同窓会で憧れの女子に強引に…

俺の名前はT。一浪して地元の関西の大学に合格 し、現在2回生です。

先日、中学校の同窓会があり、久しぶりに旧友と 飲む機会がありました。
その同窓会には、当時 ずっと好きだったYの姿が。 Yは身長170センチの細型、それなのに出ていると ころはしっかり出ているという、まさにモデルそ のもの。
「Yがこんなにきれいになってるなんてな~」
と自分を含め周りの男たちは口を揃えていまし た。

ちなみにYは現役で地方の大学に合格し、現在3 回生。
彼女に振られたばかりだった俺は、なんとかYと 仲良くなりたいと思い、話をしに行くものの、今 彼氏がいるとのこと。
「こんなきれいな人が彼氏いないわけないよ な…」 と諦め、同窓会は終わりました。

翌日、一応前々からメールアドレスは知っていた ので、 「昨日は楽しかったね。また今度ご飯でも行こ ~」 というようなメールをしたところ、Yから返信 が。
「あたし長期帰省しててまだこの辺いるし、来週 あたり飲もうよ♪AとかNも誘っとくし。」
え!?2人きりではないものの、まさかこんなに 早く実現しちゃっていいんですか!? 彼氏がいることは知りつつも、少し期待をしてし まう俺。

その後、俺とY、それと友人のAとNが集まり、 A宅で飲むことに。
ちなみにAは男、Nは女ね。 ある程度酔いもまわって来た時に、誰が切り出し たというわけでもなくいつの間にか恋愛トーク へ。しかも若干の下ネタ混じり。
1人ずつ最近の恋愛事情を話すことになり、俺は 彼女に振られたこと、しかもそれが
「今日こそ彼 女との初セックス!」というタイミングでの事 だったことを告白。
Aは「年上の彼女とほぼ毎日楽しんでる」、
Nは 「彼氏いなくて1人でたまにするだけ」というよ うな内容。 そしてYの番。

Y「今の彼氏、実はそこまで好きじゃないんだよ ね。エッチの相性も良くないし。」 来ましたよー!!これはもしやいけるんじゃない かと思い、質問。

俺「え、まじで!?好きでもない人と何で一緒に いんの?」 Y「う~ん、何回か別れようって言ったんだけ ど、相手がしつこくて、結局別れず終いで。」 俺「そうなんや。エッチの相性が良くないって、 具体的にはどういうこと?」 これを言ったら嫌われるかなと思ったけど、大丈 夫でした。

Y「あたしどっちかというとSなんだけど、相手 はもっとSでさ。いつも相手にやられてばっかり だからちょっとつまんない。」 「どっちかというとS」という言葉に反応(息子 的な意味も含む)。Mっ気のある俺はテンション 上がりまくり。

俺「え、YってSなん!?いいな~。俺もSの彼 女欲しいわ。」 Y「T(俺のことね)はどう見てもMやもんな(笑) まあ頑張りなよ。」 そこで友人Aが、 A「お互いSとMなんやったら釣り合うやん。Y ちゃんTにやってあげれば?(笑)」

ナイスA!!よく言ってくれた!! Y「ちょっと、何言ってんのよ~。」 と言いつつも、ほろ酔いでまんざらではない様子 のY。

俺「俺は全然良いけどな!」 Y「ちょっと、Tまで乗らんでもいいやん!自分 らいい加減にしいや!」 しまった!!ここは友人の話に乗らないのが正解 だったか…。ほろ酔い状態だったからこれくらい 言っても大丈夫と思ってたのに。 これ以上は話さないほうが無難と考え、その話は 終了。

数十分後。 「あ~、もうちょっとやったのに。」と思いなが ら席を立ち、トイレへ。 用を足し終え、出ようとしたときに「トントン」 とノックの音。 はいはい今出ますよ~と思いながらドアを開ける と、そこにはYが立っていました。

俺「あ、Yもトイレやった?」 と言って、代わろうとしたその時!ドーンと両手 で押され、トイレには俺とY。そしてYが鍵を閉 める。

俺「ちょっ、何、どうしたん!?」 慌てる俺。このときすでに心臓はバクバク。

Y「…あのさ、さっきの話やけど…Tはあたしと やったら全然良いんやんな?」 俺「え?さっきの話って…」 Y「…だから、Tはあたしにならやられてもいい んやんな?」 来たー!!これは来た!!Yにやってもらえ る!!しかもこのままトイレの中で!?

俺「う…、うん。でも、ここめっちゃ狭いで?そ れに、他の連中もトイレ来るかもしれんし。」 何を言っている俺!そんなこと言ったらやっても らえなくなるかもしれないのに!

Y「あ、うん…。だからさ…、口でしてあげる。 」 まさかの展開。友人宅のトイレでYにフェラして もらえるとは。しかも用を足したすぐ後に!

俺「え!?…いいの?」 Y「…いいよ。」 するとYは座り込み、ベルトをはずす。 チャックが開くと、そこにはトランクス越しに立 派になっている俺の息子が。

Y「ちょ、もうおっきくなってるやん(笑)そんなに あたしにされるのが嬉しい?」 Mとしてはたまらない言葉を浴びせられながら、 トランクス越しに息子を擦るY。



俺「あっ、ちょ、・・・・いい。」 Y「ふふ、Tかわいい(笑)同級生に大事なとこ触ら れて感じてる。」 俺「あ・・、ふ・・、あ・・。」 情けない言葉を発する俺。

Y「じゃあ直接触ってあげる。」 Yはそう言うとトランクスから息子を取り出す。

Y「うわ、これが、Tのちん○ん・・。」 俺「あ・・・・・、うん・・。」 Yはしばらく俺の息子を見つめると、右手でシコ シコ。

俺「はっ・・・、あ・・・・・、ん・・・。」 Y「気持ちいい?」 俺「・・・うん。」 鼻息を立てながら答える俺。

Y「良かった。」 そう答えるとYはにこっと笑って、右手のペース を上げる。 俺の息子は早くもカウパー気味。

Y「あ、なんか出てきた~。」 Yは左手の親指と人差し指を使い、俺の息子から カウパーをすくい出す。

Y「すっごいねとねとしてる。」 そう言いながら、親指と人差し指をくっつけたり 離したりして、すくい出したカウパーのねとねと した感触を楽しむY。

俺「ちょっと、恥ずかしいからそういうのやめて よ。」 少し余裕が出てきたのでそう答えると、

Y「とか言って本当は恥ずかしいのが気持ちいい くせに。」 …すべてお見通しですか(笑) でもちょっと仕返ししたくなった俺。

俺「そんなこと言ってるけど、Yも俺を気持ちよ くさせてるのが嬉しいんでしょ?」 Y「ちょっと、握りつぶされたいの?」 即座に右手で息子を強く握るY。

俺「駄目です!ごめんなさい!」 思わず同級生に敬語を使う俺。

Y「まったく……、でもこれが出てきてるってこ とは、本当に気持ちいいんだね。なんか嬉しい (笑)」 もう一度にこっと笑って、再び右手が上下運動。 やっぱり嬉しいんだと俺はさらに興奮。

俺「…あのさ、そろそろ口でしてくれないか な?」 Y「ん…、わかった。」 そう言うとYは口を開き、パクッと俺の息子を咥 える。 ついにYが俺のを…。 息子の亀頭部分を咥え、舌を使って先端をレロレ ロ。

俺「あ・・・、ん・・・・・・・・。」 Y「気持ちいい?」 俺「うん・・・。気持ちいいよ・・・。」 このままでも十分気持ちよかったが、ここでさら に右手の上下運動を再開。フェラと手コキのダブ ル攻撃。

俺「うあ・・・!・・は・・・、あ・・。」 まさに至福の時。

Y「T声出し過ぎ(笑)Aとかに聞こえちゃうよ?」 俺「ふ・・・・・、あ・・・・。」 気持ち良すぎて情けない声が止まらない。

Y「ほんとTかわいいね(笑)じゃあ、こんなんはど う?」 そう言うとYは息子を喉奥まで咥え直し、頭を前 後に動かしながらジュパジュパ。 卑猥な音が狭い空間で鳴り響く。

俺「あ・・・、それもいい・・・・・・。」 Y「ふぇへ、れしょ(でしょ)?(笑)」 息子を咥えながら答えるY。 Yの唾液がローションのように、息子にべったり と纏わり付く。

俺「そろそろ俺イクかも・・。」 Y「・・ふぇ?もう?」 息子を口から離して答える。
Y「あ、でもあんまりモタモタしてると怪しまれ るもんね…。わかった。」 そう言うとYは亀頭部分を咥え、先端をレロレ ロ。どうやら最初の舐め方に戻ったようだ。手コ キも再開。 まさか、このまま口の中でイかせる気ですか!?

俺「あ・・・、やばい。イク・・・イク・・・。 」 手コキの速度がどんどん上がっていく。舌の動き もさっきより激しい。 間違いない。このままイかせる気だ。

俺「あ・・・、あ・・、イク・・・!!イ ク・・!!はあぁ・・・!!!!」 ドピュ・・!!ドピュ・・!!ド ピュ・・・・・!! …Yの口の中で果てた。

Y「ん・・・・・・・。」 Yは息子を口から離し、手で自分の口を押さえ る。 そのままトイレットペーパーにでも出すのだろう と思っていたその時、Yの喉が少しだけ動くのを 確認。

俺「え!?もしかして・・・飲んだ?」 Y「…うん。あ、駄目だった?」 俺「や、全然・・駄目じゃないよ。」 と言いながら、突然の出来事に驚きを隠せない 俺。 どうしていいかわからない俺をよそに、Yは俺の 息子を再び咥えてお掃除。息子に付いていた精子 も、残らずYの喉へ入っていく。

Y「ごちそうさま(笑)」 にこっと笑って俺を見つめる。

俺「あ・・、俺こそ、ありがとう・・。」 夢のような出来事に、まだ頭の中が整理出来ない まま答えた。

Y「じゃあ、先に戻っててくれる?一緒に戻った ら怪しまれるから。」 俺「あ・・、わかった。」 そう言って俺は呆然としたままAとNのもとへ 戻った。 しばらくしてYも戻り、何事もなかったかのよう に飲み会が再開。そして解散となった。

翌日、Yからメールが。 「昨日はびっくりさせてごめんね(笑)来年もこっち 帰ってくるし、そのときはまたよろしく♪」 …またよろしくとは、また飲み会しようねという ことなのか、それとも…。