海水浴の家族風呂で義母に生挿入

今年の夏休みに、女房の両親と海水浴に行った。
 温泉の出る海水浴場の旅館を宿にした。
 女房の両親が奮発してくれて、部屋に家族風呂のついているとこ にとまった。
 俺は40歳、女房は5歳下で小学*の子供が二人いる。
 女房の両親は義父は63歳。義母は62歳。
俺は前々から義母に感じていた。
 たまに家に泊まりにくると必ず洗濯機の中の下着を探し、シミのついているあの部分の匂いを嗅いだり舐めたりしてオナニーしている。
 両親は久しぶりに見た孫の姿に夢中だった。

 家族風呂は、俺と義父ではしゃぎ回る子供を風呂に入れた。
 女房は両親に子供を預け、のんびりとくつろいでいた。
 子供を風呂場まで義母が向かえにきた時、全裸の俺とばったり。
 そ知らぬ振りで孫の体を拭いていたが、確かに俺の「もの」を見ていた。

 その後、女房が風呂に入り夕食になった。
 結局義母は温泉につかる前に夕食となってしまった。
 夕食は豪華な刺身の盛り合わせ等盛りだくさん。
 食後は義父と女房は、子供とホテル内のゲームセンターにいってしまった。
 俺はさっきゆっくり温泉に入っていないからもう一度入るから、と言って部屋に残ると言った。

 義母も温泉に入っていなかったから入ることになった。
 女房は無責任にも「タカちゃん(俺のこと)お母さんと一緒に入って肩でも揉んであげてよ」だと。
 一瞬戸惑ったが「いいよ、でもお義母さんは?」・・・
 義母は「今日は疲れて肩が凝ってるからお願いしようかしら」
 女房はじゃあお願いね、と言って部屋を出て行った。
 そのとき俺と義母との間に、お互いにピンっとくる何かを感じた。

「お義母さん 入りましょうか。僕は肩もみ うまいですよ」
「そうしましょうか。でも ちょっと はずかしいわ」
「家族ですから、気にしないでください。お義母さん、先に入っていてください」
「そうさせてもらうわ」

 義母が入って1〜2分で 待ちきれずに俺も浴室に行った。
 俺の「もの」はすでに勃起していたが、悟られないようにタオルで隠して入った。
 家族風呂は部屋のベランダに露天風呂のような状態であり、そこから海が一望できるようになっていた。
 義母はこちらを見ないように外をみていた。

 二人で並んで湯船につかっていたが 会話がなかなかつづかない。
「お義母さん、背中 ながしましょう」
「いえ・・・・そ そんな」
「お義母さん。遠慮しないでください」
「そ、そうね・・お願いしようかしら」
 義母はかなり動揺しているようだが、決していやがっていない。
 さっき俺の「もの」を見た目は、必ず何かを期待しているだろうとおもった。



 静かに背中を流した。
 垂れているが大きな乳房と大きな乳首に目が言ってしまい、背中を流す動きが止まってしまった。それにきずいた義母は、
「こんなお婆さんのじゃあね・・・ごめんなさいね」
「お義母さん、そんなことないですよ。とても素敵で、くらくらしちゃいましたよ」
「まあ、うまいこと言うのね」
 と、そのとき義母は俺の勃起した「もの」を一瞬 見た。

 背中を流し終わり、また湯船につかった。
「お義母さん。肩もみましょう」
「お願いするわ」
 湯船の中で俺の前に背を向けて並んだ。
 勃起した「もの」が義母にふれないように気を付けながら肩をもんだ。
 しかし一瞬義母の腰に俺の「もの」が触れた。
 義母は「あっ」と言って腰をはなした。義母は確かに俺の勃起した「もの」を意識している。
 肩をもみながら少しづつ「もの」を押し付けていった。
 義母の息使いが荒くなり、だんだん自分でも腰を押し付けてくるのがわかった。

「お義母さん。どうですか?」
「とっても いい気持ちよ」
 俺はゆっくりと両手を肩から乳房へ下ろした。
 大きくなった乳首に触れたとたん、ビクっと反応し、
「だめよ」
 と言ったが、ほとんど抵抗はしない。
 ゆっくり乳房と乳首をまさぐると、更に息が荒くなってきた。
 そして次の瞬間、義母の手が俺の「もの」を触ってきた。
 俺は後ろから、義母のほほをそっと後ろに向けさせキスをした。
 驚くほど義母は、俺の口を吸ってきた。

 右手で秘部を触れたら、湯船の中でもはっきりわかるほど濡れていた。
 たったそれだけなのに、義母の興奮は頂点に達しそうだったので、そのまま湯船のなかで後ろから義母の中に入った。
 義母は必死に声を殺している。

「タカシさん、ありがとう。ずーと前から あなたに抱かれたかったの。はずかしいけどいつも あなたのことを思って一人でしてるの」
「お義母さん、ぼくも同じです。お義母さんとしたかったんです。お義母さん、気づいていませんでしたか?」
「知っていたわ。あなたが私の下着で・・・・・はずかしいわ」

「お義母さん。ごめんなさい、ぼく まだイっていないんです」
「ごめんなさい。ちょっと立ってくれる」
 俺は湯船から出て立ち上がった。義母は跪いて俺の「もの」を両手で包みこみ、
「素敵だわ。これがほしかった・・」
 激しく口で吸い上げた。
 その後、義母の秘部、乳首を舐め上げ 正常位で激しいキスを繰り返しながら果てた。
 体が火照ってしまったが、部屋の中はクーラーが効いていた。浴衣に着替え、義父や女房子供が帰ってくるまでの30分間にもう一回やってしまった。
 お義母さん・・愛してる。