夫の実家で寝ていたら義理の弟に手を出されたのでそのままSEX!

去年の夏のお話です。

義父が急に入院する事になり、義母が付き添いするので夫の実家がお祖母ちゃんと義弟だけになっちゃうから、私が家事とかのお手伝いに行く事になりました。
夫は仕事があるから、私1人で行きました。

夫と住んでいる家からは車で3時間くらいかかるので泊まり込みです。

お手伝いに行って、5日目くらいの事。

おばあちゃんはデイケアに行ってて、高1の義弟は部活。

私はお昼ご飯の後、疲れてちょっと昼寝しちゃいました。

寝ていると何だか息苦しくて、誰かが上に乗っかっているみたいでした。

それにシャツの中に手を入れて、おっぱいを触っているみたい。

寝ぼけていた私は、夫が悪戯してるのかな?って思ったけど・・・そーいえば、ここは夫の実家だ!と気がついて急に怖くなりました。

薄目を開けてそっと見てみると・・・義弟でした。

義弟は寝ている私にのしかかる様な感じでシャツを捲り上げて、おっぱいを揉んでました。

まだちょっと寝ぼけ気味の私は心の中で

「ヤバイヨヤバイヨ」

となぜが出川の物まねをしつつ頭も回らなくて、とりあえず寝たふりをしていました。

義弟は手の平で両方のおっぱいを包んで、乳首を転がしながら揉んでいます。

時々、おっぱいの谷間に顔を埋めて、すうっと匂いを嗅いでいるみたいでした。

どうしよーって困ってたら、義弟はとうとうスカートを捲って、パンツの中に手を入れました。

義弟はどこをどうしたらいいか分からないみたいで、指でアソコをなぞったり闇雲に弄っています。

そのぎこちなくて、まどろっこしい指使いに興奮してしまって自分でもアソコが濡れてくるのが分かりました。

こんな状態で濡れちゃったのがバレたらヤバいー!って心配してたら、指が動く度にぷちゅんぷちゅん、と音がし始めちゃって、濡れた事に義弟も気づいたみたい。

下着から手を抜いたと思ったら、一気に足首まで下着を脱がされてしまいました。

「ごくんっ」とつばを飲み込む音が聞こえて、義弟の息がアソコにかかり、義弟は私のアソコを指で開いてじっと見ているようでした。

ここも匂いを嗅いでいるようで、指で確認するように私の愛液を触って音を立てたり、舌でちょんちょん突いたりしていました。

直接見て入り口が分かっちゃったのか、いきなり指をずぶーっと入れられました。

私は思っても見なかった事に

「ああぁん!」

と腰を反らして反応してしまいました。

義弟はびっくりして指を抜きました。

私が身を起こすと

「お・・・お義姉さん起きてたの???」

とかなり動揺しているみたいでした。

「あんなに弄り回されたら、目が覚めちゃいますよ・・・」



と言うと

「ごめんなさい・・・」

と謝ってくしゅーんとしてしまいました。

夫の高校時代を見ているみたいで可哀想&とっても可愛くなってしまい、

「今日だけ許してあげるから。お姉ちゃんも気持ちよくしてもらったし」

と言うと、

「気持ちよかった?」

と、ぱっと顔を明るくして聞いてくるので笑ってしまいました。

「でも、アソコはもっと優しく触ってくれないと」

とちょっと怒ったように言うと

「こんな感じ?お姉さんをもっと気持ちよくしたいから触り方教えてください」

とおずおずと指を伸ばしてきて、アソコを触ります。

「もうちょっと力を入れてもいいよ。それからお姉ちゃんはこの辺をこうすると気持ちイイの」

と義弟の指を持って、入り口や陰唇とかの弄り方を教えてみました。

今度はクリの位置を教えて、

「こうやって撫で上げるみたいに擦って」

と触らせました。

「初めての女の子だったら、最初のうち中は感じないから、ここから可愛がってあげてね」

と教えながら、クチックチッといやらしい音を立てながらイイ感じにアソコを擦られたり、弄られたりして私はどんどん喘いできちゃって、喋れなくなってきました。

「お義姉さん、俺、入れてみたくなってきちゃいました」

と義弟が言うので、今日だけという約束をしました。

夫が来た時のために持ってきておいたゴムを出してきて着け方を教えてあげました。

足を開いてオチンチンを入り口に当てて、

「腰をこうして・・・入れてごらん」

って言うと、義弟はずずん!と突っこんできて

「はぁぁ~」

と気持ちよさそうな息を漏らしました。

いきなりガンガン腰を動かし始めたので、両足で腰を抱え込んで固定して

「中はどんな感じ?」

と童貞喪失の感想を聞いてみました。

「暖かくて、すげー柔らかくて、ヌルヌルしてて、いやらしいんです・・・もぉ、堪んないです」

とハァハァ切羽詰っちゃった様子だったので足を離してあげました。

義弟はもう夢中で腰を動かして、テクも何もないけどがむしゃらな腰使いが可愛くて私もなかなか気持ちよかったです。

でも、義弟はあっけなくイッてしまって、たくさんたくさんゴムの中に放出しました。

そして入れたまま私の上に被さってきたので、頭を撫でてキスしました。

さすが若いだけあって復活が早くて

「今日だけはいいんですよね?」

とその日のうちに後3回もしてしまいました。

(生意気に夜這いまでしてきました)

そんな義弟も去年の冬、彼女ができたらしいです。

私の教えた事が役に立ってるといいんだけど。