朝帰りした妻は中出しされていました

27日の朝方妻は我が家に帰ってきました。
26日の夕方、学生時代の友人達と逢う為に出かけて行きました。
食事をして、少しお酒を飲むくらいだからとのことでした。
「楽しんでおいで」
と出かける時に声を掛けました。
夕方の5時過ぎに家を出かけてから11時過ぎに私の携帯にメールが届きました。
内容は
「少し遅くなってもいい?」
とのことでした。
私は
「いいよ」
と返事はしたものの、何故か胸騒ぎがして、なかなか寝付けません
取り寝室を出ようとしているとき、私は
「おかり」
と声をかけました。
妻はドキっとしたような表情で
「遅くなってごめんなさい。ついつい楽しくって遅くなっちゃった」
と言いながら手に持っていた下着を後ろに隠すようにしていました。
「シャワーでも浴びるの?」
と問い かけると
「飲んでいたお店がたばこの煙が凄くって、髪の毛がたばこ臭くってそのまま寝るの嫌だし」
何となくソワソワした様子だったので、何気なく
「何かあったのか?」
と聞くと
「何もあるわけないでしょ!」
と大きな声で言い返してきました。
私はこのとき何かあったと確信しました。
妻は昔から後ろめたいことがあると、いきなり怒ったりする事が多かったからです。
私は寝室のドアの前で立っている妻をベッドに押し倒し必死に抵抗する妻のスカートをまくりあげピンクの下着を下ろしました。
その瞬間・・・!
下着の大事な部分があたる所に妻の体内から出た私以外の白い体液が付着していました。
驚きの事実を目の前にして恐ろしい嫉妬と興奮とで頭が真っ白になりました。
「あなた、ごめんなさい・・・。今日、ホテルの居酒屋で隣り合わせになった男性に二人で静かなところで飲もうって言われて、ついつい・・・。ホテルのラウンジで飲んで・・・。それから、私が飲みすぎちゃって気がついたらホテルのベッドに横になっていたの・・・」
いろいろと言い訳じみたことを言っていましたが、私はほとんど耳に入りませんでした。
気がつくと男性の体液の匂いが残る妻の大事な部分に口をつけていました。
そして妻の他人の体液の残る部分に私のものを挿入したのです。
その 間、妻に彼との行為をいろいろたず ねました。
妻が言うには、ベッドに横になっていて起き上がった瞬間に後ろから抱きしめられたそうです。
はじめは拒んでいたものの彼の固くなったものが妻の身体にあたっているのを感じて、妻は彼がかわいそうになり、自分も興奮してしまい、そのままベッドに横たわり服を脱がされ、キスをされながら
「君が欲しい!」
と耳元で囁やかれ、気がつくと、あっと言う間に目の前に大きくそそり立つ彼のものがあったそうです。
口に含まされ、袋の部分まで舐めさされ、彼のものから我慢汁がたくさん出てきて凄く興奮したようです。
体中を舐められ大事な部分も大きく広げられて丹念に舐められたそうです。
妻の言葉はこうでした
「彼凄く優しいの、愛撫だけで凄く感じちゃった!初めてあなた以外の男性に入れて欲しいって思っちゃったの。彼が欲しい?って聞くから。うん。って答えたわ。凄く恥ずかしかったけ ど・・・・」
妻は避妊を催促したのだそうですが、彼は
「君を生で感じさせてくれないか?だめかな?」
と彼が言うと妻は拒むことができずに生で挿入させたようです。
挿入され妻は何度も何度も絶頂感を得たようです。
私との行為の最中妻は
「彼のおちんちん。凄く気持ちいいところに、あたるの。ずんずん強く激しく突いてくるの!」
と私に抱かれながら叫び、私が
「それから?」
と聞くと妻は
「気がおかしくなりそうで、勘弁して。お願い!って叫んじゃったの。でね。彼が僕も逝きそうって言うから。逝って!一緒に来て!!って言うと外に出してくれるって思っていたら私の中でピクピクしながら射精しちゃったの・・・」
その言葉を聴いた瞬間、彼の体液が残る妻の体内に勢いよく放出させたのでした。
それから昼くらいまで何度も何度も妻を求めたのです。
今、こうして書き込みをしている後ろで、妻はあどけない顔をして寝ています。
浮気をしてしまった妻を許せない夫が世の中には、大半でしょうが、私は浮気をしても、素直に告白してくれ私を愛してくれて何もなかったように、いつもどおりに寝ている妻が愛しくてしかたありません。
こんな気持ちを理解していただける方々も、ここには、おられるでしょうね?