その日のエッチはクンニ頑張っちゃいました

東京都♂ 20代後半 180cm↑70kg↓既婚子有 松田龍平っぽい普通メン

相手 東京都♀ 23歳 150cm台 彼氏有 色白でボーイッシュ。結構可愛い。

メッセージ→メール・番号ゲット→いつの間にか飲もうと言う事に。

都内某所で待ち合わせ。

電話しながら相手を探すと一人こっちに歩いて来る。

写メより可愛い。はっきり言ってタイプです。

手を上げお互いを確認した後合流。

そのまま飲み屋に移動。歩きながらもっと顔を確認。

も白いし肌綺麗だし可愛いしちっこいし言う事なし。

終始他愛のない話をしながら移動。

飲み屋に着いて一段落して色々話す事に。

彼の話やら自分の話やら日常の話やら。

向こうから率先して話しかけてくれる上、こっちの話も真剣に聞いてくれる。

とても良い子だ。

程良く飲んだ後はカラオケの王道パターンへ。
一般的にマイナーな歌を唄う自分なのだが結構知ってるとの事。

趣味が合うっていいよね。

ルーム内で隣に座って歌の合間を使って談笑。

その内話が若干真面目な方へ。

「彼氏と最近どう?」と聞くと

「そっちは奥さんとは?」と聞き返され

「全然だめ」と答えると「私も」だそうだ。

そのままの流れで残りの時間を使ってキスしまくり。

軽いキスからべろちゅうまで堪能させて頂きました。

もちろん首と耳も舐めつつ軽くボディータッチ。

その度に体がビクンとなって可愛い。

「首弱いからだめぇ」

と言われたら首をせめたくなるのが人情ってものです。

基本的に私はがっつかないのでその日はそのまま解散。

駅の改札を通ったすぐの所で、

周りの目の気にせずどちらともなくハグしてちゅう。

後日また遊ぶ事になり、

その日はお酒飲んで次どうしようかと話して自分が悩んでいると

(ラブホ行きたいんだが相手が可愛いのでちょっとビビってましたw)

向こうから

「あ…気付いて上げられなくてごめんね。。私そう言うの鈍感だから。。」

と向こうから「ラブホ行く?」と言って来てくれました。

いやいや、それ鈍感じゃないでしょ。



でもありがとう。

そして女の子に言わせちゃってごめんね。

と言う事でラブホへ。

恥ずかしいよー。と言われつつも

一緒にお風呂に入って後ろから抱っこ。

軽くちゅうしたり愛撫したり楽しんでベッドへ。

バスタオルを取ると体も色白。

綺麗。少しだけぽっちゃりだが自分はその方が好きだ。

「胸DかE?」と聞くとDだよ。と言われました。

最近バストサイズを当てる確率が上がって来ました。

はい無駄なスキルです。

ひとしきり口と舌での愛撫を済ませ、そのDカップを楽しみつつ手を下へ。

濡れまくりです。手でクリを触りつつ

舐められるのが好きだと言うのでクンニをしていざ挿入。

しかし酒飲んで居た為気持ちいいんだけど全然自分イかない。

ホントイカない。

その内萎える。

切ない。

寄る年波には勝てないのか。。

申し訳なさと不甲斐なさに軽く凹んで居ると彼女からフォローが。

素で心配してくれてるぽい。

ホントいい子だ。。。

結局時間が来るまでイチャイチャしながら話をしてました。

別れる時も前回と同じくハグしてちゅう。

周りを気にせずにしてくれるので幸せ感じます。

その後、逢ってハグしてる時に

「他に良い人が出来たらもう逢えなくなっちゃうのかなぁ。。。」と彼女。

嘘でもリップサービスだったとしても普通に嬉しい。

なのでその日のエッチはクンニ頑張っちゃいました。

クンニ始めてすぐ彼女の体がビクンビクンしてます。

数分で腰が浮きまくり。

イったのかな?でもやめません。

むしろやめません。

「もうだめ。。イキ過ぎ。。て。。」

と途切れ途切れで言われますが

「もっと気持ち良くしてあげたい」

と答えクンニしながら両手を貝殻繋ぎ。

相変わらず腰が浮いたり逃げようとしてる所をクンニし続けました。

その内反応が鈍くなったのでクンニをやめ、

ぐったりした彼女に軽くキスして可愛かったよ。

と言うと「もー!し過ぎ!」と恥ずかしそうにしてました。

今も定期的に連絡を取り合って

月1くらいのペースで逢ったりしてます。