。」と妹は考え込んだ
「あの人とエッチしてるの我慢するなら、私が処理したほうが気分が楽かもしれない」
「わかったよ。お前が処理してくれるんなら別れるよ」っていったが、所詮そんなことは
あるまいとおもっていました。
「じゃズボン脱いでよ」って妹がいってきたのには驚いた。
「よしやれるもんならやってみろよ」って言い返した。でも俺には自信があった。
口では逝ったことがないし、俺はちろうなんだよって。
妹は俺のあそこを恐る恐る触りながら、「そんなんじゃ俺は逝かないぞ」って
いってやりました。妹は覚悟をきめたのか口に咥えてきた。
今までさんざんフェラしてもらってきて、逝ったことのない俺ははっきりいって楽勝。
「ほら、もっと一生懸命やらないと」こんな攻防が30分以上つづいた。
「気持ちよくないの?」って妹が聞いてきて「ううん気持ちいいよ」って答えるんだけど
俺は逝きそうにもならない。
俺が「ちょっと触ってもいいか?」って聞くと「すこしならいいよ」っていうので
初めて妹の胸を服の上からもんでやった。そして俺は下半身を触ろうとすると
「そこはだめ」っていってきたので「そういいながら濡れてるんだろう」というと
「。。。。。。はぃ」といった。「やっぱりお前じゃ俺を逝かせることできないやんか」って
「入れさせろよ」っていうと「それは無理」といったが俺は妹脱がせ始めた。
そして、妹をバックから犯しまくった。
結局俺は果てることなく、疲れておわってしまった。
そして後日、彼女からメールが届いた。「聞いたわよ。妹とやってんだって?」と
「なりゆきでそうなった」っと返信したら、「なら3人でできちゃうかもね」って
その手があった。そして以前妹を覗き見したように、目隠ししてもらって、乱入しちゃうか
という計画がもちあがった。
そして、当日、メールが届いた。「チャンスだよ」って
またこっそり、覗きにいくと、今度はけっこうハードにしばられてた。
そして、俺は妹の目隠しをとって、妹の目の前で彼女とのエッチをはじめた。
妹が「お姉さまとエッチしないで」と懇願。
俺が「俺は誰とすればいいんだ?」というと妹は「。。。。。」
「私にいれてくださいといえ」と俺が妹に向かっていうと「私にいれてください」
といったので、ロープをほどき、3Pが始まった。
そして妹は自ら俺の上に乗ってきて、自ら挿入。
そして彼女は「妹さんねアナルもいけるんだよ」っていって妹のアナルにおもちゃを入れた。
妹は半狂乱。
痙攣しながら、逝きまくる。そして彼女と俺がしようとすると、「それはだめだって」と
妹がいいだして、「わかったよ。その代わりとことんいじめるぞ」と俺がいうと「お願いします」
と妹がいったので「よしおれのおしっこのませてやる」といってお風呂場につれていき
「おしっこかけてくださいは?」というと妹が「いっぱいかけてください」というので
俺は、妹の顔めがけてかけてやった。そしてごくごくとのんでやがる。
「かわいいな。よし彼女のものませてもらえよ」っていうと彼女が「全部のむのよ」っていって
妹の顔にまたがり、放尿。
そして、俺は妹のアナルにいれて、中だし

後日俺は尿道炎になった。アナルにするときはゴムつけないとなって一つ勉強になったが、
相変わらず、妹の私生活はまじめで優秀。
しかし、夜になるとメス犬化する。俺の目の前でオナニーもさせるし、夜中になると、俺のまたぐら
まさぐってくるかわいい妹です。完璧にセックス依存症ですね。
女ってこんなになっちゃうんだと。。。つくづく思う毎日です