合コンで全く意識してなかった女の子にフェラしてもらって…

友達メインの合コンで知り合った女の子。
くっつけたいカップルあったので、6~7人で半年間くらい遊んでた。

飲み会したりボード行ったり。
当然俺は盛り上げ役で特に意識している子もいなかった。

その中でちょっとおとなしめで、癒し系な子が
ボードの練習したいって事で、なぜか2人だけでスキー場行って、
帰りにファミレスで食事。

週末だしドライブでもしようかとなって夜景ポイントに。
20分くらい車内で話してたらなんかイイ雰囲気に・・・

タイプ的に派手でもないし、無理かな~とおもいつつキスすると、
そのまま舌まで・・・
まさかと思いつつ、「お口で・・」と言ってみたら、「うん」って。

根元までストロークの長い、ゆっくりとしたフェラしてくれました☆

実は当時彼女がいまして・・・
Fしてくれた子は顔は普通~ちょっとカワイイ感じで、
何より性格と雰囲気がとっても良い子だったので、かなり悩みました。



後日、彼女がいる事は打ち明けたけど、
それから1年くらいは色々続いた感じです。

同時にグループで遊ぶのも続いていたんで女友達のままでした。

1回目の後、とあるきっかけで心に火が着きました。
というのも、今までは週末にしか会ってなかったから当然私服姿。

その子はスリム目のジーンズとかパンツ中心な感じで
ファッションについては好みとはちょっと違う。

1回目の事があった後、
仕事帰りにご飯でもしようとなって、お互いの車で待ち合わせ。

地方都市なんで、マイカー通勤してて、彼女は会社の事務服のまま登場!
身体のラインばっちりで、絶対こっちのほうが似合ってる。

助手席に見えるタイトスカートに白ブラウス・ベスト、ヒールという王道ルックに心奪われ・・・

公園の駐車場でお願いしてしまいました。
その時も丁寧に時間をかけてしてくれて、こんな感じで関係が続いていきました。