旦那を待っている後輩の奧さんに突然生挿入してみた

会社の仲間と居酒屋へ行った時のこと。
みんな仲良くて、色々なバカな話や仕事のこと、どんどん盛り上がり、みんな酔っ払ってました。そのなかで、20の後輩が、もうフラフラで、あまり呂律が、まわってなかった。
「そろそろ」と後輩が嫁に電話をして、「迎えにきて」と電話をしました。
私は、この嫁が初めてみた時から、気になってしょうがなかったのは、本当です。
正直、電話をしている時には、あの嫁が来るんだと思うと、ドキドキして酔いが覚めるほどでした。
後輩の携帯に「着いたよ」と連絡が入り、「そろそろ帰ります」と言うと、悪酔いした同僚や先輩達に、「もう一杯いってから」とか、後輩夫婦の出合った時の話をしろなど、なかなか帰らせてもらえないようでした。

私は、一目でも嫁をみたくて「腹が痛くなってきたからトイレ行って来るからまだ帰るなよ」と言って、トイレに行く不利をして、外にでました。

そして、後輩の車を見つけると、嫁を見ました。やっぱりかわいいなーと思って見てると、話をしたいと思い、嫁の美香ちゃんの所へ行きました。

美香ちゃんは、私に気付くと「こんばんわ」と、この礼儀正しいとこも好きだなー。
「後輩は結構酔っててフラフラだよ」
「考えて飲んでねって言ったのにすいません」
「気にしなくていいよ、それより、みんなに捕まってるから、もう少し待ってあげてね」

と会話が進んでいくうちに、美香ちゃんとヤりたくなり、「あれ?車の中綺麗にしてるね。チョットいい?」と言うと、助手席のドアを開け「俺も、こんな車に乗りたいなー」と言いながら、助手席に座って、オーディオなどを見てるようにしながら、美香に抱き付いた。

「え?何ですか?」と驚いていたが、軽自動車でせまかったけど、座席を倒してキスをした。

「ちょっと山崎さん」とまだ事態が分かってないすきに、強引だったけど、美香ちゃんを持ちあげて後部座席へ移動させ、すぐ運転席の座席を戻した。これで少し広くなった。

今度は美香ちゃんに覆い被さり胸を揉む「服のうえからだけど柔らかいね」美香は「イヤーちょっと」と叫んでいた。
そして、素早くズボンを脱ぎ、美香ちゃんを座らせ、その横に座り後頭部を無理矢理ペニスにあてた。

美香は「んーんっ・・ん」と口を開けない。
そろそろ時間がヤバイと思い。周りを見て誰もいないことを確認すると、美香の単パンをパンティーごと力任せにずらした。

そして、指に唾液をつけ、美香のおまんこにつけ、指を入れた。
「あー・・やだ」と言っていたが、その声もかわいい。そして、両手を押さえて、おまんこにあて、かりまで入れると「イ・・ヤ・」と言っているが、この感触が最高だった。



「美香ちゃんとヤりたかったんだ」そして、抱き付き少しづつ挿入した。奥まで入ると、ゆっくりと腰を動かし始め、「美香ちゃん気持ちいいよ」と言うと、
美香「あん・・やだ・あっ」
私「かわいい声だして・・気持ちいい?」
美香「や・あっ・・あん」
あまりの気持ち良さに、動きを早めた。

美香「あん・だ・・めぇ」そして、思いっきり押し付けて、キスをし舌をいれ、美香の口内をなめまわしながら逝った。

そして、美香が放心状態の間に体を離し、携帯で写メを、三枚とり、「バラしたら、わかるよね?」と言い、美香に単パンをはかすと、車を駐車場から、2件隣りの駐車場へ移動させた。

そして、また美香の服の下から手を入れ、キスをしながら揉んだ。
ほんと、思ってた通り柔らかくて、気持ちよかった。

唇を離すと「もうやめよう?」と言ってきた。
「やめたら、美香ちゃんが、後輩のとこにもどってしまうから嫌だ」

美香「やめてくれたら、わすれるから」
私「とにかく自分のものにしたい」
美香「駄目だっ・・んっ」
また、キスをした。

そして、上着を捲り乳首に吸い付いた。
美香「あん・・だめ・あん」
美香は敏感みたいで、こんなことをしているのに、自分の彼女のようだった。

どの位乳首を舐めたのだろう。美香の携帯がなっていたが、構わず単パンを脱がし、座席にもたれかかせたまま挿入した。

今度は、あせらず腰を振った。
「あ・・あん」動きを早くすると「や・あ・・あーっ」逝ったようだ。

また、ピストンを始めた。
「あん。あん・・お願い・あっ・・やめっ」
私は構わず動かした。

美香が三回逝ったころには、美香に、力は抜けていた。
ハァハァと息を切らしている美香に「気持ちいい?」と聞くと「・・・」ハァハァ言って返事がないので、またピストンを始めた。

「あん・あん」と言い始めたので、動きをとめて、「気持ちいい?」と聞くと「き・気持ちいい」と言った。

私はうれしかった。
「おいで」と言って、美香を起こすと「舐めて」と言い、美香の頭を優しく股間に持っていった。

美香はそのまま、私のペニスを咥えた。
チュパチュパと吸ったり舐めたりしながら上下に動いてくれた。

このままずっと一緒にいたかった。フェラをしてくれている美香に、
「今更だけど、こんなことしてごめんな。かわいい後輩の嫁だから、いけないとは分かっていたけど、初めてみた時から好きになって、ずっと辛かった」

美香は、何故か優しくフェラをしてくれた。
そして、口の中に出すと「出していいよ」と言ったが、飲んでくれた。
そして、どれくらいか、美香を抱き締めていた。

そして、キスをして「さすがにバレそうだから行くね」と言い「ありがとう」と言って、
「仲間には腹が痛いから帰ったと」
メールを打ち、美香とは別れました。