大学時代に友人たちと行った北海道で男友達の一人に襲われたエロ話

20歳の学生です。

1月に大学の友人と北海道にスキー旅行へ行きました。

参加は、女性3人、男性6人。

私以外の女の子は彼氏と一緒です。

フリーの女は私だけ。

でも、残りの男性3人に囲まれてメチャご機嫌な旅行でした。

初日。

ホテルで夕食を取った後、カップルはバラけて。

残った私と男性3人はホテルのラウンジで飲んだ後、カラオケへ。

その日の私は、一番気に入っていた亮君にアピールしたかったので。

ミニスカートを履いて、かがむと胸が覗くような露出度の高い服を着てました。

で、酔った振りして亮君に抱きついて、カラオケ中に3回キスをしました。

「やったぁ。

落とせそう」と喜んでいたのですが・・・。

他の男性ともノリでキスを。

一人だけと仲良くしていると雰囲気が悪くなるような感じだったので仕方ない。

カラオケが終わった後。

そんな自分に落ち込みつつ部屋へ戻りました。

でも「12時過ぎに俺の部屋に来ない?」と亮君から誘いの電話が!!

嬉しくって、シャワーを浴びてから急いで行ってみると。

亮君の部屋には、他の男性2人もいます。

それも酒を持ち込んでいて、全員が泥酔状態。

私が入ってゆくと。

ベッドの上で寝ていた亮君に押し倒されました。

他の二人は気にする素振りも無く酒を飲んでいます。

状況が飲み込めずに呆然としている私に。

亮君はデープキスをしつつ、胸や下肢をまさぐります。

「麻衣子ちゃん、スケベだね。

もう濡れてるねぇ」と言われて赤面。

私、彼とエッチするつもりで来たので、部屋に入る前からグッショリでした。



下着を脱がされて、アソコを指と舌でしつこく愛撫されて、さらに濡れ濡れ状態へ。

おまけに「亮君のおチンチンいっぱい欲しい!!」とか何度も言わされて・・。

彼のアレをフェラしてから挿入されちゃいました。

私、頭が変になったみたいで。

ろくに抵抗もせず。

気がつくと、亮君に正常位で犯されながら、他の男性2人にも身体をいじりまわされてました。

「他の人間に見られているとすげぇ?興奮するね」と亮君に言われて。

私もうなづいた記憶があります。

こんなに感じたセックスは初めて。

亮君が射精した後。

周りで見ていた真治君、昌一君ともセックスしました。

みんな酔っていたので変なことも、いっぱいされちゃいました。

お尻に指を入れられたり。

アソコにビールとか、つまみのイカを入れたり・・・。

エッチな有料チャンネルの女優さんと同じ体位でエッチしたり。

なんかメチャクチャ。

次の日。

私は具合が悪くて、スキーもせずにホテルで寝ていました。

夕方、亮君達3人がお見舞いに来てくれたんだけど。

私の枕元で「麻衣子ちゃんの浴衣姿を見たら、チンチンが立ってきた」と言って。

アレを出してくるので・・。

私も条件反射みたいに3本ともフェラしました。

結局、そのまま2日目の夜も。

深夜2時頃まで4Pしました。

私、旅行中にセックスした記憶しかありません。

思い出しただけで、今も興奮しちゃいます。

自分の思った事がうまく書けなくて、文章が長くなりました。

ごめんなさい。

でも、4Pは凄く良かったです。

あの旅行から、私は彼らとエッチな事を続けています。

大学生活も楽しいです。