部下にハメられる妻の姿に興奮しまくりです

妻は現在42歳ですがプロポーションはまだ大変美しく周りの人に何時もうらやましがられております。最近私は妻が他人に犯されているところを見たくなり、会社の部下にお願いして妻のセックスパートナーに一回だけなってもらえるようにお願いしました。
彼は32歳独身で以前より妻は彼に興味があり私によく話しておりました。
彼も会うたびに先輩の奥さんは本当に綺麗だと言っており、直ぐにOKをもらいました。
彼を自宅に呼んで食事をする事を家内に話すと何も知らない妻は喜び、当日はいつも以上の手料理と洋服もオシャレ
しておりました。食事が終わりソファーでお酒を飲んで話しているとき、
彼が「先輩は奥様みたいな綺麗な方をお持ちで羨ましいです」と言うと私が彼に
「妻はあなたが好きでよく俺に興味があるみたいだ」と言うと家内は赤面しておりました。

今がチャンスと思い彼に合図をして私はたばこを買いに外に出て庭から部屋の中を見ておりました。
彼は妻の横に座り何か真剣に話しており、突然妻の手を彼は握りスカートの裾を少し捲ろうとすると、
妻ははじめは抵抗しておりましたがお酒の勢いもあってか目をつぶりお互いキスが始まりました。

彼の手が妻のスカートを少しずつ捲り上げていくと私が見たこともないような純白の綺麗なレースのスリップが覗き、
彼の手は妻の局部に達しようとしておりました。その時妻の悩ましい声が聞こえてきました(去年の5月で網戸でした)。

「主人が帰ってくるからダメ」と妻は一度は彼から離れましたが、彼が強引に妻を抱き寄せ、ワンピースを無理矢理脱がせました。真っ白なスリップに包まれた妻は妖精のように美しく見え、私は興奮状態になりました。
妻もその気になったのか彼の股間に手を持って行き優しく触り始めました。

彼の逸物が大きくなり妻は彼のズボンを降ろし逸物を出すと両手で握り彼の顔をうつろな目で見ながら優しく口に含み、
浅く、深くを繰り返しながら時々舌で基部まで舐めておりました。
その時の妻の表情はもう野獣とかしやらしい音が外まで聞こえてきました。
彼は逝きそうになったようで、バトンタッチして今度は妻を寝かしてアソコを丁寧に舐め始めました。

「ア~ン、アン、」と息づかい荒くなり体が軽く痙攣してるように見えました。
私のアソコは妻が犯されているのを間近に見て最高潮になっており我慢が出来ずに玄関に戻ってきました。
今に入る扉に手を当てた妻がこちらを向いて立っておりバックから彼の逸物が妻の中に突かれておりました。

妻が狂ったかのように「イイ、アタル、スゴイ」と言いながらその時、妻と目が合い申し訳なさそうな顔をしておりますが、
私は優しく頷き「イイよ」と言いました。それから私はソファーで二人のプレーを存分に観察しました。

立ったままでのバックでのプレーで彼は激しく突き妻は狂ったようになっており
「逝く~、もっと、イイ、ア~ン」と言って逝き果てたみたいです。
今度は正常位になり優しく彼が突き始めるとなんと家内も合わせて腰を上下に動かしながら、
「また逝く~、強く、お願い、和人君、もっと」と言ってお互い激しく腰をぶつけ合い数分後に彼も逝きそうになり
「奥さん、逝きそう」と言うと獣になった妻は「中に一杯出して!」と叫んで同時に逝ったようであります。



ビックリしたことにその後妻は彼の逸物を口に含み丁寧に舐めておりました。
直ぐにまた大きくなると今度は自分から彼の上に乗りピストン運動を始め、
その姿に私は最高の興奮を覚えて自己処理をしてしまいました。
その後彼は気を利かし直ぐに帰りました。その夜は妻と最高のセックスがそれから出来ました。

寝る前に妻は私に「ごめんね」と言い「あんなに感じたの初めて」と恥ずかしそうに言う姿に私はまた興奮してしまいました。
その後妻にこの私の趣味を話すと理解してくれ今では月二回ぐらい妻を犯してもらっております。

彼にその後何回か妻を犯してもらい私は最高の興奮を覚えるようになっておりました。
今日も夜彼が来ると妻に伝えると、下着から洋服までオシャレして待っておりました。
妻も私のこの趣味を理解してくれ、また妻も彼に興味がありお互いに納得の上行っております。

妻は今日はレースの綺麗なスリップを着用しておりますが、私もこんな綺麗な妻のスリップ姿を見たことはありませんでした。以前に彼がスリップフェチだと言うことを聞いておりわざわざ買ったそうです。

 彼が何時ものようにやってきてソファーでお酒をみんなで飲んでおりました。
やや短い目の妻のタイトスカートから動きにより時々スリップのレースが覗き、彼は意識して見ているようで彼の逸物が大きくなるのがわかりました。
妻もわかったようで「スリップが見えたかしら」と彼を挑発し逸物をズボンの上から触っておりました。

彼は妻のスカートを少し上げスリップのレースを触りながら、だんだん逸物が大きくなり妻はズボンのファスナーを下げ逸物を出すと両手で優しく触り始め、用意していたローションをたっぷりつけ優しく手で包み込み動かしているとよほど感じるのか彼は反り返りながら声をあげておりました。

ほんの数分後に逝きそうになり妻が口に優しく咥え中に出してしまいました。
その後バトンタッチしてスカートを脱がしパンティーを降ろし、彼がローションを妻のアソコにいっぱいつけ指先で優しく触り始めました。
初めての事で妻も異常に感じたようで魅力的な声で「最高、逝きそう」と言っておりました。

数分後には一回目の絶叫に達したようで、彼に「お願い、早く中に入れて」とおねだりしておりました。
スリップを腰まで捲り上げられお尻を上げバックから挿入された瞬間、妻は今までに聞いたことのないような声で感じており「当たる、何、これすごい」と言いながら自分からも前後に動き出し「ア~ン、ダメ、イク、もっと」と声が益々激しくなり、
私の股間はもうはじ切れそうで、彼も家内の声に興奮してるようで「奥さん、出そうだけど」と言うと妻は「今日は安全日だからいっぱいちょうだい」息を切らしながら言うと彼と妻はほぼ同時に絶叫に達しておりました。

数分後に今度は妻が彼の上に乗り自分の手で彼の逸物を自分のアソコに導きゆっくりと上下に動き出しました。
徐々に動きが速くなり、動きながら妻が髪の毛をかき分ける姿は最高で自分の動きに合わせて「あ~ん、あん、いい、最高」と何ともいえない声で叫び私のアソコは最高なり思わず自己処理をしてしまいました。

妻も絶頂を再び迎え彼になんとスリップで逸物を包み込み優しく触るとなんと彼は直ぐに逝ってしまいました。
彼は「奥さん、私はレースフェチでこれは最高です」と言って妻を抱きしめておりました。
妻は彼とのセックスに大変満足しており、彼が帰った後は必ず優しく愛してくれます。