仲良し夫婦の秘訣は性の奥深さにあった!

今回は、私達夫婦の仲良し秘訣をお話しします。

私、夫Nと嫁Tとは長いお付き合いのもとで結婚しました。
現在は子供もおり、楽しく家庭円満で暮らしております。
他所のご夫婦からはいつも仲が良いと言われる事もしばしば・・・。
これもさかのぼると9年前のある出来事からでした。

その当時、私Nは、彼女(現妻)Tを地元に置き去りにして仕事で遠い大都市に転勤となり、遠距離恋愛となりました。
お互い、会えない寂しさを違う相手を求めて浮気をしていました。
転勤も無事終わり、地元にもっどてからです。
お互い隠していた浮気の証拠が見つかる、見つかる・・・!!
お互い開き直って、バトル開始!

収拾がついた結論が
「お互い隠れてするぐらいなら、お互いの前ですればいいじゃないか!」
なんて、へんてこな理屈で結果オーライ!
話し合いの翌週には、地元近くの大都市のカップル喫茶に初デビュー!
トントン拍子で、お互いが性の世界の奥深さを実体験!
ビックリ、ビックリの連続で9年が過ぎて、現在に至ります。
現在では、妻はピルを服用し、自分の世界を楽しく確立しているようです。
前置きが長くなりましたが、最近の私達の遊びを紹介します。

妻Tには、出会い系サイトで知り合ったメール仲間が沢山います。
その中で、一番会う回数が多い31歳の営業マンY君!
彼には、嫁から私達夫婦のスワップ・複数・輪姦などの遊びや野外露出や撮影の事も話をして、喜んで遊んでもらっている仲です。
最初は、妻TがY君とデートして、2人だけの世界で楽しんでいました。
回数を重ねるうちにマンネリ化!
私に妻が「何か刺激が欲しい」と懇願してきたので、ある提案をしました。

私N 「どうせ生でしてるのだろう?違うか?」
妻T 「何で分かるの?」
私N 「何年、お前と一緒におると思うのや!」
妻T 「最初は、ゴム付けたけど、2回目からは全て生でしたかなぁ~♪」
私N 「お前、ピル飲んでいるから、中出しもいいと思っている?ちゃうか~?」
妻T 「どうして私の考えている事、分かるぅ~ん!♪」
私N 「全てお前に任せるから、好きにして来い!!」
という会話で、次のスッテプ・・・。
妻Tが次のデートでY君に中出しを懇願したのは、言うまでもありません・・・。



そんな時、妻がY君とデートに私も同伴しろという事に成りました。
正直、妻の乱れ方を拝見できるのは嬉しいのがありました。
デート当日、妻はなんとノーパンで下のお毛毛も綺麗にパイパン!
ちょっと妻の気合の入れ様には嫉妬しました・・・。
Y君とはじめての挨拶もほどほどに早速ホテルに入り、少しばかりの談笑。
彼も複数プレイは経験ありとの事でスムーズに事は進みました。
最初は、妻からY君を誘いベットで二人だけの世界に突入!
横目でチラチラ、私Nは自分の妻の姿を見て一人で自分の息子をシコシコ、遊んでいました。
妻T 「もうこんなに大きくなって・・・♪」
彼Y 「早くしゃぶって・・・!」
妻T 「うぅ~♪硬くていい! もう、欲しくなっちゃった・・・♪」
彼Y 「欲しい?どうしたいの?」
妻T 「早く入れて」
と妻は自分から彼Y君の息子を自分の中にゆっくり導いていました。
生でしているのは知っているが、現状目の当たりにすると、興奮している自分がさらに興奮を誘い、自分の息子も元気↗
彼の腰が、ゆっくりとしたグラインドから早いグラインドに変ると、妻は絶叫し、5回ほど連続で
妻T 「いくぅ~!!」
と果て、終いには、入れながらピュー、ピューと潮を吹く始末!
妻T 「もうだめぇ~、早く欲しい~♪」
彼の目を見て懇願し、彼が
彼Y 「何が欲しいの?言わないとやめるよ!」
と妻を焦らしました。
すると、妻が
妻T 「Y君の精子が欲しい!早く中にいっぱい出して~!、お願い!! 早くちょうだい~♪!!」
彼Y 「どこの中に欲しいの?お口?言わないとあげない!」
妻T 「私のお○んこの中にY君の精子が欲しい~!」
はっきり部屋中に聞こえる声で、Y君にお願いする妻をみて、私も自分で息子をラストスパート!
彼Y 「だめだ・・・、もう、いくよ・・・、いくぅ~!!」
と妻の中に大量の精子を爆発させました。
当日、彼から聞いたことですが、このデートがあるからと、一ヶ月間、出していなかった様です。
彼がゆっくり自分のものを抜くと、妻のあそこからは、大量の精子が溢れ返ってきました。
私Nも、自分でシコシコとしていたのが最高潮で、妻にあそこを拡げさせ、ぱっくり開いた妻のあそこめがけて、ドビュ、ドビュと大量の精子を注ぎ込みました!
二人分の精子を受け止めた妻は、溢れ出る精子を手ですくい、口で綺麗に舐めていました・・・。

もうそこからは、深夜遅くまで、彼と二人で7回戦のタッグマッチ!
妻のあそこはもう精子で大変な事になっていました。

その後、妻は彼とのデートは全て中出しで、家に帰ってくるや、私の息子に誘惑を仕掛け、私自身に彼に出された精子を見せ付けては楽しんでいます。
結局、最後は私の息子で出された精子を斯き出す作業をしております。
でも最後は、私の精子が中に納まります・・・。
こんな夫婦ですが、これが仲良しの秘訣となっています。

随分長々と、すみませんでした・・・。
また、投稿させて頂きます♪