寝取られて目の前で中出しされてる彼女に興奮してしまった…

純子とは知人の紹介で知り合って、割と早く意気投合してすぐに付き合いました。
最初のデートでセックスをして、それ以来毎週のようにお互いの部屋を行き来していました。 胸はEカップでむっちりした 体型ですがスタイルもよく、まあまあ美人な方だと思います。
純子とは知人の紹介で知り合って、割と早く意気投合してすぐに付き合いました。
最初のデートでセックスをして、それ以来毎週のようにお互いの部屋を行き来していました。
ある金曜日の夜、純子から友達と飲むから今日は会えないと連絡がありました。
自分は暇になったので自分の部屋で1人で過ごしていると、22時を過ぎた頃に友人から電話
がありました。

「おー久しぶり、おまえ今何してる?」
「別に何もしてないよ、そっちこそどうした?」
「おれ今**で飲んでるんだけどさ、おまえの彼女純子ちゃんだっけ?合コンみたいな
ことしてるぞ」
「え!?マジ?」
「マジマジ、おれ相手の男連中知ってるけど結構遊んでるって有名な奴らだぞ。おまえ
合コンしてること知ってるの?」
「全然知らないよ」
「相手の男達**会社のサッカー部で、しょっちゅうヤリコンとかしてる奴らだよ。
純子ちゃん達絶対狙われるぞ」
「マジで?何人で飲んでる?」
「3対3、6人だね、純子ちゃん結構酔っ払ってるぞ、楽しそうに笑ってるし。おれもう店
出ちゃうからおまえ何とかしろよ」

友人と電話を切ったあと、すぐに純子に電話をしましたが繋がりませんでした。心配に
なってじっとしていられず、取り敢えず純子の部屋に向かいました。部屋に上がり、何度も
電話しましたが繋がりませんでした。
そして、深夜0時を過ぎてようやく純子からメールが来ました。

「ごめんねー、電話鳴ったの気付かなかった。これから私の家で飲みなおすんだー^^今日は
会えなくてごめんね」
「今日誰と飲んでるの??とにかく電話よこして」

10分後酔っ払った様子で純子から電話がありました。自分はまさか純子が部屋に男
を連れて来るとは思いませんでしたが、確かめたい気持ちもあり自分が純子の部屋に
いることは伝えませんでした。

「今日誰と飲んでるの?」
「有希と佳苗だよー、佳苗はもう帰るって言うから2人で私の部屋で飲みなおすの」
「そうなんだ、じゃあ家着いたらメールくれる?」
「うん、分かった」

純子の部屋は、1階で2部屋ありリビングと寝室が別れています。自分は純子の部屋
で帰りを待って、本当に友達と2人ならベランダからばれないように帰るつもりでした。
30分後、部屋の電気を消してベランダの窓から純子の帰りを待っていると、1台のタク
シーがアパートの前に泊まりました。
「純子ちゃんの家ここー?」
「そうだよー」
テンション高めの男3人、純子と有希ちゃんがタクシーを降りてきました。自分は愕然
とした気持ちと訳の分からない緊張でパニックになりました。慌てて寝室にあるクロー
ゼットの中に隠れ息を潜めていました。

「ただいまー」
「ただいまーって私の家だよー」
くだらない男の言葉に純子が楽しそうに答えていました。帰り道に買い出しをしてきた
らしく酒やつまみなどをテーブルに広げている音がしました。5人は乾杯をしてまたすぐ飲み始めたようでした。会話は全部聞こえたわけではありませんが、かなり盛り上がっ ていました。

純子が帰って来てから30分後、自分にメールが来ました。
「無事帰って来ましたー。有希泊まっていくって、多分ちょっと飲んですぐ寝ると思う
から心配しないでね^^一応おやすみなさい」
メールを読んでいると寝室のドアが開いた音がしました。
「おー、ここが純子ちゃんの寝室かー、いつもここで彼氏とやってんの?」
「ちょっとー、そっちは開けちゃだめだよ」

そう言うと純子が男をリビングに戻したようでした。またワイワイ騒いでいると1人の男の携帯が鳴り、話しながら男が寝室に入ってきました。

「もっしー、ああ飲んでるよ、女?2人いる、その女の家で飲んでるよ」
相手の言葉は予測です。
「いい女いんの?」
「まぁまぁかな、1人巨乳いるよ」
「もうやれそうなの?」
「いつでもやれんべ、バカみたいに飲んでっから」
男が電話を切ると、もう1人の男が寝室入って来ました。

「電話何だって?」
「ああ、様子知りたかっただけ、それよりそろそろやるべ、おまえどっち?巨乳から?」 「あーどっちでもいいけど、せっかくだから巨乳からにすっかな」
「じゃあおれらこっちの部屋で3Pな、純子ちゃん呼んでくるわ」

自分は屈辱で頭がどうにかなりそうでした・・・しかし一方で純子がこのヤリチン男達に
やられる姿を見てみたい気持ちを持ってしまっていました。

電話をしていた男は森島、後から寝室に入ってきた男が富田、リビングに居る男は斉
木という名前でした。
自分はクローゼットの隙間から寝室を見ていました。電気は消えていましたが、窓から
差し込む月明かりで部屋の様子ははっきり見えていました。ベットには冨田が寝たフリ
をして横たわっっていました。すると森島が純子の手を引いて寝室に入ってきました。

「ほらー、富田寝ちゃってるでしょ」
「えー、ベットで寝ないでー」
「いいじゃんいいじゃん、3人で添い寝しようよ。川の字で寝るなんて滅多に出来ない
でしょ?」
「うーん・・・いいよぉ・・・しなくて、もっと飲も?」
「じゃあ、ちょっと添い寝してからまた飲もうよ」
「どうして添い寝なのー?しなくていいよぉ」
「ほら早く早く」

そういうと純子はベットの真ん中に寝かせられ、男2人が両脇に横になりました。ほん
の少し沈黙があって、男2人が純子に覆いかぶさりました。

「え!?・・・ちょっと・・・何するの!?」
男達は純子の言葉を無視して、愛撫を始めました。片方ずつの胸を揉みながら口
や耳、首筋を丹念に舐め上げ始めました。
「ちょっとっ・・ダメだよ・・・」
男達は慣れた手つきで純子の服を脱がしていきました。

「おーいい身体してんなぁ。かわいい下着つけちゃって、やる気マンマンじゃねぇの?」
「やだぁ・・・」

純子はあっさり下着を剥ぎ取られ、全裸を晒してしまいました。森島が純子の後ろ
から胸を揉み、富田が前に回っておまんこを弄り始めました。

「おまえおっぱいおっきいねぇ、でも乳首ちょっと黒ずんでんなー、もしかして結構遊
んでんの?」
「・・・そんなことない・・・よ・・・」
「どうだかなー、富田おまんこは?どんなおまんこしてんの?」
「結構やってんなー、ビラビラ発達してるわ」
「なーんだ、ヤリマンかよ」
「・・・やだぁ・・・違うよ・・・」

純子は少し泣きそうな声になっていましたが、男2人に同時に責められたまらなくな
ったのか段々感じている声が漏れてきました。男達も服を脱ぎ全裸になりました。
2人ともサッカーをやっているだけあって筋肉のある締まった身体つきをしていました。

「ケツ突き出して四つん這いになれよ」
純子が四つん這いになると、森島が純子の前に肉棒をぶら下げました。富田は
純子のアソコに指を入れ、クチュクチュといやらしい音を立て弄り始めました。
「・・・はぁ・・・やぁ・・・」
「ほら、しゃぶれよ、チンポ大好きなんだろ?」
森島の肉棒は勃起していませんでしたが、それでも大きいのがわかりました。純子
は何も言わず森島の肉棒を咥え込みました。

「チュク・・・チュル・・・チュパ・・・」
「おー気持ちいいわ、慣れてんなぁ」
純子はおまんこを弄られながら、口一杯に肉棒を頬張っていました。目はつぶってい
ましたが、舌を使い亀頭や裏筋、玉袋まで丁寧に舐め上げていました。森島の
黒くてゴツイ肉棒がいきり立って、純子の口に入り切らない程になっていました。

「あーマジ気持ちいいわ、ほらもっと音立ててしゃぶれよ、舌使ってもっと奥まで咥
えろ」
純子の肉棒を咥えさせられた卑猥な表情がたまりませんでした。森島は純子の
頭を掴んで肉棒を奥深くまで咥えさせました。純子はジュル、ジュルといやらしい
音を立てて一生懸命頬張り続けていました。

「こいつチンポ大好きだな、しゃぶりながらおまんこグチョグチョになってるわ」
「あはは、マジ?じゃあそろそろ入れてやるか」
森島は純子の口から肉棒を引き抜いて、純子を仰向けに寝かせました。まるで
道具を扱うかのように純子の脚を広げて、肉棒をおまんこに宛がいました。

「待って!?・・・ゴムつけて・・・そのまま入れちゃダメだよ」
「はぁ?今更何言ってんの?」
「ダメだよっ・・・怖いよ・・・」
「あはは、んなもん知らねーよ」

森島はグイッと腰を沈め、純子の中に生のチンポを奥深く挿入しました。
「あああっ・・・ダメだよぉ・・・あんっ・・・やぁっ・・・おっきいっ・・・」
純子の大きな声が部屋に響きました。森島は純子の身体をくの字に折り曲げ
て奥深く突き出しました。

「ああっ・・ああっ・・あああんっ」
「あはっ、ゴムつけてって、感じまくってんじゃん」
富田が純子の顔の傍に行き、肉棒を咥えさせました。抵抗する様子はありませ
んでしたが、手で握って一生懸命しゃぶっていました。

「あーこの姿彼氏に見せてやりてーなぁ、まさか今頃自分の女がはめられてるな
んて思わなねぇだろうなー」
「・・・はぁっ・・・はぁっ・・・やだぁっ・・・」
純子は正常位から騎乗位に体勢を変えられました。自分の方からは純子の背
中が見える状態でした。あらためて凄い光景でした・・・見知らぬ男に跨る純子
その横にもう1人の男・・・純子は現実に3Pをしていました。

隣の部屋でも有希ちゃんと斉木がセックスをしていました。夢中で純子の姿を見
ながらも有希ちゃんの高めの喘ぎ声が耳に入ってきていました。



「純子ちゃんもっと腰振ってよ、好きなんだろ?騎乗位、こんなにパックリ咥え込ん
でさ」
「ああっ・・・やぁ・・・いいのぉっ・・・」
純子は天井を見上げて、夢中で腰を振っていました。グイッグイッと腰を前後にい
やらしく振り、フェラチオもしっかりしていました。すぐに森島は純子の尻を抱え、激
しく下から突き上げると純子の声は悲鳴のような声に変わりました。

「あああっ・・・ああああっ・・・ホントすごいよっ・・・ああああんっ・・・」
さらに森島は純子を四つん這いにして乱暴に激しく突くと、純子は自分が一度も見
たことのない喘ぎ方をしだしました。
「ああっ!すごいよっ・・・ああんっ・・・あああんっ!」
「おらっ、いいだろ?彼氏より全然いいだろうが!?」
「あああん!・・・あああんっ!!・・・すごいのっ!」

「どっちがいいか言ってみろ!おっきな声で言えよ!!」
「ああああっ!・・・こっちがいいのっ・・・いつもよりずっといいの!・・ああっ!私いっちゃう!」
「おら、イッてしまえ!イクイク叫びながらいけよ」
「ああっ!ああっ!イクっ!イクっ!私もうダメっ!イク!イク~!!」

純子はビクンビクン身体を痙攣させながらいってしまいました。正直、自分は純子を
一度もイカせたことがありませんでした。初めて見る純子のイッた姿は本当にいやら
しくて興奮しました。ぐったりとして顔をベットに埋め、お尻だけを森島に突き出している格好でした。

「あはは、おまえホントにドスケベだな、ほら休んでんなよ、おれらまだ終わってねえぞ」
純子は四つん這いのまま富田の肉棒を咥えさせられ、また森島に後ろから突かれ始
めました。
「嬉しいんだろ?こんなにたっぷりしてもらえて、そろそろ出してやっからな」
富田が一旦ベットから降りると、森島は純子の尻の肉を鷲掴みにしながら突き出し
ました。

「あーおまんこ気持ちいいわ、一応聞いてやるけど何処に出されたいの?」
「外に出して・・・中はダメだよ?」
「いいねぇ、その期待通りの返事、ちゃんと奥ふかーくに種付けしてやるから安心しな」 「やっ!ダメってば!?ホントにやめて!!」
森島はどんどんピストンのスピードを上げていきました。パンパンっと乾いた音が部屋
中に響き、純子の喘ぎ声が一層大きくなりました。

「ああっ!だめっ!やだよっ!ああああっ!」
「おら、イクぞ!たっぷり出してやっからな!」
「ああああ!お願いやめてっ、中はダメぇ!」
「あああ、イクっ!ああ、おらっ、出るぞっ、ああああ~」
森島は純子の尻をしっかり掴み、根元まで挿入したまま射精をしました。肉棒を出
し入れをして最後の一滴まで中に搾り出していました。

「中出し気持ちいいわ~、ほら純子ちゃん精子垂れてきてるよ、こぼすなよー」
「いやぁ・・・ひどいよ・・・」
森島は寝室を出て、全裸のままリビングに行きました。隣の部屋にいる有希ちゃんの
ことも犯しにいったようでした。

寝室では待っていましたと言わんばかりに、富田が純子のおまんこを味わい始めまし
た。富田も正常位で自分がしたことないような長く激しいピストンをしていました。
純子は気持ちよくてたまらないというような声で喘いでいました。
すぐにまたイカされて完全に快楽に溺れているような感じになっていました。

「おら、そんなに気持ちいいのか?こんなにおまんこグチョグチョにしてよ」
「はぁっ・・・はぁっ・・・やぁ・・・こんなのすごいよぉ・・・」
「こんなにされたことないんだろ?早漏チンポばっかでよ?」
「・・・はぁっ・・・うん・・・こんなにすごいの初めてだよ・・・あああっ・・・」

富田は更に正常位で突き続けて、当然のように中に射精しました。純子は感じてい
るばかりでもう抵抗はしていませんでした。

自分はあまりの興奮で何度も射精していました。気付いたらパンツもベトベトになって
いましたが、初めて見る光景に何度でも勃起していました。ふと時計に目をやると深
夜2時をまわっていましたが、その光景は全く終わる気配がありませんでした。

富田が射精をして寝室を出ると、しばらく有希ちゃんの喘ぎ声が聞こえなくなることは
ありませんでした。すぐに今までリビングにいた斉木が寝室に入ってきました。
「うわぁ、純子ちゃんもうぐったりじゃん、そんなにおまんこ気持ち良かったんだ?」
斉木は美味しそうに乳首を吸い出しました。ぐったりしていた純子でしたが、すぐに感
じ始めてしまいました。

「ホントいい乳してんなぁ、彼氏だけに吸わせてたらもったいないわ」
斉木はチュパチュパ音を立てながら下品な舌使いで乳首を吸ったり舐めたりしていま
した。純子のピンと立った乳首を転がしながらおまんこを弄ると、純子の身体はすぐに反
応してしまっていました。

「じゃあ純子ちゃんのおまんこも試してみようかな」
斉木は正常位で肉棒を差し込みました。
「おーこんなおまんこしてんだ?結構気持ちいいわー」
「あああんっ・・・あああっ・・・」
ベットのギシッギシッという音が本当に生々しい感じでした。純子の胸は斉木のピスト
ンに合わせるように揺れ、斉木は乳首に吸い付きながらピストンを繰り返していました。
「いい顔で喘ぐなぁ、チンポ大好きだろ?」
「・・・やぁ・・・恥ずかしいよ・・・」
斉木は座位から騎乗位、四つん這いに体位を変えて存分に純子の身体を楽しんで
いました。時よりキスをすると、純子もそれに答えていました。再び座位で純子を突き
出すとまた高めの声で喘ぎ出しました。

「ああっ・・・もうダメっ・・・またイッちゃうっ・・・」
「純子ちゃんすぐイッちゃうねぇ、いつもこんななの?」
「ああっ・・・違うのっ・・・いつもはイカない・・・あああんっ・・・」
「あはは、彼氏でイカないのに俺達でイクんだ?そんなに気持ちいいのか?」
「・・・気持ちいいよぉっ・・・みんなすごいっ・・・あああっ・・・イクよっ・・・イクっ!」
「ほらイけよ、こんな股広げてよ、だらしねー格好のままイッてしまえっ」
「ああああ・・・やだっ・・・我慢出来ないっ!・・・イク!イク!イク~!」

純子は「あああ」と卑猥な声を出しながらピクピクとイっていました。斉木はそれを見ながら
ピストンを再開して、フィニッシュにむかいました。

「あ~、おれも出すぞ、あいつらに中出しされたんだろ?おれも出してやるよ」
「・・・ああああっ・・・」
「ほら、目開けろ、おれの目見て中に出して下さいって言え」
「・・あああっ・・・やだよ・・・言えないっ・・・」
「やだじゃねぇよ、こんなおまんこグチョグチョにして恥ずかしがってんな」
「・・・・ああああんっ・・・」
「ほら目開けて言え、私のおまんこの中に出して下さいって」
「・・・ああっ・・・私の・・・おまんこの中に出して下さいっ・・・」

純子は目を開け斉木の顔を見ながら言いました。斉木は満足そうな顔をして猛然と
突き上げて中に射精しました。斉木は射精すると肉棒を入れたまま純子を駅弁の
体位のように担いでリビングに行きました。
そこからリビングでさらに乱交は続きました。
自分からは見えなくなりましたが、時間にして1時間半くらいは続いていたと思います。

朝方になりようやく男達が帰りました。自分も部屋を出ていくタイミングを狙って
いましたが、男達が部屋を出た直後すぐに帰りました。男達が帰った後、純子と
有希ちゃん が会話をしている様子はありませんでした。

それ以来、純子に対して気持ちは無くなりましたが身体目当てで付き合っていました。
あんなことをされては気持ちも醒めてしまって、まともに付き合うことは出来ません
でしたので、身体を飽きるまで使わせてもらうことにしていました。

そして何ヶ月か経ち、自分にも新しい彼女が出来たので純子を捨てることに決めて最
後にセックスさせてもらっていました。最後とはもちろん純子は知りません。

生おまんこを正常位やバックで堪能したあと、座位で突きながら言いました。
「純子気持ちいい?」
「ああん・・・うん・・・気持ちいい・・・」
「純子お願いあるんだけどさ」
「うん・・・何?」
「目開けて、おれの目見ながら私のおまんこの中に出して下さいって言ってよ」
「・・・え?・・・やだよ・・・」
「いいから、ホントに出さないから言ってみてよ」
「なんでー?・・・恥ずかしいよ・・・」
「早く、目見ながらだよ」
「・・・私のおまんこの中に出して下さい・・・」
「あはは、あの男にもそうやって言ってたな」
「え?何?」
「淫乱女、おれも中に出してやるよ」

自分は夢中で腰を振って、純子の中にぶちまけました。自分はおまんこから肉棒を引き
抜いて純子の口に強引に入れ掃除をさせました。

「おまえとは今日で別れるから」
「え?どうして!?さっきのも何なの?」
「何なのじゃねぇよ、おまえ何ヶ月前か別の男らに同じこと言ってたじゃねぇかよ」
「な・・何言ってるの!?」
「まだしらばっくれる気か?おまえがここで乱交した日おれはクローゼットの中で
全部見てたんだよ!」

それから純子は口を開きませんでした。自分は見たままを怒鳴りながら伝えて、散々
けなし、酷い言葉を浴びせて部屋を出ました。まだまだ言い足りない感じもしましたが
少々言い過ぎた感も有りスッキリしない気分でした。

それ以来純子とはもちろん会っていません。最後になりますが、浮気をして中出しをさ
れた際、純子は妊娠をしました。もちろん自分には内緒で中絶していました。
そして自分が中出しをした際も妊娠をしました。
私には何の連絡もなく中絶をしました。
数ヶ月で2度も中絶した純子を少しだけ同情しました。

気分の悪くなるような話を載せてしまい申し訳ありませんでした。最後まで読んで頂い
た皆さんありがとうございました。