妻が痛がるので義母と新婚初夜

三月末に見合い結婚した三十過ぎですが、実は先ほど義母に筆下ろしをしてもらいました。ハネム-ンで毎晩トライしましたが、二十五になる妻も処女でうまくできませんでした。帰国後も幾度となく愛し合い?ましたが、
痛がる新妻の顔を見ているとうまくいきませんでした。
昨日から妻は社員研修で留守でしたので義父母と飲んでいました。
途中で高齢の義父は離れに戻ってから義母が
「早く孫の顔見せてね!父さんも年だし」と思わぬ話をしてきたため、
酔った勢いでまだセックスしていないことをしゃべってしまいました。

そのことを聞いた義母はびっくりして
「えっ!まさか・・」
「その・・まさかなんです、お義母さん」
「そりゃ、大変だ」
と言うなり義母はダイニングの下に潜り込むなり、
私の股間をまさぐるなり一物を引っ張りだしました。



「うっわ-!こりゃ、久美子も大変だ!」
と言うと私の一物に舌を這わせました。
ものの二、三分で義母の口にぶちまけてしまいました。

「ヒロキさん、私でも構わんかい」
私も溜まっていたこともあり頷いてしまいました。
その後はされるがままに義母の中に五発も出してしまいました。

その後添い寝する義母に
「これからも私も抱いてくれるかい?」と聞かれ二つ返事でOKしました。
暫くはお世話になろうと思っています。

若い頃はモテたという義母も私の馬並(義母談)にホレボレのようです。
大柄な妻と違い小柄で垂れてはいるものの、
妻より一回りは大きいメロン大の乳房には嵌まりそうです。

特に黒ずんだ大粒の乳首を口に含んでいるときは
思わず実母の胸を思い出しジ-ンと来てしまいました。