熟年夫婦とスワッピングして、奧さんのアナルに挿入したwww

私35、妻27の夫婦です。
最近妻の変化に興奮を覚え、先週末の出来ごとを報告します。
妻は日テレの西尾アナに雰囲気が似てると思います。
私が言うのもナンですが、スレンダーで美人タイプです。
2週間前に、温泉で知り合ったご夫婦。仮に山本さんと言わせて頂きます。
山本さんご主人は54歳、普通体型のサラリーマン、サッパリした印象の方。山本さん奥さんは、46歳、スレンダーでやや童顔、専業主婦でM女といった印象です。

土曜、夕方に山本ご夫婦を我が家に招き、庭でBBQから始まりました。お互い子供もいないし、私たち二人だけでは我が家の部屋も余るため、初めからからお泊まりの予定。

ただお互いにエッチなことを計画した訳じゃないが、お酒も入り、下ネタの話に盛り上がりました。

私達が片付ける間に、山本ご夫婦がシャワーを。

私達がシャワーから上がる頃にはリビングで4人ともホットパンツにTシャツの格好でしたが、私が、思い切って

「妻は何枚かセクシーランジェリーを持っているので、着替えさせます」と言うと山本さんも「実は私達もです」!

妻たちは、やや恥ずかしいそうでしたが、私達は二階で、山本さんは一階和室でそれぞれ着替え、リビングへ。

妻はシースルー、ブルーのヒモP、同じくキャミでアソコ、乳首が透けてます。アソコはパイパン。私も紫のT。

山本奥様は上下ピンクシースルーの紐Pと前開きキャミ。乳首は完全露出です。ご主人様も黒T。

この状態でリビングで二次会が始まりました

妻たちは、ともかく、主人たちは、同じ期待を持っていたことがわかり、完全にオープンな感じに・・お互いの夫婦を撮影したり、

妻たちをテーブルの上に並べ撮影したり、はじめは軽いランジェリーショー、撮影会でしたが、山本ご主人がイチモツを出し、妻の前でオナ。私もアレを出し奥様の前でオナ。

驚いたのは、妻がソファーに座り、下を脱ぎご主人の前でMじ開脚でアソコを広げ、「見てください」と言ったことです。

奥様はすでにオナに入り、私のアレに手を触れ、Pがシミで濡れてる状態です。

私は奥様を裸にし、アレを口の中へ。奥様の小ぶりのバストを揉みながら、不覚にもフィニッシュ!



奥様はゆっくりと私の精液を飲みほし、私は奥様の薄い陰毛に隠れるアソコに指をいれ、かき回しました。

奥様は四つん這いになり、アナルに私の指を招き、ゆっくりと指を奥様のアナルに挿入。

奥様は、ガックリと床に腰をつけ、ピクピクしてしまいました。

ふと、妻の方を見ると、妻とご主人はすでに全裸でソファーの上で騎乗位で結合していました。

妻は声を殺すように「アッアッ」と、小刻みな声。旦那の私さえ、妻のあえぎ声でアレが硬くなってしまいます。私はすかさず、カメラで妻とご主人の行為を撮影。

それに気づいた、妻は腰を激しく上下に振り、ご主人の「あぁ」と言う声と同時に妻の腹部に白い液体を出してしまいました。

少しの間、4人でリビングに無造作にいたのですが、奥様が私にアナルを責めほしいと言うので、ご主人の薦めもあり、アナル初体験。

ご主人が準備していたゼリーを塗り、奥様のアナルでピストン!

ご主人と妻は横で床の上に座り、お互いのアレ、アソコを片手で触りながら、私と奥様のアナルセックスを眺めています、妻の怪しげな表情は今まで見た以上のものでした。

奥様のアナルに2度目の射精を終え、さすがに奥様は満足風。

妻はご主人にアソコをかき回され、身体をくねらせ、ご主人のアレを口にくわえ、今度はご主人が妻の口の中に。白いねっとりとした物が妻の口からこぼれ落ちました

しばらくして4人でシャワーに、私は奥様の身体を、ご主人は妻の身体を、洗い、そして今度は奥様が私の身体を、妻がご主人の身体をと、隅々まで洗い、夫婦交換のままキスをして、4人で二階の寝室へ、大きなクィーンベットで4人、今度はお互いの夫婦で、、

となりで奥様の声を聞きながら、妻へいつも以上の激しさで挿入。

いつの間にか4人一つのベットで朝まで眠りこんでいました。

朝は普通どおりに朝食をつくり、まるで4人とも前日夜の出来事が嘘のように、紳士、淑女で対応していました。

朝、山本ご夫婦を見送ったあと、私達はいつもの日曜日のように過ごし、今日の朝を向かえました。

山本ご夫婦とは、今週末にまた、合う約束をし、妻にはまだ感想を聞いていません。妻もまだ、感想を話す気持ちはないようです。
長くなりましたが週末の我が夫婦の出来事です。