チンコの小さい私が自慢の巨乳妻を貸出した結果、、、生理が来ません・・

私は奈良在住の27歳男性(短小)、

妻は27歳で井上和香似のFカップ。

私は妻を他人に貸し出し、1日デートをさせ、

その内容を想像するのことに異様な興奮を覚えます。

以前に一度、ネットで相手を募り、

巨根で元遊び人のTに妻を貸し出しました。

この時は、Tと妻をラブホ街の前で降ろし、

終わったらTELを貰うというものでした。

14時に二人を降ろし、電話は18時ごろにありました。

妻が初めてということもあり、TもSEXに持っていくのが大変で、

それに時間を要し、SEX自体は1回しかしていないとのことでした。

依頼した写真撮影の写真を見ましたが、

ごく普通のSEXで正直、失望しました。

それから1年後、前回の物足りなさに、

年末の18日、再度企画することになりました。

最近はこういった嗜好を利用した詐欺等もあるということで、

信頼のある前回の男性Tに再度依頼することにしました。

Tは「今回は任せてください!ビデオ撮影など旦那さんの度肝を抜く行為を

実践しますよ!」と自信ありげに応えていましたが、

私は前回のこともあり大して期待していませんでした。

規約は前回と同じ、

○生挿入・中出し厳禁

○男性所持の機器による撮影禁止

○妻の嫌がる行為は絶対禁止

というものでしたが、前回の失意の再来を恐れ、

※禁止事項については、最終は妻の判断に任せる。

という注釈をつけました。

前回はホテル街で降ろし、SEXを終えればすぐ帰宅という、

明らかに機械的な流れだった為、今回は泊まり付きのデート型とし、

私とはファミレスで別れ、後はTの自家用車でTと妻の自由行動としました。

18日

12:00 ファミレス集合のうえ談話

13:30 妻をTに預けて別れる。

前回のこともあり、妻もわかっているので

SEXはすぐに始まるだろうと高を括っていました。

18:00 痺れを切らしてTの携帯にメールを打ってみる。

「今カラオケをしています。まだ何もできていません。」

20:00 痺れを切らしてTの携帯に再度メールを打ってみる。

「今夕食を取っています。打ち解けてきましたがまだ何もしていません。」

22:00 痺れを切らしてTの携帯に再度メールを打ってみる。

「今休息の為、ホテルに入り、一緒にお酒を飲んでいます。頑張ります。」

いつもながら苦戦しているなあと半ば呆れモード。そのときに妻からメールが。

「何か全然進行しなさそうだから、そろそろ帰ろうかと思うんだけど?」

やばい!このままでは何もなく終わってしまう!私の頭に不安がよぎりました。

続けざまにTからもメールが・・・

「今回はやばそうです・・・すいません」

期待して待っていたことが馬鹿らしくなり、入浴することにしました。

22:30風呂を出て、ビールを飲んでいるとTからメールが。

「もう少しでいけそうです・・・。」

とのメッセージとともに、

セーターの胸元を広げて撮った妻の胸の谷間の写真が添付されてました。

次第に失意が興奮に変わっていきました。

いつ始まるのかと心待ちにしていましたが、

一向に開始の報告がありません。痺れを切らしてTに「いけそうか?」と

確認のメールを送信してみました。

22:40 送信してすぐにTから電話がかかってきました。

何事かと出てみると、携帯からは妻の喘ぎ声とチュバチュバと

何かにむしゃぶりつく音が聞こえてきました。

電話はすぐに切られましたが、私の興奮に火がつきました。

私はバックのパンパン音を送ってほしいとメールしましたが

返信はありませんでした。

24:00 Tからは何も連絡がないので、

痺れを切らして、どうなったかメールしました。

そしてすぐに届いたTからのメールは下記のような内容でした。



「すいませんでした・・・メール今見ました。第一ラウンドは終了してしまいました。

奥さんにOKをいただき、ビデオ撮影を行いました。

フィニッシュは中出しで終了しました。まだ、就寝までには時間がありますので、

もう1ラウンド行いたいと思います。」

私はびっくりして頭が真っ白になりました。

子供はまだ作りたくないからと私にも中出しさせてくれない妻が

こうも簡単に中出しをOKすることが信じられませんでした。

あまりの驚愕にビールを2缶飲み干しました。

ショックと興奮の中、一発抜きました。

24:20 心配になってT性に「第二ラウンドは?」とメールしてみました。

Tよりすぐにメール返信あり。

「最中です!」とのこと。

24:40 Tより電話がかかってくる。出てみると物凄い妻の喘ぎ声でした。

T「気持ちいい?」 妻「すごい~きもちいい~!」

T「旦那のちんちんとどっちがいい?」

妻「こっちがすき~!」

T「バック好き?」

妻「もっと速く突き上げて~!」

T「中に出してもいい?」

妻「Tさんのいっぱい欲しい~」

背景にはものすごいパンパン音が響いていました。

しばらくして電話は切れました。

25:00 Tより何の連絡もないのでメールをしてみました。

「第二ラウンドは既に終了しました。フィニッシュは中出しです。

奥様はすぐにお休みになりましたので、私も就寝いたします。」

と返信。

私は興奮とショックの中、明け方まで抜きまくりました。

翌日19日、朝11時に起床。起床後すぐに妻からTEL。

「今、京都南インター付近にいるので、今から帰宅するね。」

とのこと。

12:00 妻からメール「今京都と奈良の県境くらいだから、別れたファミレスに

着く15分前くらいにTELするねとのこと。」

12:40 いきなりTからメールが入る。

「第三ラウンド開始です。場所は高速横の空き地です。」

さすがに私も妻の痴態にビックリしながら呆れました。

「まだするのかよ・・・」

13:15 Tからメール

「第三ラウンド終了です。途中数名の若者が鑑賞していましたが、気にせず

中出しでフィニッシュしました。後、15分で着きます。よろしくお願いします。」

とのこと。私はすぐに家を出ました。

妻は帰宅後、しゃべり方、しぐさ等、何か妙に色っぽくなっていました。

帰宅してから妻は私に中出しのことと

第三ラウンドのことは一切白状しませんでした。

でも、帰宅して妻をすぐに押し倒してアソコを弄ったら、

精液が少し残っていました。

それから今日まで1ヶ月とちょっとたっていますが、

体調不良を理由に妻は私と一度もSEXをしてくれていません。

後日、Tから届いた第三ラウンドまでの経緯は下記の内容でした。

12:00の電話後、嫌がる奥さんにしつこくモーションをかけ、

アソコと胸を運転しながら触りまくりました。

するとすぐにアソコは大洪水になりました。

途中、信号停車時には覗き込む人やビックリしたような顔をして

立ち止まって見る人などもいましたが、無視して触り続けました。

12:30頃、集合場所のファミレス付近に到着しました。すると奥さんが

「この辺でいいから今すぐエッチしたい~」

と行ってきたので、

高速横の空き地(これが結構自宅の近くでした><)に車を止め、

車のボンネットに手をつかせてバックからハメました。

途中で3人くらいの近所の高校生?が見物していましたが、

近づいてはこなかったので、そのまま続けて、最後中で発射しました。

うちの妻が淫乱なのか?それとも女性はこんなものなのか?

もうすぐ男性からのビデオが届くので楽しみです。

でも、生理がまだこないので心配です・・・。