高校の頃から付き合っている俺の彼女は姉ちゃんなんだ

学校が休みに入り久々に東京から実家に帰省。

地元の友人と遊ぶ約束もしたけど、本当の目的は・・・。

俺「ただいまー」

母「おかえり。またあんたは急に帰ってきて。前もって言いなさい!お母さん達今日からお父さんのお友達と旅行にいくのに!」

俺「ごめんごめん!でもしばらくいるから。それはそうと姉ちゃんは?」

母「2階にいるわよ。ゆみー、けいちゃんかえってきたわよ!お母さん達もう出るからよろしくね。」

姉ちゃんは平静を装った表情で降りてきた。

でも目は僕達二人だけが分かる微笑をたたえて・・。

実は両親が今日から旅行に行くのは姉ちゃんから電話があり知っていた。

それで急遽予定を早めて帰ってきた。

姉「おかえりけいちゃん。」

俺「ただいま姉ちゃん」

母「じゃ行ってくるわね。」

姉俺「は〜い」

ドアが閉まり、車が出た音を聞いた瞬間、

俺は姉ちゃん大きな胸を後ろから抱きしめた。

姉「あんっけいちゃん!ダメ・・。」

そういいながら姉ちゃんは右手で

俺の股間をいとおしそうにまさぐった。

俺「部屋いこうぜ姉ちゃん。俺もうガマンできないよ。」

姉「まだ明るいのに?そんな変なこと出来ません」

クスクス笑いながらじらす姉ちゃん・・。

俺に身体をあずけながら

姉「実の姉に欲情するなんて君は変態ですか?お姉ちゃんよく分かりません!

あんなに可愛かったけいちゃんが私にこんな事するなんて」

俺「なんだよ~!姉ちゃんも同意したじゃん!だから約束も守ってるし!」

姉「約束守ってるんだ。あっちで彼女作ってないの?ホント?」

俺「ほんと!!姉ちゃんも作ってないよね!ね!?」

姉「なんで?」

俺「姉ちゃん俺の彼女になってくれるって約束しただろ!俺姉ちゃんだけだから!!」



俺は高校の時に姉ちゃんと興味本位で性的ないたずらをして以来、

姉ちゃんにのめり込んだ。

それ以来他の女性に興味をもてなくなっていた。

姉「ふ~ん。けいちゃんは私の彼氏なんだ。」

俺「だめなの?」

姉「だめじゃないけど、姉弟だしねぇ。人に言えないでしょ?弟と付き合ってるっ 

て?」

そういいながら、姉ちゃんは俺の顔を覗き込んだ。

姉「けいちゃんは私とエッチしたいだけで。エッチできる相手がほしいだけでしょ?

みんなに言える?姉ちゃんと付き合ってるって?実の姉弟でセックスしてるって言える?」

俺は姉ちゃんが本当に好きだ。

けど両親や世間体の事を考えると、

俺はいいけど大好きな姉ちゃんを傷つけてしまう事になるんじゃないかと

正直悩んでしまう。

俺「母さん達には心配かけたくないけど・・でも本当に姉ちゃんの事好きなんだ!」

姉「ふーん。じゃあ名前で呼んでよ。彼氏なんでしょ?」

俺「・・ゆみ」

姉「いいよ、けい。彼女になってあげる。大切にしてよ・・。」

溢れ出した感情が抑えきれずに一気に姉ちゃんを押し倒し、生で激しく犯した・・。

近○相姦かもしれないけど、

姉弟だけど、恋人になってくれた姉と激しく愛し合った。

姉「けい、あたし来月から東京に転勤なんだ。」

俺「マジで!?」

姉「家賃大変だからあんたのとこ住むからね。友達紹介しなさいよ?」

俺「何でだよ!姉ちゃん俺と付き合うんだろ!?」

姉「ばか。俺の彼女って紹介しろって事!」

一瞬ぽかーんとしたけど、

うれしくなって姉ちゃんを抱きしめた。

俺「ねえちゃーん!」

姉「な・ま・えで呼びな!」

おしまいwwwwwwww