両手両足を骨折していた僕に看護婦さんがやさしく手コキしてくれた

僕が高校生の時の思い出です。
僕はろくに学校にも行かず、毎日友だちと朝から晩まで遊んでいました。
昼はパチンコ、夜はバイクに乗り回し、パチンコに勝った日はソープに行き、負けた日はカツアゲをしてソープに行くという日々を送っていました。そんな僕にもとうとうヤキが回ってきたのか、ある日バイクで大事故を起こしてしまいました。
警察官に追われていて、赤信号を無視して交差点に突っ込んだ時に、大型トラックと正面衝突したのです。
そのとき、みんなは僕が即死したと思っていたようですが、奇跡的に一命は取り留め、病院に送られることになりました…。

病院で何度か手術をしたあと、体調の回復後に、少年院送りになるということを聞いて、僕は最後にこの病院でもう一暴れしようたくらんでいました。
そんな性格の捻じ曲がった僕にやさしく接してくれたナースがいました。
香織さんといいます。
最初から迷惑ばかりかけていましたが、いつでもとても親切にしてくれました。

それでも僕は、すき放題に彼女に迷惑をかけていました。
今考えると自分がとても情けなくなります。
病室を散らかしたり、大声でわめいてみたり・・・、そのたびに香織さんは、僕のところに駆けつけてくれて、「もう」と困った顔をしながら、僕の世話をしてくれました。

僕は両腕、両足を骨折していて、まったく身動きが取れない状態だったので、いつもナースコールを握らされていて、暇な時はよくいたずらで、ナースコールを押して、ナースを呼んでいました。
「もう痛くて死にそう」とか言うと、真っ青な顔をして飛んできてくれるのが、とても面白かったのです。

入院から一週間くらいたったときのことです。
すべての手術は終わっていて身体も順調に回復している時でした。
体が元気になるにつれ、下半身も元気になっていて、オナニーをしたくてたまらなくなりました。

とある夜のことです。
下半身が勃起して、破裂しそうになっていました。

両手・両足が動がないのでどうしようもないのですが、もう我慢の限界がきていました。
そこでなんとか、ナースにソープ嬢みたいに手コキしてもらおうと考えました。
ナースコールを押して、点滴が外れたと嘘をついて、ナースを呼びました。

しばらくすると、香織さんが来てくれました。
香織さんは入ってくるなり、すぐに点滴を点検してくれて、「大丈夫。外れてないよ」と笑顔で僕の顔を見ていってくれました。

僕は何も言わずに、勃起したちんちんを一生懸命動かしました。
ズボンの上からでも、ピクピク動いているのがわかりました。
僕は目線の先を下半身に移して、香織さんを見ました。
香織さんはくすっと苦笑いして、部屋を出ようとしました。
僕は「ねー、ちょっと、我慢できないんだけど」と苛立った声で言いました。

「えー、ここ病院だから、そういうことはねー」と困った声で香織さんは言いました。
「もう、まじで、なんとかしてよ。おねがいだからさー」と言いましたが、「えー」と言ってなかなか首を縦に振ってくれません。
仕方なく僕は「何とかしてくれないと、また騒ぐよ。いいの?」と脅迫めいたことを言いました。

すると、「もう、仕方ないわね、何して欲しいの?」と言ってくれました。
「とりあえず、口でやってくれ」と冗談で言うと、「バカ」と言って部屋を出ようとしたので、「うそうそ、とりあえず出したいんだけど・・・」と告げました。

香織さんは僕のベッドの横に立って、「失礼します」とちょっと怒ったような声で言った後、布団をめくって、僕のパジャマのズボンを下ろしました。
僕は香織さんの前でちんちんをピクピクさせました。
香織さんはくすくす笑っていました。

「パンツも、はやく」と香織さんに言うと、「え?いいの?」というので、
「うん。早くして」と急かしました。
香織さんは、「よいしょ」と言いながら僕のパンツを脱がせてくれました。
パンツを脱がされて、ちんちんを丸々見られて、とても興奮しました。
「どう?」と思わず聞いてしまいました。

すると「え?」と困った表情をしたので、「何回か見たでしょ?」と聞くと、素直に「うん・・・、でも、大きくなったのは初めてだよ」と答えました。
「はやくしてよ」と僕が言うと、「ほんとにするの?」と聞いてきたので、「当たり前じゃん、はやく」と急かしました。



すると、冷たい指の感触が玉のほうに感じました。
玉を少し触ってくれた後、棒の方を握りました。
そしてすぐにシコシコしてくれました。

どうやら結構手馴れているようでした。
「痛くない?」と聞いてきたので、「うん、うまいねー」
と言うと「そう?」と気をよくしてくれました。

久しぶりの感触だったし、香織さんは割と綺麗な人なので、すぐに逝きそうになりました。
僕は香織さんが一生懸命僕のちんちんをシコシコしている顔を見ながら、発射してしまいました。
「きゃー」とびっくりしたようでした。

「ティッシュ、ティッシュ」と言いながら、あたりを見回していました。
「ティッシュないから、トイレに行った方がいいよ」というと、香織さんはそのままトイレに向いました。
そしてそのまま帰ってきませんでした。

僕はちんちん丸出しで、精子も拭き取られずそのままでした。
しばらくしたら香織さんが来るだろうと思っていましたが、結局僕もそのまま眠ってしまいました。

気がつくと翌朝、別の看護婦さんが、朝の巡回に来てくれていました。
個室をドアを開けて、私のほうに「おはようございます」と笑顔で近づいて来る途中で気がついたようでした。
でも、さほど気にとめず、何も言わずにズボンとパンツを穿かせてくれました。

その日の夕方、香織さんは僕の個室を訪れました。
部屋に入るなり、「ごめーん」と笑顔で言ってきました。
僕は散々文句を行った挙句、誰にも言わないからもう一回やってくれといいました。
香織さんは、「約束だよ、後一回だけね」と了解してくれました。

そしてその次の夜になりました。
明日には、個室から4人部屋に移ることになっていたので、実質今日の夜しかありませんでした。

夜、香織さんが約束どおり現れました。
僕らは適当に会話をしていました。
香織さんは、慣れた手つきで、会話をしながらズボンとパンツを下ろしました。

僕のちんちんは勃起していませんでした。
「あれー、大きくなってないねー」と言いながら香織さんは、ちんちんをいじっていました。
「おっぱい見せてくれたら、立つよ?」と僕は言いました。
「えー、何言ってんのよー」
「じゃないと、立たないよ。みんなに言いふらしてもいいの?香織にズボン脱がされたって?」
とまた脅迫しました。

「えー、もう、はずかしいなー、誰にもいわないでよ」と言いながら、ナース服のボタンをはずし始めました。
「結構簡単に脱いでくれるな、やった」と内心とても喜びました。

ナース服の上を腰までずらし、上半身ブラだけのまぶしい姿になりました。
色白で推定Cカップのピンクのブラを着用していました。
「ブラもとってよ」と僕は興奮した声で言いました。
「え、これも?」
「うん。早く、俺だって恥ずかしいんだから」と説得すると、「うん、わかった」と言い、後ろを向いて、ブラのホックをはずしました。

そしてブラをベットにおいて、「これでいい?」と恥ずかしそうに僕におっぱいを見せてくれました。
綺麗な形のおっぱいで、乳首もピンク色で小さくて、まとまっていてとても上品なおっぱいでした。

ぼくのちんちんはもう勃起していました。
香織さんは手コキを初めてくれました。
僕は香織さんの顔と、揺れるおっぱいを見ながらあっという間に発射してしまいました。

今度は香織さんはちゃんとティッシュを持ってきていたようで、すばやく精子を拭き取り、すぐにブラをつけて、服を着ておっぱいを隠してしまいました。
その後、忘れずに僕のズボンも穿かせてくれました。

ほんとはもっとゆっくり堪能したかったのですが、それは贅沢かな?香織さんは「じゃあ、これでお仕舞にしてね」と笑顔で個室を去っていきました。

翌日、予定通り他の部屋に移され、楽しい思い出は出来なくなりました。
その後、香織さんとはいろいろ話しましたが、香織さんには彼氏がいるようで、彼氏には悪いような気がしました。

それから数週間で退院し、家庭裁判所に送られることになりました。
天国の後は地獄が待っていました。