アナルに舌を突き入れられ、声が止まらなくなったwww

昔別れた女がヨリを戻したいと言い出してきた時に
「一日に5回いかせてくれたらいいよ」と言ったら、2つ返事で了承された。

意地悪で「出した物も全部飲めよ」と言ったら、これも了承された。

余程本気だったのか、相当頑張ってくれた。

女の家に着くと挨拶もそこそこに、
俺の前に飛様付いていきなりフェラをしだした。

挨拶後というシチュエーションへの興奮と、
この日の為に溜めていたのが相まって、五分ほどで発射。

大量に出たであろう精液を全て飲み干されると、
そのまま玉や玉の裏をなめ始めた。

立っている俺の股の間に潜り、玉、竿、玉の裏を往復して舐める。
再び俺のモノは大きくなり、女は往復舐めをしながら手コキをした。

再び射精感が高まり、「いきそう」と伝えると、
口を竿に戻し、そのまま二発目を発射。
当然またしても全て飲み干された

さすがに力が抜けてシャワーを浴びさせてくれと申し出たが、
時間が無いからダメと断られた。

せめてトイレに行かせてくれと願い、
小用を足しながら少し後悔をし始めた。

トイレから出るとドアの前に女が座っており、モノを丁寧に舐めた。
三度目の勃起をした。

ベッドに運ばれ、仰向けになりまんぐり返しの格好にされた。

そして先ほどと同じ様に玉の裏、そこからアナル周辺を舐めだした。
声を出してしまい、アナルに狙いを定められた。

アナルに舌を突き入れられ、声が止まらなくなった。
そのまま手コキをされ、時間がかかったが三度目の発射。

さすがにポタポタと薄そうなものが数滴下腹部に落ちただけだった。
女はそれを舐めて飲み込んだ。

「もう出ないよ」と言ったが、
女は諦めずにまた竿をくわえだす。

少し怖くなり出した。
フェラと手コキで射精感が来てイクものの、精液が出ない。



「今のはイってないから」と俺は言いはった

困った顔をした女は、なんとか薬局に売ってそうな
精力剤を持ってきて、飲めと言った。

飲み終わっても二時間くらい反応が無かったが、
その間も女は何回かくわえた。

もう夕方近くになっていた。

「7時には帰るから」と言うと、嫌だと言う。
「それまでにいかせればいいだろ」と言うと黙りこんだ

6時前くらいに自分でも驚くくらいモノが固くなった。

女は飛び乗る様に股がり、挿入をした。
そして腰を激しく動かした。
久しぶりの女の穴は気持ち良かった。

しかしいかない。
散々与えられた刺激のせいか射精感までは来なかった。

女は色んな角度に動かし、なんとかいかせようとしていた。

ついに射精感がきた。
それを告げると、女は腰の動きを更に強めた。
精感は絶頂になり、女を体から離した。

再び下腹部に精液が飛び散る。
今度は大した勢いだった。

女はそれを舐めとると、息を乱し憔悴した顔でへたりこんだ。

時間は残り十五分くらいになっていた。
俺は、こんなことになって恋人になっていいものか考えていた。

「こんなこと言い出してごめん」と言い、立ち上がって帰り支度をした。

女は、待ってと言い、追い掛けてきて、
しがみつくようにして必死に手コキをしだした。

「お願い!イって!」とすごい勢いでしごいた。
こっちが逃げようとするのに押さえつけて手を動かした。

射精感が強くなってきて、
モウヤメロと言ったが、女は何も言わずに手コキを続けた。

堪えきれずにそのまま射精した。
絨毯に精液が落ちる。
女はそれを這いつくばって舐めた。

完全に負けだった。

結局付き合う事になり、女がおねだりするときは、
いつもそのゲームの勝敗で決めるようになった。